Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.351

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 13:26:27 CA

結局新型コロナの解明がなされないまま現在に至る。WHOが機能していない証拠。テドロスも局長を続けている。習近平に忖度して調査のために中国へ入ったのも発生から一年後。これがおかしいと思わないやつは🐏。

中国はこれまでに新型コロナの蔓延に関して一切の責任をとっていない。ふざけた話。

不適切な内容を報告する

Res.352

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-04 14:10:27 CA

テドロス事務局は次のパンデミックは来ると言い切ったそうです。ワク信の皆様。出番ですよ!

不適切な内容を報告する

Res.353

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 15:46:46 CA

新型コロナワクチン接種後に夫が難病を発症し死亡
https://www.youtube.com/watch?v=EBEEK-wma88

不適切な内容を報告する

Res.354

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 21:37:01 US

352
kwsk!!!!!!!


by未接種

不適切な内容を報告する

Res.355

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-06 21:52:18 CA

↑ggrks!

不適切な内容を報告する

Res.356

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 10:23:05 CA

日本政府がWHOと結託してワクチンビジネスを日本国内で展開して日本を加害国に仕立てようとしています。それに反対するでもが4/13と5/31でした。このワクチンビジネスの治験に使用される猿の代わりが日本国民です。日本政府は日本国民の敵だと認識しないと簡単に殺されます。クーデターが起きないのが不思議なくらい。

不適切な内容を報告する

Res.357

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-07 12:25:46 US

text

回覧板です

不適切な内容を報告する

Res.358

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 11:26:27 CA

> 初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

これって本当のことじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.359

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 11:37:54 CA

コロナワクチンはワクチンという名の激毒でした。あんなものを他人にも強制しようとしたワク信はナチです。よく反省してくださいね。

不適切な内容を報告する

Res.360

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 12:01:27 US

>理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

ワクチンを打っても副反応が無かったのなら、失ったものは無いと思いますが。
ワクチンのおかげで、デルタ株前はコロナ予防になって死亡・重症を撒逃れてLong Covidにならなかった可能性も高いので。

不適切な内容を報告する

Res.361

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 12:36:16 CA

逆にワクチン打ってたのに感染して後遺症出ちゃった人、亡くなってしまった人もいますよね。

不適切な内容を報告する

Res.362

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 13:09:13 US


かなり低い確率ですがね。

不適切な内容を報告する

Res.363

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 13:20:56 CA

打った自分を正当化したいんだろうけど、あんだけワクチン煽った医者や専門家もやりすぎた、間違いだったと認めてるのだから、あなたもそろそろ煽るのやめたら?リスクをしっかり周知しなかったから薬害訴訟になってるんですよ。

不適切な内容を報告する

Res.364

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 15:03:27 CA

Dr. David Martin Drops the Disturbing Truth About the COVID Shots

It turns out that the COVID-19 “vaccines” are not vaccines after all.

Both BioNTech (Pfizer’s company) and Moderna once referred to the mRNA injections as “gene therapies.”

Now, pharma execs are laughing because they know that if they had called the shots what they were (gene therapies), nobody would have taken them.

Instead, they called it a vaccine and got away with it.

Here’s what’s even worse. Scientific studies before 2018 indicated that pseudouridine “was known to be a cancer promoter.”

Guess what’s in the mRNA injections? Pseudouridine. Now, young people are getting cancer, unlike at any other time in history.

Here is the disturbing truth, according to
@DrDMartinWorld
.

“Ladies and gentlemen, you were injected with a thing to make you a customer of the industry [Big Pharma] that has been in the business of k*lling the world’s citizens since 1604.”

不適切な内容を報告する

Res.365

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 15:09:01 CA

>かなり低い確率ですがね。

その根拠となるデータをください。あとCNNの女性が過労死だった証拠はまだですか?

逃げずにまともに証拠出したことないワク信はまさにナチスusですね。

不適切な内容を報告する

Res.366

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 21:32:11 CA

まーだワクチンワクチン言ってる。
いつまでも馬鹿じゃねーの?もう打ってるやつなんて殆どいねーよw

不適切な内容を報告する

Res.367

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 21:37:18 CA

> まーだワクチンワクチン言ってる。
いつまでも馬鹿じゃねーの?もう打ってるやつなんて殆どいねーよw

馬鹿は打ったくせになかったことにしようとしてるおまえだよ?まだ打ったことを正当化しようとしてる馬鹿。羊以下w

不適切な内容を報告する

Res.368

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 21:41:57 US

WHOの動きや日本人にだけ認可されたレプリコンワクチンの現実を鑑みればワクチン騒動は全く終わっていませんね。そもそもワクチン信者はその信奉していたワクチンがワクチンと呼べるものではなかったことすら気づいていない羊ですね。

不適切な内容を報告する

Res.369

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 21:43:33 CA

↑正当化って何?打ったことって正当化するべきことなの?笑
3年も前に打ったワクチンが未だに何かに影響してると思ってるお前が馬鹿じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.370

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 21:53:37 CA

↑馬鹿だからレプリコンワクチンについて何も知らないだろ?羊で知識もないくせにしゃしゃり出てきて滑稽。まさに危惧するトピで馬鹿な持論繰り広げてたワク信と一緒w

打ってなくてもこっちもピンピンしてる。コロナをメディアに煽られるまま恐怖だと思ってたワク信って滑稽で羊以下🐏
トピ文も一回読めよw

不適切な内容を報告する

Res.371

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:05:28 CA

↑馬鹿だからレプリコンワクチンについて調べた時間がいかに無駄だったか気付いてないだろ?無駄に時間を過ごしていただけなのに賢くなったと思ってて滑稽。まさに危惧するトピで馬鹿なYoutuberの受け売りを繰り広げてた反ワクと一緒w

打ったけどこっちもピンピンしてる。ワクチンをYoutuberに煽られるまま恐怖だと思ってた反ワクって滑稽で羊以下🐑
トピ文も百回読めよw


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.372

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:07:49 CA



まさに

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

wwwwww

不適切な内容を報告する

Res.373

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:08:50 CA

↑ちゃんと百回読んだ?

不適切な内容を報告する

Res.374

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 22:10:29 CA

371

まだコロナがこわいでしゅか?
こわいこわいでしゅねw
テレビでこわいっていわれたらこわいこわいでしゅねwww

ワクチンっぽいものをうったらだいじょうぶだとおもっちゃいましゅねwww

不適切な内容を報告する

Res.375

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:15:17 CA

374

まだちゅーちゃがこわいでしゅか?
こわいこわいでしゅねw
Youtubeでこわいっていわれたらこわいこわいでしゅねwww

コロナにかからなかったらだいじょうぶだとおもっちゃいましゅねwww


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?