Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.401

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 19:57:36 CA


事実を話しているだけだが。
下半身不随で3回接種済み、とね。
いきり立ちゃってバカみたい。
(´∀`*)ウフフ

不適切な内容を報告する

Res.402

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-14 20:13:49 CA

副作用なしでマスクするだけで簡単に防げる感染症、コロナ人食いバクテリアインフルエンザなどなど、ワクチン打つ意味がわからん
麻疹やらポリオワクチンならわかる それとは全然ちゃう

不適切な内容を報告する

Res.403

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 00:17:09 CA

>スーパーなどでマスクしている人を見かけると
自分と同じ意識高い系の人がいると嬉しく感じます。

ただの情報弱者だとは気付かず、マスクする人達が意識高い系って言ってるのが、笑える。

世界中のマスク推奨の事の発端者で、マスクを激押ししていたファウチが、先日、US国会議会で、マスクをする必要性に何も科学的根拠はないとげろってた。

で、ファウチは、マージョリーテーラーグリーンに「犯罪を犯したのだから、刑務所に入らなくてはならない」と言われてた。




不適切な内容を報告する

Res.404

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-15 00:45:57 CA

>>スーパーなどでマスクしている人を見かけると
自分と同じ意識高い系の人がいると嬉しく感じます。

自分も同感。この人は頭のいいカナダ移民での中でもカースト上位に違いない。
ワクチンは反対。マスクは賛成のエリートが多い。

不適切な内容を報告する

Res.405

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 00:55:54 CA

402と404は馬鹿。
マスクが科学的にコロナ感染防止に有効でないと証明されている。

どうしてこんなに馬鹿なんだろうか。

不適切な内容を報告する

Res.406

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:11:05 CA

>ワクチンは反対。マスクは賛成のエリートが多い。

エリートと同じ意見だからってお前がエリートになるわけじゃないけどな笑

不適切な内容を報告する

Res.407

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:20:41 CA

今もマスクしてるのって年寄りばっかりだよ。
で、みんなワクチン打ってる。

不適切な内容を報告する

Res.408

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:22:52 CA

汚い顔隠してるだけなのに意識高いと思われてると勘違いしてて草

不適切な内容を報告する

Res.409

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:01:53 US

今更ワクチンがどうだったかを言い争っても手遅れ。
もし何かあっても打たなかったことには出来ない。
頭いい人はそれが分かってるから争わない。

不適切な内容を報告する

Res.410

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:03:05 CA


はぁ?

不適切な内容を報告する

Res.411

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:16:18 US

こんなところで言い争ったって何の意味もないってこと。

不適切な内容を報告する

Res.412

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:32:23 CA

↑頭のいい人は打ってない。

日本にだけ認可されたレプリコンワクチンを危惧してる。

不適切な内容を報告する

Res.413

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 17:49:15 CA

ワクチンが終わったことって思いたい🐏がいて驚く。薬チンビジネスの始まりに過ぎないのに🐏

不適切な内容を報告する

Res.414

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 18:00:10 US

ねぇ、レプリコンって日本だけですか?
まだ日本の開業医はわくわくで「稼げる」「イケる」と考えてるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.415

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 18:09:22 CA

↑知らないなら調べれば?
ヒント:

WHO

建設中の工場

不適切な内容を報告する

Res.416

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 18:31:59 JP

Res.401>事実を話しているだけだが。
Res.401>下半身不随で3回接種済み、とね。

これに関して事実を2点。

ひとつ、
下半身不随とワクチン接種との関連性は今のところ認められていない、という点。

ひとつ、
Res.401を書き込んだ人が、関連性を認められていないふたつの事実(=下半身不随とワクチン接種)を書き込んだ意図を明かしていない、という点。

Res.399>3回接種まで報告してる。
Res.399>デマに気をつけてと言うくらいのワク信でした。

・下半身不随になった人がワク信である/ワクチン接種済みであると、どうなの?
という点が不明ですね。

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?


不適切な内容を報告する

Res.417

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 18:50:34 CA

> 「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?

誹謗中傷ですね。まさに罵詈雑言。ろくでなしなんて言葉他人に使うなんて!悪言最低。

不適切な内容を報告する

Res.418

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:03:52 JP


ということは、やはり「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図だったんですか?

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図なら、その意図を「ろくでなしの歓喜」という事をはばかりませんよ。
障害を持った方に「ざまあみろ!」などと歓喜する者はろくでなしです。

不適切な内容を報告する

Res.419

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:14:53 JP

Res.399、Res.401、Res.417を見て思う事。

>事実を話しているだけだが。
と宣う一方で、その意図はひた隠し。なぜだろう?

Res.417は、明かす事を憚るような意図を勘繰られて癪に障ったが故の書き込みではないかな?

Res.401にあるところの
>いきり立ちゃってバカみたい。
>(´∀`*)ウフフ
との書き込みは、Res.417にふさわしいかと

不適切な内容を報告する

Res.420

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:18:51 US

WHO?
工場はどこへ建ててるの?

不適切な内容を報告する

Res.421

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:10:22 JP

結局、Res.401はどういう意図の書き込みだったんですかね?

意図を仮定した場合に申し上げるべき文言について否定的な云々が別トピに繰り返し書き込まれていますが、Res.401を書き込んだ者の意図を蔑ろにしてますよね。

不適切な内容を報告する

Res.422

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:30:35 CA

jpキチに「ろくでなし」という暴言を言わせた人は今ごろ「しめしめ」って思ってるだろうな。

不適切な内容を報告する

Res.423

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:34:18 JP

Res.422>jpキチに「ろくでなし」という暴言を言わせた人は今ごろ「しめしめ」って思ってるだろうな。

では、「しめしめ」と思っている人はいないでしょう。
なぜなら、「ろくでなし」という「暴言」を言っている人は、JPキチ呼ばわりされている当方を含めても、いないですから。

不適切な内容を報告する

Res.424

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:38:04 JP

Res.422を見ますと、
・Res.422を書き込んだ人が
・とにかく「JPキチが暴言を吐いた」ということにしたがっている
ということが伺えますね。

アンチJPキチが繰り返す言い掛かりですね。

不適切な内容を報告する

Res.425

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 21:38:49 CA

とうとう頭おかしくなっちゃった?
自分のレス読み返してみな w

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?