Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.551

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 00:59:44 CA

今日イチ:どの口が言うん?

「ろくでなし」と暴言吐いたやつが
誹謗中傷をやめろ!
と訴える。

不適切な内容を報告する

Res.552

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 01:02:30 JP

Res.548>自分のメンタルと健康管理に時間つかったら?

誹謗や愚弄を止められない人のメンタルと健康は如何に?
他人を不快にして楽しむ奴のメンタルは、管理ではなく、処置が必要なレベルでは?

「他人を不快にして楽しむ」のは、
「他人の不幸不遇を喜ぶ」のと通底してるんじゃない?


不適切な内容を報告する

Res.553

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 01:11:52 JP

Res.551>「ろくでなし」と暴言吐いたやつが
Res.551>誹謗中傷をやめろ!
Res.551>と訴える。

「ろくでなし」と暴言吐いたやつ、とは、誰だい?

不適切な内容を報告する

Res.554

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 01:22:43 JP

因みに、他トビに、他人が表明した意見をとらまえて「ろくでもない」とした書き込みがあります。
同性婚トピのRes.841。 
いわく、

代理母出産がもっとお手軽にお安く出来れば、、ですってよ。自分たちがろくでもない発言しているという自覚はないね。

この事。

とはいえ、上の書き込みをした人が
「誹謗中傷をやめろ!」
と宣うた気配はありませんので、
Res.551で言われている
・「ろくでなし」と暴言吐いたやつ
ではなさそう。

というわけで、もう一度。
Res.551で言われている
・「ろくでなし」と暴言吐いたやつ
とは、誰?
そして、暴言を吐かれた人は、誰?

不適切な内容を報告する

Res.555

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 02:36:50 CA

このレスの多さ。jpキチがメンタルやられてるのは一目瞭然 w
お大事に

不適切な内容を報告する

Res.556

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 04:23:14 JP


相変わらず、ご自身の発言に関する確認なり説明なりを避けるね。

Res.555>このレスの多さ。jpキチがメンタルやられてるのは一目瞭然 w

ご自身のメンタルについてはいかが自覚してますか?
言い掛かりを繰り返すしている(=直近もご自身の発言の裏付けを示していない)点を踏まえてを踏まえた、Res.555さんの自覚を伺いたいです。

では、どうぞ。


不適切な内容を報告する

Res.557

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 04:27:45 JP

そうそう、
バンクーバータイムで02:36:50に頑張って投稿しているRes.555さんには、
先発で書き込まれている以下の投稿を紹介致します。

Res.548>自分のメンタルと健康管理に時間つかったら?どんだけ寝ずに頑張ったところで!誰もあなたの言うことは聞かないと思うよ。

この投稿を紹介した上で、
「どなたの投稿でしょうね?」と白々しく質問しちゃいましょうか。

不適切な内容を報告する

Res.558

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 08:19:56 CA

自分の暴言はあり
自分の迷惑行為もあり
反ワク以外の暴言もあり

つまり、反ワクの暴言"だけ"が許せない
この掲示板を反ワクの誹謗中傷"だけ"がない掲示板にしたい
という差別的概念を持った人間である、と結論づけられる。

この理由は政府メディアから「反ワクを攻撃しろ」とマインドコントロールされているから。
パンデミック後突然人格が豹変したワク信を反ワクは幾度となく目の当たりにしている。

この掲示板でも「ワクチンを打たないやつはキチガイ、死ね」と暴言を吐くワク信がいた。
ワクチンを拒否して解雇されそうになっている人のトピックでワク信は誹謗中傷を繰り返し、自殺を考えさせるにまで追いやった。

「死ね」とは最上級の誹謗中傷であり、この言葉を使った反ワクはこれまでに一人もいない。

不適切な内容を報告する

Res.559

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:25:23 CA

最近またコロナに感染する人増えてきてませんか?職場でもコロナに感染して休む人が増えてます。今日も1人コロナに感染したという報告がありました。みんなワクチンは打ってるんですけどね。

不適切な内容を報告する

Res.560

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:30:05 US


マスクをしてないのが理由ですよ。それぐらい少し考えれば分りますよね?

不適切な内容を報告する

Res.561

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:36:15 CA

去年ぐらいからマスクしてなくてもコロナになる人はあまりいませんでした(具合悪くても検査してない人が多いので実際にはコロナだった可能性はあります)が、今流行ってるコロナは高熱と咳がかなり酷いらしく、コロナを疑って検査して感染がわかったという人が多いです。

不適切な内容を報告する

Res.562

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:43:48 CA

また流行ってるの?自分は一回も打ってないし、一回もコロナになってないんだが?

不適切な内容を報告する

Res.563

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:47:31 US


心配しなくてもOKですよ。そのうち感染しますので。

不適切な内容を報告する

Res.564

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 11:50:57 CA

>マスクをしてないのが理由ですよ。

いや、ワクチン打ってマスクもしてたけど感染してる。

不適切な内容を報告する

Res.565

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 14:44:57 CA

>心配しなくてもOKですよ。そのうち感染しますので。

一度も感染してないなら、免疫高いんだろうから、感染しても大したことないので、心配しなくてもOKですよ。

不適切な内容を報告する

Res.566

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 15:05:14 US


そのように油断してワクチン未接種で感染してしまい、Long Covidになって人生がメチャクチャになってしまった人もいるので気を付けてくださいね!

不適切な内容を報告する

Res.567

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 15:15:05 CA

未接種、1回感染、症状は鼻詰まりのみ。後遺症もなし。
なんでみんなあんなに騒いでたのか謎。

不適切な内容を報告する

Res.568

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 00:16:40 JP

不明なら不明でいいんじゃないかな。

・「なんであんなに騒いでたのか」を
・567はわかってないけど
・「みんな」はわかってる
というだけのこと。

もっとも、
どんなことでも、わかってないよりわかってる方がいい、とは思う。

不適切な内容を報告する

Res.569

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 01:43:25 CA

そうね。ワクチンの害をわかってないより、わかってるほうがいいよね。

不適切な内容を報告する

Res.570

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 02:19:43 JP

Res.569>ワクチンの害をわかってないより、わかってるほうがいいよね。

その通り。
で、そうした理解ができるなら、
・ワクチンの害だけをわかってるだけより、
・ワクチンの害以外もわかっている方がいい
というのも理解できるよね。

不適切な内容を報告する

Res.571

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 05:50:01 CA

ワクチンの害以外って何がある?ワクチンパスポートぐらいしかないのでは?

不適切な内容を報告する

Res.572

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 06:05:25 JP


・ワクチンの害以外の事ではワクチンパスポートしか知らない、
ということが露見しましたな。

ところで、
以下をRes.570で申し上げたのだけど、理解できましたか?

Res.570>そうした理解ができるなら、
Res.570>・ワクチンの害だけをわかってるだけより、
Res.570>・ワクチンの害以外もわかっている方がいい
Res.570>というのも理解できるよね。

不適切な内容を報告する

Res.573

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 09:08:25 CA

ワクチンの害以外って何?

不適切な内容を報告する

Res.574

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 09:46:16 CA

コロワクなんて百害あって一利なしでしょ。従来のワクチンの定義ではコロワクはワクチンですらない。集団免疫は達成できない、感染させるし感染する、打ち続けろと言われて後遺症に悩まされる人爆増。
そもそもJPキチがコロワクの利を一切答えられないのが全てを物語っている。

不適切な内容を報告する

Res.575

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:25:43 CA

頭のおかしいUSとjpの言うことにゃあ、コロワクは症状を和らげるらしいw ロングコービッドに関しては接種者も大量になってるからコロチンは無意味だねw


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?