Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.301

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 20:35:28 CA

ロンコビババアusはもちのロンで打ってるよね?

不適切な内容を報告する

Res.302

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 23:09:12 CA

中尾彬さんも心不全でしたが、この方も心不全でお亡くなりになってますね。
天皇の執刀医が言ってましたが、「元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない」そうです。
記事によると、この亡くなられた方は’亡くなる前日は元気でに講演をされていたとのこと。
ワクチン接種の有無はわかりませんが、年齢的にもワクチンは打っていたのではないでしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/608f4b9ef338bfb947e0ca469dbf68eb80a11f1a

不適切な内容を報告する

Res.303

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 23:23:17 JP

カナダでは、
Sean Hartman
17歳、ファイザー1回目の33日後死亡
父親がファイザーか国を相手に訴訟を起こしてるみたいだよ。
#answers4sean参照

不適切な内容を報告する

Res.304

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 01:00:33 CA

今、気を付けるべきなのは、ワクチン反対派をよそおってワクチンの害を隠そうと火消し行為を行う人達が動員されているという事です。

現在、行われているワクチンの害への火消し行為の悪質さはワクチン推奨派以上の悪と言えます。
なぜならば、当時はわからなかったという建て前すら通じない今現在、反対派をよそおって害を隠そうとしているからです。

この図で赤ラインの人達、「プロの火消し」に要注意!!


不適切な内容を報告する

Res.305

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 01:02:36 CA

text

Resc304
この図で赤ラインの人達、「プロの火消し」に要注意!!


不適切な内容を報告する

Res.306

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 01:18:45 CA

↑うわぁ。こんな表まで作っちゃって。。。やばw

不適切な内容を報告する

Res.307

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 01:56:07 CA

304,305,306が一人芝居っぽいですね。笑い

不適切な内容を報告する

Res.308

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:05:00 CA

↑303からのひとり芝居に1票w

不適切な内容を報告する

Res.309

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 19:07:34 CA

Res305の表、面白いですね。
自分が、どこに入るのか、つい探してしまいました。

ってか、「クズ」「洗脳されたバカ」「サイコパス」って…(笑)
ここで、未だに絶えず出てくる反ワクガーって人達は、どれに当てはまるんだろね?
結構、図星つかれてんじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.310

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 19:01:38 CA

ワクチン推奨案件の裏側。

あの件について話します。
https://www.youtube.com/watch?v=tT1qBiZoVng

不適切な内容を報告する

Res.311

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 22:39:02 CA

パンデミック条約
合意に至らず終了。
.
2024年5月24日(金)、第9回政府間交渉機関の最終会合が開催された。しかし条約は合意に至らず、2年間に及ぶ交渉はいったん終了となった(しかし、彼らは諦めていないだろう)

不適切な内容を報告する

Res.312

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 22:42:35 CA

Res310
神谷議員、とっても良い仕事をしてますね。
こういう国会議員が、もっと増えればいいのにね。

不適切な内容を報告する

Res.313

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:00:52 CA

人の命より金を選んだ、2,000万もらったトップユーチューバーって誰だろう?

不適切な内容を報告する

Res.314

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:03:36 CA

誰でしょね?
ホリエモンとか、ひろゆきとか、ダイゴも推進してたけど…

不適切な内容を報告する

Res.315

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:29:28 CA

ユーチューバーやインフルエンサーだけじゃなく、テレビによく出ている芸能人も案件でワクチン推しの発言してお金貰ってたって言ってたね。生放送で言わせるってことは、ワイドショーとかにコメンテーターとかで出てた人っぽい気もするけど。

不適切な内容を報告する

Res.316

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:35:49 CA

こびナビ木下の言い訳が笑える。
政府からの案件動画でコラボしてたYoutuberはお金貰ってたけど、俺は貰ってないって・・
そんなわけないだろ。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.317

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 01:34:38 CA

5.31のデモに前回以上の人が集まればいいな。

もっと多くの日本人が目覚めるいい機会になりますように。

不適切な内容を報告する

Res.318

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 15:37:44 CA

これもターボ癌かもね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0479f2a70daecdc0fff203cae6b35414c15b2e5b

不適切な内容を報告する

Res.319

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 17:56:17 CA

ボーイング社の内部告発した二人が謎の死を遂げたことを受けて、ファイザー社のワクチンについて内部告発したMelissa McCarthy氏が、自分も殺されることを恐れて、自殺願望がないこと、車などの不具合もないことをSNSで訴えたそうですが、この方がした内部告発の詳しい内容がわかる情報源ってありますか?

不適切な内容を報告する

Res.320

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:30:14 CA

ワクチンのバイアルに混ぜるものの説明が中国語でしか書かれてなくて、中身が何なのかわからないって話だったと思うけど。

不適切な内容を報告する

Res.321

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 23:05:25 US

わぁ😰メリッサさん、無事でいて。
お名前覚えておきます!

不適切な内容を報告する

Res.322

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 23:32:33 CA

これですね。

ファイザー社内部告発者メリッサ・マカティー氏:実際何を作っているのか知らなかった
動画を検索
ファイザー社の内部告発者メリッサ・マカティー氏:私がワクチンについて疑念を抱いた最初のきっかけは、ファイザー社の工場の混合作業場で40年以上働いていた人の話だった。彼らは私の上司に、ワクチンのバイアルに入れる製品が、中国語しか書かれていない袋に入れられて送られてきたと言った。彼らは自分たちが実際に何を混ぜて作っているのか知らなかったのだ......!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43829614

それから、インスタで誰かがシェアしてたメリッサさんが暗殺を恐れて出した声明の動画
https://www.instagram.com/nakahararei7/reel/C65ev-YL7Jk/


不適切な内容を報告する

Res.323

by 無回答
from 無回答 2024-05-26 09:55:57 CA

ここにもっと詳しいことが書いてあります。

元ファイザー従業員Melissa McAtee氏の内部告発
https://note.com/ammunition/n/nb78c5c3ee094

不適切な内容を報告する

Res.324

by 無回答
from 無回答 2024-05-27 11:47:38 CA

コロワクが危惧するトピで言っていたことが結局起きてしまいました。治験すっ飛ばしたりコロワクをワクチンというためにワクチンの定義を変えたりしてる時点でおかしいと気づかなかった羊たち。こいつらのせいで世界が壊れていきます。

不適切な内容を報告する

Res.325

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 14:44:29 CA

日本の新しいワクチンは、打ってない人も打った人から感染してしまうらしい。
俄かに陰謀論とも思えなくなってきた。

https://www.youtube.com/watch?v=yRdmBe6qVlE

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?