Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.501

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:12:23 JP

言葉足らずを改めます。

(改め前)
「見掛け上」ではなく、別人か否か、同一人物であるか否かを確認する手立ては、ありませんので。

(改め後)
「見掛け上」ではなく、実態として別人か否か、同一人物であるか否かをを確認する手立ては、ありませんので。

不適切な内容を報告する

Res.502

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:20:20 CA

暴言好きなロンコビUS、早く答えてねー。

不適切な内容を報告する

Res.503

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:20:39 CA

>あなたは、質問されたことに回答しますか?しませんか?

しませんよ〜。「見かけ上」の別人なんで w

不適切な内容を報告する

Res.504

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:22:48 JP

ところで、Res.499を書き込んだ方。

あなたをRes.494を書き込んだ方として質問します。

Res.494で、USから書き込まれたRes.400を引用した上で
以下の通り書き込んでおいでです。

>ワク信の暴言
>ちなみにこれはJPキチのルアーです。

USからのRes.400を「JPキチのルアー」としたのは、
・あなたにはRes.400がJPキチの書き込みに見えた
からではないですか?
「JPキチのルアー」とした理由や動機が見掛け以外に何かあるなら、それを明示願います。

不適切な内容を報告する

Res.505

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:25:52 JP

Res.503を書き込んだ方へ。

Res.503>しませんよ〜。「見かけ上」の別人なんで w

とのことですが、この場合、どなたと「見掛け上」の別人なんですか?
脈絡が破綻しないようにご留意の上で明示願います。

不適切な内容を報告する

Res.506

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:28:21 CA

499じゃないけど、jpキチもUSロンコビキチも、キチ具合は同等なんだし、お仲間ってことでいいんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.507

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:31:28 CA

私も見かけ上の同一人物扱いになってる?
(笑)
すまんね、503さん、あいつの屁理屈が長いからあんまり読んでないんだわ。

不適切な内容を報告する

Res.508

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:32:45 JP

Res.503を書き込んだ方へ、追加の質問です。

以下のあなたの書き込みは、

Res.503>しませんよ〜。「見かけ上」の別人なんで w

Res.499を書き込んだ方に対する当方からの質問の返答として書き込まれています。

あなたがRes.499を書き込んだ方ではなく別人であるなら、
Res.499を書き込んだ方ではないあなたが、
Res.499を書き込んだ方に対する問いに返答した理由や動機は何ですか?
・Res.499を書き込んだ方が返答するとすればこういう返答になるだろう
という「憶測に基た代弁」ですか?

不適切な内容を報告する

Res.509

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:45:11 JP

Res.494を書き込んだ人は、何を以ってRes.400を「ワク信の暴言」としたのでしょうか?
Res.494を書き込んだ人は、どんな裏付けがあってRes.400を「JPキチのルアー」としたのでしょうか?

これらを問うたものの返答はありませんね。

返答できないんでしょう。

その後の展開は、「見掛け上の別人」を自称する者などによる「逃げ口実・論点逸らし」のごとき書込みばかりです。
「Res.494を書き込んだ人は追及を逸らしたいだろう」
という憶測に基いた「見掛け上の代弁」かも知れませんね。

不適切な内容を報告する

Res.510

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:47:36 CA

507さん、全然OKです〜!こっちも暇つぶしに参加しただけなんで。
猫のご飯あげなきゃなんで、離脱しますね〜w

不適切な内容を報告する

Res.511

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:53:54 JP

Res.507>私も見かけ上の同一人物扱いになってる?

この疑問、どういうプロセスで発生したのでしょう?

Res.507を書き込んだ方は、誰と「見掛け上の同一人物」とされたと捉えたのでしょうか?
また、誰によって、そして何(どの書き込み)を取らまえて「見掛け上の同一人物」扱いされたと捉えたのでしょうか?

Res.507のごとき、
・具体性を伴わないながら「ボク/アタシはカレコレされた」「アイツ/オマエはアレソレした」
というたぐいの書き込みが多いのはなぜでしょうね?


不適切な内容を報告する

Res.512

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:59:49 JP

Res.510>離脱しますね〜w

離脱が実践されるとすれば、
Res.494に対するRes.498での問い

・Res.400の何をとらまえて「ワク信の暴言」としたのですか?
・ご自身の発言の裏付けをご自身が示さないのはなぜですか?

への回答は今後も得られないと予想します。

とはいえ、
Res.494に対するRes.498での問いへの回答が得られない事を以って、
離脱が実践されたとすることは出来ませんね。

不適切な内容を報告する

Res.513

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:04:30 CA

私も前にこの人から「見かけ上の別人」扱いされたことあります。アンチは一人って思ってるみたいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.514

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:19:51 JP

Res.513>アンチは一人って思ってるみたいですよ。

何者かを一人と思ってるみたい、という点では、
アンチJPキチがJPキチを一人と思ってるらしい、という点と重なりますね。

例えば、直近ではRes.494があります。

Res.494>ちなみにこれはJPキチのルアーです。

JPキチトピその4のRes.314-318も該当しますね。

他にも、どなたかの書き込みをJPキチによるものとする書き込みが多数ありますね。

以上を踏まえて、冒頭に引用したRes.513の書き込がどういう意図で書き込まれたのかを、書き込んだご当人に伺います。

Res.513を書き込んだ方へ
どういう意図でRes.513を書き込みましたか?
仮にJPキチがアンチをひとりと思っているとして、そのことはあなたにとってどういう価値や意義がありますか?

不適切な内容を報告する

Res.515

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:24:24 CA

jpキチにとって、別人を「見かけ上」の別人とすることにどういう価値や意義がありますか?

不適切な内容を報告する

Res.516

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:26:09 JP

ところで、「見掛け上の別人扱い」を「同一人物視する事」(例 : 「アンチは一人って思ってるみたい」とする事)なんでしょうか?

別人であるか同一人物であるかの実態を確認出来ない以上、
書き込みの見掛けから「別人」と見做すのは、理にかなっていますね。

どういった思考プロセスがあって、
「見掛け上の別人扱い」を「同一人物視する事」と捉えたのでしょう?
予想するに、その思考プロセスには被害妄想が含まれいてるのではないでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.517

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:30:54 JP

Res.515を書き込んだ方へ。

Res.515>別人を「見かけ上」の別人とすることにどういう価値や意義がありますか?

把握可能な状況がいかなる状況であるかを明示できること、に意義や価値を見出してます。

では、当方から改めて質問します。
仮にJPキチがアンチをひとりと思っているとして、そのことはあなたにとってどういう価値や意義がありますか?

あなたの質問には回答しました。
次は、あなたが当方の質問に回答する事を期待します。

では、どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.518

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:32:08 CA

いやいや、同一人物って思ってなきゃ、「見かけ上は別人」なんて発想出てこないから。

不適切な内容を報告する

Res.519

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:36:44 CA

こんな掲示板の便所の落書きに、価値とか意義とか考えながら書き込んでるの、あなたぐらいだって。

不適切な内容を報告する

Res.520

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:39:45 JP

Res.518>「見かけ上は別人」なんて発想出てこないから。

出てきますよ。
Res.517で申し上げた通りです。
「出てこない」とするのは、
「Res.518を書き込んだご当人の場合は出てこない」
というだけではないでしょうな。

で、
以下の質問のご回答はいかがですか?

>仮にJPキチがアンチをひとりと思っているとして、そのことはあなたにとってどういう価値や意義がありますか?

不適切な内容を報告する

Res.521

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:50:46 CA

なんの価値も意義もないよ。あんたたちの喧嘩もくだらないと思ってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.522

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:52:28 CA

価値や意義って・・・なにそれ。マジ笑える。

不適切な内容を報告する

Res.523

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:52:48 US

>そういえばなんでもロングコービッドって言ってた変質者がいましたね。あれはワクチン打った人がなるもんなのに。

そうなんですか?ソースのリンクを張るのを忘れていませんか?

不適切な内容を報告する

Res.524

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:54:02 JP

Res.519>こんな掲示板の便所の落書きに、価値とか意義とか考えながら書き込んでるの、あなたぐらいだって。

とすると、悪言悪態などへの非難への反駁や、同一人物視(例 : Res.494が為した同一人物視や、JPキチトピその4のRes.314-318が為した同一人物視)は、なぜ発生するのでしょうか?

非難されるのがイヤ、避難してくる奴が嫌い、同一人物視する事で伝えることがある、という事ではないのですかね?
いずれのケースでも、書き込んだ者の立場を反映してますよ。

悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す事に意義や価値が無いなら、なぜそれたを為すのでしょうか?
力量の浪費ではないですかな?
アンチJPキチは、
「悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す事」に対してJPキチが為す非難をとらまえて
「無駄な行為」との旨をしばしば宣いますが、
これも、宣った人は意義や価値なく宣った、ということになるのかも知れませんね、Res.519を書き込んだ人にとっては。

ところで、Res.519を書き込んだ方は、ご自身の書き込みであるRes.519について、
・意義や価値が無い便所の落書き
と捉えているのでしょうか?
仮にそうだとすれば、「便所の落書き」をここに書き込んでいるご自身を、どう思いますか?

不適切な内容を報告する

Res.525

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 21:57:41 JP

・ボク/アタシは質問するが、ボク/アタシへの質問は受け付けない
という態度の書き込みが連発してますね。
この我儘振りは実に大人げない。

しかも、この大人げなさが「見掛け上の別人」であっても共通している、という点が実に不思議で滑稽だ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?