Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 09:18:08 US

>私の友人のご主人も、2回目のファイザーワクチン接種後に歩行困難になり、一時期は車椅子生活でした。今は自力で歩けるようにはなりましたが、杖なしでは無理だそうです。歩けなくなる前に、全身に発疹が出て入院してます。モルヒネを使わないといけないほどの痛みだったそうです。医師からはやはりワクチンが原因の可能性があると言われてます。

ソースのリンクをお願いします。もちろんローカルニュースとかの記事がありますよね?

不適切な内容を報告する

Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 09:25:55 CA

↑自分は過労死の証拠出しました?それが先だよ?逃げんなよ

不適切な内容を報告する

Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 09:38:37 CA

276

有名人でもあるまいし、一般人が歩けなくなったぐらいでニュースになるわけないじゃん。
あなたって毎回それ言ってるけど、頭大丈夫?

不適切な内容を報告する

Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 10:03:16 US

>有名人でもあるまいし、一般人が歩けなくなったぐらいでニュースになるわけないじゃん。

それが本当ならファイザーを訴訟した証拠とかありますよね?

不適切な内容を報告する

Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 10:43:45 CA

us=jpキチ


自分は過労死の証拠出した?それが先だよ?逃げんなよ

不適切な内容を報告する

Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 11:03:44 US


なにこのワンパターンなレスは?暇だから駄々こねちゃってますね!(笑)

不適切な内容を報告する

Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 11:04:45 CA

え?本気で言ってるなら、このUSマジでやばいよ。ワクチン打ち過ぎじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 11:11:17 CA

usは本当のこと言われて慌ててるね。ワンパターンなのはお前なのにw

いつも人に聞いてばかりでusは過労死の証拠を出さない無能。

24時間掲示板に張り付いてるみたい。気が向くとjpキチキャラでストーカー始めるメンヘラ。

馬鹿丸出し

不適切な内容を報告する

Res.284

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 11:12:28 CA

日本ではワクチン被害者が国を訴えて訴訟起こしてますね。
その中には車椅子生活になってしまった人もいますよ。
カナダではまだ訴訟の話は聞いたことありませんが。

不適切な内容を報告する

Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 11:16:28 CA

カナダの狂ったリベラリズムがそれを許さないのかもね。実に思考の停止した輩。

不適切な内容を報告する

Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 13:06:57 CA

アメリカはテキサス州が、コロナワクチンの有効性に偽りがあったとしてファイザーを提訴してます。カナダでもそういった動きはあるのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 14:12:52 CA

以前我那覇さんがカナダでの取材をアップすると言っていたのですがなかなか上がりませんね。コンボイの主催者との対談みたいです。

不適切な内容を報告する

Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 14:32:38 CA

MAIDについてはどこかで話していたのを見ました。

不適切な内容を報告する

Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 14:37:21 CA

Xのほうで、もうすぐ動画をアップすると言ってます。

https://twitter.com/ganaha_masako/status/1787691115199819944

不適切な内容を報告する

Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 15:12:03 CA

https://dramanavi.net/articles/234699

ブルックリン99の署長さん死去61歳、短い闘病とは肺ガンらしい。
劇中でみんなワクチン打ったから大丈夫、みたいなセリフを言ってたのがもう皮肉のように聞こえるよ。

不適切な内容を報告する

Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 15:31:44 CA

289さん情報ありがとうございます。カナダでワクチン難民だったのでコンボイの方には感謝しかありません。動画がほんと楽しみです。

不適切な内容を報告する

Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 11:55:00 CA

コロナで死んだと言われてる人の多くはPCR検査がただ陽性で死因は別な人でした。死者数だけでみたらワクチン接種後の方が爆増していますね。しかもワクチン接種が一斉に始まった時期に比例するように。

これでもまだコロナがこわいと言っているひとたちがこわい。

不適切な内容を報告する

Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 12:01:51 US

>コロナで死んだと言われてる人の多くはPCR検査がただ陽性で死因は別な人でした。死者数だけでみたらワクチン接種後の方が爆増していますね。しかもワクチン接種が一斉に始まった時期に比例するように。

ソースのリンクをお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 12:16:16 CA

↑CNNの女性が過労死した証拠をだいぶ待っています。まだですか?

不適切な内容を報告する

Res.295

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 12:44:51 CA

確かにコロナワクチンでの被害認定数はまだ増えてますね。
2月時点で死亡認定412件、3月には523人、一ヵ月で100人以上がワクチン死亡認定されています。

不適切な内容を報告する

Res.296

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 16:33:31 CA

>カナダではまだ訴訟の話は聞いたことありませんが。

カナダで、ワクチン被害での訴訟の話は聞いた事ないですが、打たない事で差別された件で訴訟を起こしていましたね。
確か、BC州でボニーとか訴えられていたような…

ただ、ニュースとなって表には出て来ないだけで、実際にはどこかで訴訟が起きていても可笑しくないかなと思います。

不適切な内容を報告する

Res.297

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 16:41:52 CA

以前、我那覇さんが話していたカナダのMAIDについての動画は、多分これでしょうかね?
「安楽死先進国」カナダで起きていること 我那覇真子
https://www.youtube.com/watch?v=I3j_8-Ayoc8

不適切な内容を報告する

Res.298

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 16:45:10 CA

放送中倒れるアナウンサー。
長期休養するアナウンサー。
突然死にゆくアナウンサー。
.
ワクチン展開後、何人見ましたか?R.I.P🙏

https://vigilantnews.com/post/fully-vaxxed-cnn-correspondent-dies-suddenly/?omnisendContactID=64f0f8ad4aa2dd2599b7eac1

不適切な内容を報告する

Res.299

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 19:17:10 CA

鬱で安楽死??
何なのこの国は。

不適切な内容を報告する

Res.300

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 20:15:37 CA

中尾彬さんも亡くなってしまいましたね。肺炎球菌予防のワクチン推奨する活動をしていたようなので、コロナワクチンも当然打っていたでしょうね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?