Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.476

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 20:39:13 CA

ひろみちお兄さんに、
ひろみちさんが打ったなら、私も覚悟を決めて予約しなきゃ‼️です。早くコロナのない世界になって欲しいですね。
と返信したユーザー、2022年10月から更新が途絶えてるようだ。

みんなよく見つけるよね。

不適切な内容を報告する

Res.477

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 21:51:46 CA

> 「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」

このような見るに絶えない発言を妄想で書いた意図はなんなのでしょうか?

連投で自己弁護を繰り返す意図は?

見かけ上の選手交代などと宣う意図は?

独善で誹謗中傷を語り散らす意図は?

返答に窮すると相手が悔しがっていると言い逃げする意図は?

↑JPキチがこれらの意図を説明したことがかつてあったでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.478

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 00:33:19 JP

を為すのでしょうか?
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す人は、それらのご自身の行為の是非をどう考えているのでしょうか?

以上、Res.477を書き込んだ「事実把握できない人」の挑発に対応してみました。
Res.477を書き込んだ方、挑発に応じられていかがでしたか?
一服でも満足を得られましたか?

不適切な内容を報告する

Res.479

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 03:52:23 CA

> 「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」

このような見るに絶えない発言を妄想で書いた意図はなんなのでしょうか?

連投で自己弁護を繰り返す意図は?

見かけ上の選手交代などと宣う意図は?

独善で誹謗中傷を語り散らす意図は?

返答に窮すると相手が悔しがっていると言い逃げする意図は?

↑JPキチがこれらの意図を説明したことがかつてあったでしょうか?


ーーーーーーーーーーー
さすが。人に意図はなにか?意図はなにか?と妖怪のようにしつこく聞き回るくせに自分が意図を聞かれると沈黙し話題を変える。悪態極まりですな。

そのように逃げる意図は?

不適切な内容を報告する

Res.480

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 04:39:43 JP


答えが示されていたり、質問そのものが誤りと指摘されても、同じ質問を繰り返すんですね。
こうした態度、しばしは見かけますね。

しばしば見かけるこうした態度を取る者に共通しているのは、自らが問われている事には決して答えない、という点ですね、

妄想でない事柄を妄想とする強弁や既に答えが示されている質問を繰り返すのは、自らに対する質問に答えないための欺策でしような。



不適切な内容を報告する

Res.481

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 04:44:15 JP

で、
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す人は、なぜそれらを為すんでしようね?
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す人は、それらの行為をご自身が為す事の是非をどう思ってるんでしょうね?

上の質問は当方が繰り返しまている質問ですが、当方が知る限り一度たりとも回答された事がありません。

不適切な内容を報告する

Res.482

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 04:54:55 CA

> 答えが示されていたり、質問そのものが誤りと指摘されても、同じ質問を繰り返すんですね。
こうした態度、しばしは見かけますね。

という独善と逃げ?
また連投せずにいられなかったの?w

不適切な内容を報告する

Res.483

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 05:40:29 JP


逃げではなく、事実ですね。

他トビでも、既に答えが示されている問を繰り返している者がいますよ。
その者、Res.482を書き込んだあなたの文とそっくりの文で書き込んでますな。
且つ、その者は、行為の意図を問われても決して明かさない自身を棚に上げて、他人に対して「意図を明かさないのはおまえだ!」と宣うています。
「ばあ?」ですね。

不適切な内容を報告する

Res.484

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 05:48:23 JP

そうそう、

Res.482>また連投せずにいられなかったの?w

この問いの回答申し上げましょう。
違いますよ。
「連投せずにいられなかった」のではなくて、
意図して連投してます。
あなたのような人には、連投してでも非難を伝える事が必用、と考えていますから。

ところで、あなたは、気に入らない他人の書き込みを「妄想」と見做しがちで、且つその見做しを根拠にして他人に質問しますよね。
あなたな見做しを質問された相手が共有しているとでも思ってるんですか?
独り善がりだとは思いませんか?

不適切な内容を報告する

Res.485

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 06:40:50 CA

「気持ち悪い」と言えば、連投をする態度は常に気持ち悪いです。
連投をする人は、連投をする自分自身を気持ち悪いと思っているでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.486

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 06:48:05 CA

某匿名掲示板では、連投は「3点バースト」荒らしだそうだ。

不適切な内容を報告する

Res.487

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 07:39:07 JP

Res.485やRes.486は、
Res.482を書き込んだ人から
「独善と逃げ?」
と問われそうな書き込みですな。

加えて、Res.479を書き込んだ人から
「沈黙し話題を変える。」
と言われそうな書き込みでもあります。

さて、Res.485を書き込んだ方に質問です。

Res.485>「気持ち悪い」と言えば、連投をする態度は常に気持ち悪いです。

この、あなたの理屈に沿った場合、悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を繰り返す態度をどうおもいますか?

実はこの問いと同様の問いを以前も差し上げているのですが、答えを頂戴できてないんですよ。

さて、誰かさんのように問うばかりで回答しないのは卑怯ですので、頂戴した質問への回答を申し上げましょう。

Res.485>連投をする人は、連投をする自分自身を気持ち悪いと思っているでしょうか?

当方の連投のケースで申し上げれば、思ってないですね。
必要なことをしていると思ってます。

以下、ご留意頂きたい点です。
悪言悪態や誹謗中傷等を為す事/為す者に対する非難を続ける事は為すべき事であるとの見解を、これまでも申し上げてきました。
つまり、当方による連投に対する当方の見解は、既に示されていた、と言うことです。
この事を踏まえますと、
・Res.485を書き込んだ人は、
・既に答えが示されている質問を
・繰り返している
ということになりますね。
なぜ、そんなことをするんですか?
既に答えが示されている質問を繰り返すあなたの意図は、何ですか?

不適切な内容を報告する

Res.488

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 08:02:22 JP

Res.399・Res.401を書き込んだ人は、それらをどういう意図で書き込んだのかなぁ〜?

Res.399・Res.401の書き込み意図を尋ねたり推察したりすると、見かけ上「Res.399・Res.401を書き込んだ人ではない人」が反駁するのは、どうしてなんだろうなぁ〜?

Res.399・Res.401の書き込み意図を問うたり推察する事/人に反駁する人も、
Res.399・Res.401を書き込んだ人も、
どちらもご自身の行為の意図を明かさない点で共通してるんですよね。
この共通は、偶然かなぁ〜?
それとも必然かなぁ〜?





不適切な内容を報告する

Res.489

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 09:09:14 CA

連投しなきゃいいじゃん。連投しないと非難できないの?

不適切な内容を報告する

Res.490

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 10:13:51 CA

瀬戸内放送というところでついに報道されたようだ。
「コロナワクチン接種後に体調不良 岡山県の女性が国や製薬会社などに約1320万円の損害賠償を求める」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6424afd9bc88b971956c29b845a3130be3558dd8

不適切な内容を報告する

Res.491

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 23:21:54 CA

戦後最悪の薬害被害。
当時から危惧する声があんなにあっったのに。

不適切な内容を報告する

Res.492

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 02:38:23 CA

ワクチンは4回打ってるそうです。

岩崎宏美 新型コロナ感染で入院
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a818f5606a28202bd4aa023c56ec59fdb4bd40a


不適切な内容を報告する

Res.493

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 06:14:04 JP

Res.489>連投しなきゃいいじゃん。
できるよ。
因みに、
「しなきゃいいじゃん」とは、「しても構わん」という表現ですな。

一方で、
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑は、してはならないんだよ。
という訳で、以下。

Res.489>連投しないと非難できないの?

この理屈と同じ構造で質問しよう。
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑をしないではいられないの?

回答を待ってますw

不適切な内容を報告する

Res.494

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 06:50:21 CA

»Res.400
by 無回答
from 無回答 2024-06-14 16:13:34 US


なんでもワクチンに持っていくキチですね!
ワクチンの副作用をググっても脊髄梗塞は出てきませんよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ワク信の暴言
ちなみにこれはJPキチのルアーです。
「言いがかり」なら否定すれば?
USさんよ

不適切な内容を報告する

Res.495

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 15:20:59 CA

そういえばなんでもロングコービッドって言ってた変質者がいましたね。あれはワクチン打った人がなるもんなのに。

不適切な内容を報告する

Res.496

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 15:26:42 CA

最近私の周りでは、一周回ってワクチン賛成派からワクチン後悔派になる人がちらほら出てきました。彼らの周りで、なぜか突然難病になる人が増えてきたからだそうです。
自己免疫疾患系の難病になる人が多いって言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.497

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 17:16:12 CA

🐏カ゛クフ゛ル

不適切な内容を報告する

Res.498

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 19:41:59 JP

Res.494を書き込んだ方へ。

当方、JPキチ呼ばわりされている者です。
USからRes.400を書き込んだ者ではありませんが、Res.494について確認です。

Res.400を引用して
Res.494>ワク信の暴言
としていますが、
何を以って「ワク信の暴言」としたのでしょうか?

また、
Res.494>ちなみにこれはJPキチのルアーです。
ともしていますが、
何を以って「JPキチのルアー」としたのでしょうか?

Res.494>「言いがかり」なら否定すれば?
とありますが、
「言い掛かりでないなら裏付けを示せば?」
とする方が妥当ですね。
なぜなら、
「JPキチのルアー」としたのはRes.494を書き込んだ人だからです。
書き込みの裏付けは書き込んだ人が示すべきであって、
Res.494を書き込んだ人ではない人が、Res.494を書き込みんだ人の発言の裏付けを、その有無も含めて示す必然性は全くないですね。

というわけで、Res.494を書き込んだあなた、
ご自身の書き込みに対して責任を持てない人ですか?
過去ログを見てると、同様の態度の書き込みが頻発していて、共通点が多いんですよね。
例えば、
・悪言悪態などを繰り返している点
・悪言悪態などを為して非難されている点
・非難してきた者に対する反駁に使う語彙
・同調する書き込みを為す見掛け上の別人の語調
・同調する書き込みを為す見掛け上の別人が語る理屈
など。
一方で違っている点もあります。
・ハンドルネームを使っていた
という点です。
どういうハンドルネームを使っていたかと言えば
・ほあ
・国士無双
・馬鹿は黙ってろ
などですね。

で、Res.494を書き込んだ方。
・Res.400の何をとらまえて「ワク信の暴言」としたのですか?
・ご自身の発言の裏付けをご自身が示さないのはなぜですか?

不適切な内容を報告する

Res.499

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 19:50:15 CA

>書き込みの裏付けは書き込んだ人が示すべきであって


ならば

・同調する書き込みを為す見掛け上の別人
・同調する書き込みを為す見掛け上の別人

その「見かけ上」の別人である裏付けお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.500

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 20:10:05 JP

Res.499を書き込んだ人へ。

Res.499>その「見かけ上」の別人である裏付けお願いします。

明快ですね。
見える要素(具体的には各書き込み)しか見えないからです。
「見掛け上」ではなく、別人か否か、同一人物であるか否かを確認する手立ては、ありませんので。

以上、回答いたしました。
あなたは、質問されたことに回答しますか?しませんか?


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?