Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.426

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:40:24 CA

ろくでなしは暴言だよ。

不適切な内容を報告する

Res.427

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:45:48 JP

Res.425>自分のレス読み返してみな w

何のために?
因みに、あなたは当方のレスを読み返しましたか?
読み返した上で何かを語っているなら、
・何を語っているのか
・語っている事がどこに書かれているのか
を明示しましょうね。

Res.425>とうとう頭おかしくなっちゃった?

これを書き込んだのが、
「ご自身の書き込みの裏付けを明示する事すらできない人」
である点をよくよく考えてみる事です。
「ボク/アタシは、何かの妄想にとらわれているのではないか?」
とね。

不適切な内容を報告する

Res.428

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:49:54 CA

ワクチントピの416

>「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?

と言ってるね。

不適切な内容を報告する

Res.429

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:51:58 JP

Res.426>ろくでなしは暴言だよ。

暴言であるとしても、それを言われた人は今の脈絡にはいませんね。

因みに、当方は必ずしも暴言ではない、と思ってますよ。
別トピにも書き込みましたが、
・「為さざるべきとを為す者」に対して
・「為さざるべき事を為す者がどういう者であるか」を
・「為さざるべきとを為す者が理解できる言葉で伝える事」は
・必要なこと
と思ってまして、
・その必要に沿うためなら暴言ではない
と考えてますよ。

で、「ろくでなし」を暴言として言われた人は、いるんですかね?
いるとして、どなた?

不適切な内容を報告する

Res.430

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:55:26 CA


jpキチ、言い訳が痛すぎる。

不適切な内容を報告する

Res.431

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:01:02 JP

Res.428>>「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
Res.428>という、ろくでなしの歓喜かな?
Res.428>
Res.428>と言ってるね。

なるほど。
Res.428が引用した当方の書き込みは、Res.401(乃至Res.399)に対するものですが、
Res.401が「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図で書き込まれた、
ということでよろしいですね?

それなら、当方は躊躇なく「ろくでなし」ち言いましょう。
他人の不幸に歓喜する者はろくでなしです。

為さざるべき事(今回の場合は「他人の不幸を喜ぶこと」)を為す者に、
為さざるべき事を為す者がどういう者であるかを
為さざるべき事を為す者が理解できる言葉で伝えるのは
必要なことです。


不適切な内容を報告する

Res.432

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:02:00 JP

Res.430>jpキチ、言い訳が痛すぎる。

事実確認を蔑ろにする人の言い訳、逃げ口実ですね。

不適切な内容を報告する

Res.433

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:03:55 CA

「ろくでなし」って暴言吐いたのは事実でしょ?

不適切な内容を報告する

Res.434

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:09:24 JP

Res.433>「ろくでなし」って暴言吐いたのは事実でしょ?

いいや、まだ事実ではないね。
事実として確定するには、
「(Res.401乃至Res.399が)他人の不幸に歓喜する意図で書き込まれた」
という点が確定する必要がある。

で、改めて確認。
「ろくでなしの歓喜かな?」と言われた書き込み(Res.401乃至Res.399)は、
他人の不幸を喜ぶ意図で書き込まれたんですかね?

不適切な内容を報告する

Res.435

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:16:39 JP

Res.401乃至Res.399が他人の不幸を喚起する意図で書き込まれたのなら、
それらを書き込んだ者をろくでなしと呼ぶことに当方は躊躇しないさ。

・為さざるべき事を為す者に対して
・為さざるべき事を為す者がいかなる者であるかを
・為さざるべき事を為す者が理解できる言葉で伝えるのは
・必要な事
と考えているからね。

「伝えるべき事を伝える言葉」を「暴言」とは思ってはいないさ。
「暴言」とすることで「伝えるべき事を伝える言葉」を「使ってはいけない」としてしまえば、
「伝えるべき事」を伝えられなくなるしね。

不適切な内容を報告する

Res.436

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:19:22 CA

jpキチも暴言吐いちゃうなんて人間ぽくっていいじゃん。
人間なんて弱い生き物。
叩かれ続けたら暴言の一つや二つ吐きたくなるってもんよ。

不適切な内容を報告する

Res.437

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:21:16 CA

↑ろくでなしのJPキチ仲間でワクチン信者ですか?

不適切な内容を報告する

Res.438

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:40:35 JP

Res.436も、「伝えるべき事を伝える言葉」を「暴言」としていますね。
「伝えるべき事を伝える言葉」が癪に障ったから「暴言であるとしてしまえ、という事ではないですかな?

不適切な内容を報告する

Res.439

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:51:35 CA

「ろくでなし」のどこが「伝えるべき事を伝える言葉」なんだよ。
ただの暴言だろ。

暴言じゃないって言い張るなら、連投迷惑行為をしてるあんたのことを「ろくでなし」と言っても問題なしことになるが?

不適切な内容を報告する

Res.440

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:59:19 JP

Res.439>「ろくでなし」のどこが「伝えるべき事を伝える言葉」なんだよ。

繰り返し申し上げてますよ。
「為さざることを為す者がいかなる者であるかを、為さざることを為す者に伝える」
とね。

不適切な内容を報告する

Res.441

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:02:14 JP

ところでRes.439を書き込んだ方、
このトピの現在の脈絡で、「ろくでなし」と暴言された人って、いるんですか?
いるとして、どなた?

不適切な内容を報告する

Res.442

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:05:15 CA

じゃ、「為さざることを為す者がいかなる者であるかを、為さざることを為す者に伝える」ね。

連投は迷惑行為だ、止めろと言われても連投し続けるあんたは「ろくでなし」だ。

暴言じゃないならいいよね?

不適切な内容を報告する

Res.443

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:06:34 JP

Res.439を書き込んだ人の理解促進のために、
Res.441について補足。

当方は、「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」と他人の不幸や不遇を喜ぶことを以って「ろくでなしの歓喜」と申し上げましたが、他人の不幸や不遇を喜んでる人って、このトピにいるんですか?

・いなければ、ろくでなしと言われた人はいない
・いるのなら、その者をろくでなしと呼ぶことに当方は躊躇しない
と、これまで申し上げてきたことを繰り返します。

不適切な内容を報告する

Res.444

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:10:51 CA

jpキチは399のレスに対してろくでなしと言っているけど?
しかも、399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」とは言っていないのにjpキチが言い掛かりでろくでなしと言っている。

>Res.399>3回接種まで報告してる。
Res.399>デマに気をつけてと言うくらいのワク信でした。

・下半身不随になった人がワク信である/ワクチン接種済みであると、どうなの?
という点が不明ですね。

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?

不適切な内容を報告する

Res.445

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:12:45 JP

Res.442>連投は迷惑行為だ、止めろと言われても連投し続けるあんたは「ろくでなし」だ。
Res.442>暴言じゃないならいいよね?

Res.442を書き込んだ人の見解として受け止めましょう。
当然、その見解に批判があることを、Res.442を書き込んだ人は拒絶できなくなります。

連投が迷惑なら、
「悪言悪態、誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を繰り返す事」とて
同じ理屈で迷惑行為とし得る筈だ。

にもかかわらず、
迷惑行為の根源たる「悪言悪態、誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑」を看過・容認し、
「悪言悪態、誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑」に対する非難を排除しようとするのは、どいう料簡だね?


不適切な内容を報告する

Res.446

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:16:48 JP

Res.442>連投は迷惑行為だ、止めろと言われても連投し続けるあんたは「ろくでなし」だ。

止めろと言われても止めない者が、Res.442がいうところの「あんた」以外にもいる。
悪言悪態・誹謗中傷・嘘・言い掛かり・愚弄侮蔑を為す者だ。

その者をろくでなしとすることに、Res.442を書き込んだ者は異論なかろう。

なお、当方が「ろくでなし」と呼ばれることは一向にかまわんよ、
元来のろくでなしが、当方の理屈を逆手にとったつもりになって言ってるだけ、と理解しているさ。

不適切な内容を報告する

Res.447

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:17:53 CA

↑だから?自分は連投迷惑行為しても何も悪くないとでも言うつもり?
誹謗中傷が悪いのは前提で、あんたの連投も迷惑行為だよって話だろうが。

不適切な内容を報告する

Res.448

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:19:54 CA

JPキチはどんな障害なんですか?誰か教えてください。精神疾患を患っているのは間違いないようなので。

不適切な内容を報告する

Res.449

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:12:59 CA

JPキチは精神病かな?

不適切な内容を報告する

Res.450

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 05:54:54 JP

Res.447>自分は連投迷惑行為しても何も悪くないとでも言うつもり?

連投の理由次第だろうね。
為さざるべき事を為す者への非難は、為さざるべき事を為す者が為さざるべき事を繰り返すが故だ。

連投を拒む理由を迷惑におている事は承知している。
であれば、為さざるべき事を為す事も迷惑であるはずさ。

為さざるべき事を為す事に対する非難の連投を無くす最も効果的な方法は何だと思う?
為さざるべき事を為すのをやめる事さ。
繰り返すなんてのはもってのほかだ。
意思を以って為さざるべきとを為しているのだからね。

もっとも、
・為さざるべき事を為しているという自覚がない
・為さざるべき事であるかどうかを判断できない
といったケースもあろう。
それならなおのこと、「為さざるべき事を為している」という事を伝える必要がある。


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?