Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.576

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:33:02 US


ワクチンを打ってない方がLong Covidになる確率は高いですがね。
ソースはググれば直ぐ出てくるので、自分でお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.577

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:38:50 CA


そんなのは嘘だとデータを見れば一目瞭然です。きちんと検索すればわかるのでご自分でどうぞ

情弱だとグーグル先生が全ての洗脳羊だからムリかもw

不適切な内容を報告する

Res.578

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:46:43 CA

↑データ読めないYoutube羊がよく言うw



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.579

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:52:02 CA

>ワクチンを打ってない方がLong Covidになる確率は高いですがね。

私もワクチン打ってないけど、Long Covidにはなってませんし、未接種を公言している有名人やユーチューバーでコロナ感染した人もみんなLong Covidになってませんね。

不適切な内容を報告する

Res.580

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-25 15:10:54 CA

>データ読めないYoutube羊がよく言うw

データ読めてたらコロワクがおかしいって気づくと思うんだけど?





【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.581

by k  Email 
from 無回答 2024-06-25 20:48:45 JP

・・・

不適切な内容を報告する

Res.582

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 23:09:21 CA

ロンコビババアいますか?
jpキチと一緒で張り付いてんでしょ?

1人何役もやって。
頭大丈夫?

不適切な内容を報告する

Res.583

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 05:12:05 JP

Res.573>ワクチンの害以外って何?

本トピのRes.355や、同性婚トピのRes.874、Res.880に
>ggrks
との書き込みがあることを、Res.573を書き込んだ人にお伝えしよう。

因みに、JPCanadaでは見かけなかったスラングだ。
試しにJPCanadaの検索機能を使って検索してみても、上の3つのレスしか出て来ない。
そして、3つとも、6月に入ってから書き込まれたもの。

それにしても、今時「ggrks」かよ、と思ってしまった。
書き込んだ奴はきっと
「へぇ〜、こんなスラングあるんだぁ」
なんて喜んじゃって、さっそく使ってみた、ってところかな?
年寄り臭いな。

不適切な内容を報告する

Res.584

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 07:57:25 CA



577より
> 情弱だとグーグル先生が全ての洗脳羊だからムリかもw

wwwwww

不適切な内容を報告する

Res.585

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 12:30:28 US

583はワクチンの害以外を自らの言葉で説明できないのでズラかりましたね!

不適切な内容を報告する

Res.586

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 19:05:07 JP

Res.584>577より
Res.584>> 情弱だとグーグル先生が全ての洗脳羊だからムリかもw

ggrksのスラングの意味からすれば、誰がグーグル先生に頼っているかわかるよね。
ggrskなんて書き込む人だよ。

Res.585>583はワクチンの害以外を自らの言葉で説明できないのでズラかりましたね!

情弱は、グーグル先生に頼る事もご存じないようです。



不適切な内容を報告する

Res.587

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 19:23:08 CA

情弱はネット使えない、テレビに煽られてワクチン打っちゃった年寄りのこと。
うちの親もそういう意味では情弱。ググることさえできないからね。

不適切な内容を報告する

Res.588

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 19:30:37 US

574より

> そもそもJPキチがコロワクの利を一切答えられないのが全てを物語っている。

情弱の屁理屈屋?www

不適切な内容を報告する

Res.589

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 20:38:18 JP

Res.587>情弱はネット使えない、テレビに煽られてワクチン打っちゃった年寄りのこと。

ネットを使えず、グーグル先生に頼る事も出来ない人がいる見たい
例えば

Res.573>ワクチンの害以外って何?

で、これに対して ggrks と言われて臍を曲げる。
滑稽だねぇ。

不適切な内容を報告する

Res.590

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 20:45:23 CA

高齢者はみんな情弱。 
だからワクチン打った。
今も打ち続けている。

不適切な内容を報告する

Res.591

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 21:02:24 CA

情弱のjpキチさん

早くコロワクの害以外とやらを教えてね。
情弱だからワクチン打っちゃった?

🤣

不適切な内容を報告する

Res.592

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 21:43:18 CA

今さらの質問なんですけど、コロナが最強で毎日死者が何十人何百人と報道されていた時期、なぜ火葬場や墓地は亡くなった方を火葬した時の臭いや霊柩車、救急車または土葬のための墓地が閑散としていたんですか?いくら家族が参加できないとは言え、防護服を着た職員が亡くなった方の墓地の用意、火葬場での準備や手配などを目撃していたり、あのくらい大規模な死者が出たなら火葬での臭いなどどこかで嗅ぐとかありますよね?でもコロナワクチンの時はそこら中で列を成してワクチン待ちの人を見かけました。なんか変じゃないですか?

不適切な内容を報告する

Res.593

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 21:47:44 US

↑きっとJPキチさんが答えてくれますよw

不適切な内容を報告する

Res.594

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 23:30:54 CA

タッカーカールソンは言った。当初はコロナワクチンの有効有毒性はわからなかった。しかしながらコロナワクチンを推進する者たちが揃いも揃ってペテン師だったことから接種をしなかった。

さて情弱の君。これが何を意味するかわかったかな。

ぐふふ

不適切な内容を報告する

Res.595

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 03:37:08 JP

Res.591は、
・他人を情弱呼ばわりしていた奴が、
・情弱振りを指摘されて、
・逆上している
という構図ですな。

実に安直君らしい。

不適切な内容を報告する

Res.596

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 10:49:02 CA

↑JPキチが他人を情弱と呼んでいる。罵詈雑言を浴びせてる。他人に悪態だか悪言どうこうもう言えないね。

ところでこちら情弱で分からないので、JPキチさんワクチンの害以外を早く教えてねw

↑できずに話題を変えたり逃げたらおまえが情弱ってことだよ?w

不適切な内容を報告する

Res.597

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 12:41:07 CA

ワク信は何年経ってもまだ情弱なまま?政府とテレビの言いなり?

羊のままお陀仏?

合掌🙏

不適切な内容を報告する

Res.598

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 11:17:44 CA

ワクチンを打ったせいで自分の体がスパイクタンパク無限製造機になってしまった女性の話です。
https://www.youtube.com/watch?v=Oxd47lWxQVc

不適切な内容を報告する

Res.599

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 12:01:46 CA

今は打ってなんともない人も今後はわからないかもですね。

不適切な内容を報告する

Res.600

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 12:09:06 US


で、ワクチンを打った人はいつ重病になったり亡くなるんですか?
もっと詳しい情報をソースのリンクを含めて教えてください。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?