Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.326

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 17:01:13 CA

レプリコンワクチンですよね。シェディングの強力版なんですか?
ちょっと前にJPで見て、じゃあ日本に一時帰国したり日本から旅行やワーホリなどで海外に行った人から、世界中に広がってしまうのかなって思いました。
今までできる限り気を付けてきたつもりだけど、これは防ぎようがない気がします。

予防接種だったらプラセボや生理食塩水でごまかした要人もいたかもしれませんが、このレベルだとどうなんでしょう。例えばカナダだったらParliament Buildingsのツアーがあるくらいだから、一般人や日本からの旅行者が周りにいることになるだろうし。


不適切な内容を報告する

Res.327

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 18:18:36 CA

ワクチン死亡者が増えすぎて、補償金が足りないから4000万から700万に減らしたみたいだけど、酷い話だよね。

不適切な内容を報告する

Res.328

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 21:35:30 JP

この情報社会において、情報を正しく理解できない反ワクのような情報弱者達は一定数生まれる。それは仕方がないこと。

不適切な内容を報告する

Res.329

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 21:47:30 CA

>情報を正しく理解できない反ワクのような情報弱者達は一定数生まれる。

え?ワク信の間違いじゃなくて?

不適切な内容を報告する

Res.330

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 22:47:04 CA

328は反日jpキチですか?

不適切な内容を報告する

Res.331

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 22:25:11 CA

情弱ってワク信のための言葉。あの頃危惧してた人がまともだった。

不適切な内容を報告する

Res.332

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 08:29:27 CA

レプリコンワクチンとか常軌を逸してる。これって従来のワクチンの定義から大幅に逸脱してる。ここにもいるけど羊たちのせいでワクチンもどきの状況がすごいペースで悪化してる。情弱羊は生息してるだけで悪。脳みそないなら虫以下。

不適切な内容を報告する

Res.333

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 17:43:09 CA

>この情報社会において、情報を正しく理解できない反ワクのような情報弱者達は一定数生まれる。それは仕方がないこと。

情弱を正しく理解できないのはただの馬鹿でしょ?情弱は情報を得られない者たち。例えばこの328のような。情報源がテレビと新聞というプロパガンダ一色の情弱が328です。

不適切な内容を報告する

Res.334

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 17:58:56 CA

>トランプ氏有罪評決

バンザイ

不適切な内容を報告する

Res.335

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 20:44:12 CA

https://x.com/ganaha_masako/status/1796383539325497421

日本でデモが始まるようです

不適切な内容を報告する

Res.336

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 21:19:33 CA

Liveで見られるなんてすごい時代ですね。

不適切な内容を報告する

Res.337

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 22:50:02 CA

我那覇さんのXで16万人視聴中。

不適切な内容を報告する

Res.338

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 23:46:47 CA

視聴者20万人突破🎉

不適切な内容を報告する

Res.339

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 00:39:34 CA

我那覇さんのXストリーム配信の視聴者数30万人超えました🍾

不適切な内容を報告する

Res.340

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 02:06:11 CA

40万view超え。
参加者はデモ行進できない数集まった模様。前回の倍4万人くらいが集まったと推定されます。

不適切な内容を報告する

Res.341

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 13:17:45 CA

>トランプ氏有罪評決バンザイ

有罪判決後共和党の寄付金サイトに人が集まりすぎて落ちましたね。これが民意だと思います

不適切な内容を報告する

Res.342

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 14:32:13 US


どのサイトですか?

不適切な内容を報告する

Res.343

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 10:02:29 CA

アメリカは魯鈍の国と呼ばれている、頭の悪い魯鈍が騒いでいるだけ。

不適切な内容を報告する

Res.344

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 00:29:17 CA

【独自取材】ワクチン接種後、体調不良続く子ども
https://weekly-osakanichi2.net/?p=16914

副反応事例が多いロット番号と判明
 中学3年生となった今、体調不良を訴える日もあり、自律神経に乱れがあるものの、一時期に比べて回復しつつあるという。
 Aさんは国へのワクチン被害救済申請を行い、審査待ちだ。接種したロットは、重篤な副反応を多く出しているファイザー社の「FH0151」だった。「当時、政府はワクチン接種のメリットばかり語り、推奨していた。そればかりを報道していたメディアの影響は大きいと思う」

ロングコビッドガ―って煽られて打っちゃった子供達の悲劇
馬鹿な大人たちに騙されてかわいそう

嘘だって言うのなら同じロット打てや、情弱の羊さんよ
どうせビビって打てないんでしょw
しょーもな

不適切な内容を報告する

Res.345

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:23:15 CA

> どのサイトですか?by US

ググれ カス

不適切な内容を報告する

Res.346

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:39:35 US

副反応事例が多いロットとは?詳しい情報を教えてください。

不適切な内容を報告する

Res.347

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 09:54:03 CA

>副反応事例が多いロットとは?詳しい情報を教えてください。

既出。usは記憶力もないらしい。

ところでCNNの女が過労死だった証拠まだ?

人に聞く前にお前が答えなきゃいけんだろ。

不適切な内容を報告する

Res.348

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 11:04:18 CA

創価学会が内戦勃発。
すごいことになってきたぞ

【公明党】解党宣言‼️創価学会幹部粟田激白『公明党は支持できない』
https://www.youtube.com/watch?v=AnIZmtxfX48

公明党の
・ワクチン推進
・パンデミック条項
・緊急事態条項
を支持するつもりはありません

ワクチンの犠牲者がたくさんいる
→しっかり追求し、公明党は私が解党します

今の公明党は反逆者の集まりだ

不適切な内容を報告する

Res.349

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 11:22:16 CA

ポルトガルが日本に持ってきたコンペイトウはおいしい

不適切な内容を報告する

Res.350

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-03 14:30:33 CA

このまま公明党、創価学会がなくなればいいですね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?