Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.376

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:15:45 CA

usキチとこのワク信くらいだろコロナがこわいって言ってる馬鹿。まあ正確にはワクチンもどき信者なのだが。

不適切な内容を報告する

Res.377

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:58:25 CA

> 馬鹿だからレプリコンワクチンについて調べた時間がいかに無駄だったか気付いてないだろ?無駄に時間を過ごしていただけなのに賢くなったと思ってて滑稽。

レプリコンワクチンを知らない人がどうして調べた時間が無駄だったと言えるの?滑稽なのは無知を暴露している371だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.378

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:30:36 CA

↑どーせ打たないのに調べるだけ無駄じゃんw
打とうか迷ってる人にはどーせ相手にして貰えないだろーし。
ちなみに自分は無知は滑稽だとは思わんな。それより知識の使い方を知らなかったり、知識を持ってるだけで賢いと勘違いしてる人の方がよっぽど滑稽。まさにあんた達ねw

不適切な内容を報告する

Res.379

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:47:01 CA


「カナダ腹黒い日本人移民が多すぎ いい日本人はカナダに住みにくい」トピでストーカーしてるきしょい男w

やっぱ低レベルで無能w




不適切な内容を報告する

Res.380

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 04:54:33 US

> ちなみに自分は無知は滑稽だとは思わんな。

頭の悪さを集約した秀逸な一文ですね。羊以下🐏

不適切な内容を報告する

Res.381

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:22:48 CA

↑意味わからない?知識を頭の良さと勘違いしてる奴にはわかんないかwだから未だにワクチンワクチン言ってるんだもんね。

不適切な内容を報告する

Res.382

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 05:24:15 CA

378って他トピで付き纏い投稿してる男?頭悪いのに粘着質だからバレバレだね。

不適切な内容を報告する

Res.383

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:26:41 CA

> 意味わからない?

あんな頭悪い文章に意味なんてそもそもないでしょ。レプリコンワクチン知らないやつが僕は知りませんってドヤ顔で言ってる無意味で馬鹿な文章w

不適切な内容を報告する

Res.384

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:32:21 CA

それにしてもお前ら相変わらず言い返せなくなると頭悪いしか言えなくなるね。つまらん。もうちょっと頑張って意味考えてみ。

不適切な内容を報告する

Res.385

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:36:23 US

> それにしてもお前ら相変わらず言い返せなくなると頭悪いしか言えなくなるね。つまらん。もうちょっと頑張って意味考えてみ。

>> あんな頭悪い文章に意味なんてそもそもないでしょ。レプリコンワクチン知らないやつが僕は知りませんってドヤ顔で言ってる無意味で馬鹿な文章w

頭悪いしか言えなくなってるようには見えませんが?そもそもレプリコンワクチンを知らない384は同じ土俵に立てていないことを自覚できていないようです。

不適切な内容を報告する

Res.386

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:47:11 CA

↑全然理解出来てるよ!土俵の外からヤジってるだけ。同じ土俵に立つ気なんてありませーんw

不適切な内容を報告する

Res.387

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 05:58:24 CA

↑痛いw

不適切な内容を報告する

Res.388

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 06:01:49 CA

トピ文より

> 自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

まさに386のこと。

不適切な内容を報告する

Res.389

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 06:58:06 JP

このトピには、レプリコンワクチンが何たるかを語る書き込みはない。

「レプリコンワクチン知らないやつが」と言ってる側も「理解出来てる」と言ってる側も、
レプリコンワクチンが何たるかを語った事も無ければ、
レプリコンワクチンが何たるかに基いた書き込みすらない。

このトピで確実なことは、
・「レプリコンワクチン」との文字列を含む書き込みでは、
・「レプリコンワクチン」との文字列が現れているだけで、
・内実が無い
という事。

不適切な内容を報告する

Res.390

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 11:01:49 CA

> ↑全然理解出来てるよ!土俵にも立てないお前をヤジってるだけ。わざわざ降りてやる気なんてありませーんw

不適切な内容を報告する

Res.391

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 19:02:42 CA

ファウチはマスクもソーシャルディスタンスも意味がなかったと認めさせられてた。あれは僕じゃない急に現れたとか意味不明なことを言ってた。

不適切な内容を報告する

Res.392

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 23:47:33 CA

レプリコンは一言でいえば、mRNAが分解されるより早くより多くのmRNAを作り続ける仕組み。複製は必ず変異を生む。いずれ発がんウイルスも誕生するが、それがレプリコンが原因だとは認めない。接種者は本来隔離の必要があるが、人権的にそれは不可能。氏んでしまうまで放っておくしかない。

不適切な内容を報告する

Res.393

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 23:51:33 CA

はいどぞー
[コロナワクチン健康被害、130人を救済認定 うち10人は死亡 茨城]
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1c3b74de7ee098e03367b2d02f1afe208433953/comments

コメント欄も必読

不適切な内容を報告する

Res.394

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 00:00:01 CA

https://m.youtube.com/watch?v=jCL9Q64kL3Q

5/31といい目覚めた日本人が増えていて頼もしいです。武見敬三や河野太郎といった鬼畜を許しては日本国が日本人が根絶やしにされてしまいます。素晴らしいスピーチです。

不適切な内容を報告する

Res.395

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 00:08:38 CA

386ってファミリーの腹黒トピでなりすまししてた人ですか?

不適切な内容を報告する

Res.396

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 00:29:54 CA

スーパーなどでマスクしている人を見かけると
自分と同じ意識高い系の人がいると嬉しく感じます。

不適切な内容を報告する

Res.397

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 00:37:15 CA

体育の時間にマスクをして走ったせいで亡くなったお子さんがいました。同級生の顔もろくに知らずに卒業した子供たちも多かったでしょう。そして今度はマスクを外すのが怖くなってしまった可哀想な子供たちもいます。酷い大人たちのせいで甚大な被害を被った子供たちが不憫で仕方ないです。

せめてワクチンもどきを打たされていないことを祈ります。

不適切な内容を報告する

Res.398

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-14 12:04:37 CA

コロワク推進してた報道、医師、政治家、企業は全部刑務所行くべき。

不適切な内容を報告する

Res.399

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 16:10:20 CA


ひろみちお兄さん”ことタレント佐藤弘道さん(55)が下半身まひで活動を休止…「今は全く歩けません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/66074dec82105e0e54c0a6e8c86546d6094899cf

3回接種まで報告してる。
デマに気をつけてと言うくらいのワク信でした。

合掌

不適切な内容を報告する

Res.400

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 16:13:34 US


なんでもワクチンに持っていくキチですね!
ワクチンの副作用をググっても脊髄梗塞は出てきませんよ!

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?