Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.451

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 06:13:08 JP

さて、
Res.399の書き込み意図は、何だったのだろう?
Res.399で伝えたかったことは何なのだろう?

Res.401には、
「事実を話しているだけだが。」
とあるものの、
その事実は、
・3回接種まで報告していて、
・デマに気をつけてと言うくらいのワク信であった佐藤弘道氏が
・下半身まひで活動を休止
というもの(Res.399より)。
この事実を書き込むことで伝えたかった事とは何だろう?

Res.399の書き込み意図が問われてから、
問うた者(すなわち当方)に対して「ろくでなしと暴言を吐いた」という言い掛かりが書き込まれ続けているのも、実に不可解だ。

不適切な内容を報告する

Res.452

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 06:16:22 JP

ところで、
Res.517で「jpキチは妄想癖があるのかな?]と疑問を呈した方に質問。

言い掛かりを続ける人に対して「妄想癖があるのかな?]との疑問が出てくることはありませんか?


不適切な内容を報告する

Res.453

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 06:42:08 CA

>「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?

JPキチははっきりとろくでなしと誹謗中傷している。悪言。さらには妄想で話を膨らませるというやばさ。

不適切な内容を報告する

Res.454

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 07:04:01 JP

Res.453>JPキチははっきりとろくでなしと誹謗中傷している。悪言。

だれを中傷していますか?

Res.453>さらには妄想で話を膨らませるというやばさ。

どんな妄想がありますか?

どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.455

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 07:09:08 JP

Res.453を書き込んだ人に追加の質問です。

あなたにとって、
「これはリンゴかな?」と疑問を持つことと
「これはリンゴだ」と言い切ることとは、
同義なんですか?

不適切な内容を報告する

Res.456

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 07:31:12 CA


なるほど。
JPキチは精神疾患のクズかな?ろくでなしで他に話し相手がいないぼだろうか?連投する理由はマジで現実世界で話せる相手がいないのだろうか?

これなら誹謗中傷にならないと。

不適切な内容を報告する

Res.457

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 07:39:04 JP

Res.456>これなら誹謗中傷にならないと。

Res.453の理屈なら、誹謗中傷になりますよね。
Res.456を書き込んだ人は、Res,453の理屈には依拠しないんですか?
当方が拝見しますに、Res.456とRes.453とは同じ方による書き込みとお見受けします。

さて、「これなら誹謗中傷にならないと。」との理解に至ったのなら、それが仮初の理解であっても、繰り返し為されてきた「ろくでなしと暴言を言った」との旨の書き込みが言い掛かりであったという理解にも至りますよね。
言い掛かりだったという理解に至るなら、言い掛かりを為した事について為すべき事があるんじゃないですかね?

為すべき事を為すのは必要な事ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.458

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 07:57:17 CA

455の理屈に倣えば疑問系なら一ミリも誹謗中傷の類とは見做されないようなのでJPキチに関しては?を使えばJPキチは反論の余地もないですね。

JPキチは精神疾患できちんと通院しないから症状が悪化している?
連投は寂しさの裏返しで無視をされるのが何よりもこわい?

草草草

不適切な内容を報告する

Res.459

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:09:26 JP

Res.458を書き込んだ人が挑発してますね。
なぜそんなことをするんでしょう?

精神疾患できちんと通院しないから症状が悪化しているから?
連投は寂しさの裏返しで無視をされるのが何よりもこわいから?

という問いかけで宜しいですよね?
Res.458を書き込んだ方。

不適切な内容を報告する

Res.460

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:12:34 JP

Res.458>JPキチに関しては?を使えばJPキチは反論の余地もないですね。

この考えに至ったなら、繰り返し為されてきた「ろくでなしと暴言を言った」との旨の書き込みが言い掛かりであったという理解にも至りますよね。
言い掛かりだったという理解に至るなら、言い掛かりを為した事について為すべき事があるんじゃないですかね?

Res.458>反論の余地もないですね。

為すべき事を為さない点については、反論ではなく、非難を続けましょう。
為さざるべき事を為す点について非難してきたように。


不適切な内容を報告する

Res.461

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:15:39 JP

為さざるべき事を為して非難されてきた者が、
その非難を逆手にとったつもりでいるようです。
ですが、そのために、今度は為すべき事を為さない、という事態に陥っていますね、
為すべき事を為さない、というのも非難されて当然でしょう。

非難されて当然の態度を続けるのは、何故なんでしょうね?

不適切な内容を報告する

Res.462

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:18:56 CA

> 言い掛かりだったという理解に至るなら、言い掛かりを為した事について為すべき事があるんじゃないですかね?

どこに言い掛かりを為したと理解したコメントがありますか?


不適切な内容を報告する

Res.463

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:23:06 JP

Res.458>JPキチに関しては?を使えばJPキチは反論の余地もないですね。
とありますよ。

「?を吐ければ反論の余地なし」との理解に至ったんですよね?
その理解と、
「ろくでなしの歓喜かな?」との書き込みに対して暴言であるとした点とは、
整合しますかね?

不適切な内容を報告する

Res.464

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:25:24 CA

↑ どこに言い掛かりを為したと理解したコメントがありますか?

463の引用のどこに

言い掛かりを為したと理解したと書かれていますか?

不適切な内容を報告する

Res.465

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:25:46 JP

Res.458を書き込んだ人は、
「?を吐ければ反論の余地なし」との理解に至ったにもかかわらず、
「ろくでなしの歓喜かな?」との書き込みに対する否定的で断定的な書き込みが言い掛かりであったという理解には至っていない、と言う事ですかね?

不適切な内容を報告する

Res.466

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:29:43 JP

Res.464>言い掛かりを為したと理解したと書かれていますか?

やはり、反論の余地なしとした事に否定的で断定的な物言いをしたことの矛盾を自覚できていないようです。

「反論の余地なし」とは、ご自身にとって都合の好い所だけを抜粋してる、と言う事です。
違いますかね?


不適切な内容を報告する

Res.467

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:31:57 CA

↑どこに言い掛かりを為したと理解したコメントがありますか?

答えられないということはあなたの言い掛かりではないですか?

こうしていつも煙に巻いたつもりで逃げているのではないですか?

不適切な内容を報告する

Res.468

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:34:38 JP

「?を吐ければ反論の余地なし」との理解に至ったにもかかわらず、
Res.464が至った理解では反論の余地がない筈の「ろくでなしの歓喜かな?」との文言をとらまえて「暴言を言った」と繰り返してきた事を、Res.464を書き込んだ人はどう理解しますか?


不適切な内容を報告する

Res.469

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:39:59 JP

Res.467>↑どこに言い掛かりを為したと理解したコメントがありますか?

どこにもないですよ。
当方が申し上げたのは、言い掛かりを為したと理解するのが当然、という主旨ですから。
理解に至らなかったのですか?

因みに、
・理解に至ったとあなたが言った、
との旨を当方が書き込んだ覚えはありません。
何を撮らまえて冒頭引用の質問になったのかを、発問したご当人は説明できますか?

不適切な内容を報告する

Res.470

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:40:51 CA

理解に至ったという文言がないようですが?
またいつもの妄想ですか?

勝手な解釈をして相手を罵倒するコメントはまさにあなたが他のコメントでしていた

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」

という非常に低俗なコメントと瓜二つではないですか?

誹謗中傷を嫌うあなたはご自身が誹謗中傷をして楽しいですか?

不適切な内容を報告する

Res.471

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:45:55 JP

Res.469について訂正。

(誤) 当方が申し上げたのは、言い掛かりを為したと理解するのが当然、という主旨ですから。
(正) 当方が申し上げたのは、言い掛かりを為したとの理解に至るのが当然、という主旨ですから。

で、言い掛かりを為したとの理解には至らなかったのですか?

不適切な内容を報告する

Res.472

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:49:45 JP

Res.470>勝手な解釈をして相手を罵倒するコメントはまさにあなたが他のコメントでしていた
Res.470>「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
Res.470>という非常に低俗なコメントと瓜二つではないですか?

勝手な解釈で相手を罵倒したコメントとは、どのコメントでしょうか?

Res.469の以下の問いのご回答も待ってますよ。

Res.469>因みに、
Res.469>・理解に至ったとあなたが言った、
Res.469>との旨を当方が書き込んだ覚えはありません。
Res.469>何を撮らまえて冒頭引用の質問になったのかを、発問したご当人は説明できますか?

不適切な内容を報告する

Res.473

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 08:54:30 CA

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」

このようなこの掲示板でも稀に見る酷い誹謗中傷のコメントは他でもないJPキチと言われるあなたが書き込んだ文字面ではないですか?

その証拠にこの文字面はあなたの一本槍とも言える誰かのコピペではないですよね?
あなたJPキチのオリジナルですよね?

このような妄想とはいえ気持ちの悪い発言を恥じることはできないのですか?

不適切な内容を報告する

Res.474

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:09:44 JP

Res.473>このようなこの掲示板でも稀に見る酷い誹謗中傷のコメント

だれが誹謗中傷されたんですか?

Res.473>このような妄想とはいえ気持ちの悪い発言を恥じることはできないのですか?

妄想ではないですよ。
くだんの文言を含む一文を引用しますね。

Res.418>「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図なら、その意図を「ろくでなしの歓喜」という事をはばかりませんよ。

九段の文言は、「仮定できる意図の一例」ですよね。
つまり、
・当方はくだんの文言が過程である事を認識している、
という事です。
どういう思考プロセスで「妄想」と見做したんですか?

さて、ご質問の答えとしては、「恥じる事は無い」となりますね。
加えて、「恥じる理由もない」となります。

ところで、Res.473を書き込んだあなたは、
「気持ちの悪い発言を恥じることはできないのですか?」
との問いを悪言悪態などを繰り返す人にあなた自身が問わない事についてどう考えますか?
見解を伺いたい。



不適切な内容を報告する

Res.475

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:11:57 JP

「気持ち悪い」と言えば、意図を明かさない態度は常に気持ち悪いです。
意図を明かさない人は、意図を明かさない自分自身を気持ち悪いと思っているでしょうか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?