Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 10:04:45 CA

選挙毎にパンデミック起こすって、アメリカは分かりやすくて単純ですね。 

不適切な内容を報告する

Res.202

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 10:42:16 CA

>CERBがっつり貰ってた癖に、どの口が

無意味なロックダウンの代償がCERBでは割に合わないですよね?

ワーホリにまでばら撒いて。

金やるから政府の批判するなって誰目線で言ってるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 10:52:48 CA

> 政府にこれだけ馬鹿にされてもなんとも思わないってもう人間ではなさそう。まさに羊

文句があるなら、他の国に行けばいいだけ
反ワクの国もいっぱいあるんだから、なんでそっちに行かないの?

ベネフィットちゅーちゅー、まさにダニ


不適切な内容を報告する

Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 15:12:18 CA

>文句があるなら、他の国に行けばいいだけ
反ワクの国もいっぱいあるんだから、なんでそっちに行かないの?

まんまお前のことじゃんw
CERBは政府が決めたこと。嫌ならお前が出てけよw
あと国は政府の持ち物ではないことすらわからない愚鈍さ。トラックコンボイ知らない阿保?

一生ワクチン打ってマスクして汚い顔隠しとけよw

不適切な内容を報告する

Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 15:23:19 CA

>反ワクの国もいっぱいあるんだから、なんでそっちに行かないの?

どこにあるんですか?言ってるだけ?反ワクの国がどこか具体例を出して?

不適切な内容を報告する

Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 16:04:22 CA

社会の厄介者 まさにダニ

不適切な内容を報告する

Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 16:37:03 CA

>トラックコンボイ知らない阿保?

トラックコンボイこそまさに嫌なら出てけよの典型。

不適切な内容を報告する

Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 18:26:18 JP

> 政府にこれだけ馬鹿にされてもなんとも思わないってもう人間ではなさそう。まさに羊

誰かをバカにしてるのはこのトピのトピ主とておなじ。

・バカにされてなんとも思っていないから羊
というRes.203の理屈からすると、
・羊でない者がトピ主になにがしかを思うのは当然、あるべき姿
となる。

でも、トピ主の在り方を批難すると、羊だ何だとぬかす。

理窟に一貫性が無いよね。

他人を愚弄する、という点だけが一貫している。
・他人を愚弄するためなら掌返しも変節もいとわない
というのがJPCANADAの反ワクの態度ですな。
自説の説明すらできない(問われても答えられない)のも当然だな。





不適切な内容を報告する

Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 22:48:28 CA

> トラックコンボイこそまさに嫌なら出てけよの典型。

?詳しくどうぞw

不適切な内容を報告する

Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 07:21:22 CA

↑CERBは国が決めたことだから嫌なら出てけよって言ってる人が国が決めたことに反発して迷惑行為を行ってたコンボイ連中を指示すんのが矛盾してるって言うことだけど?
CERBはやり方に多少問題はあってもあの状況下で出来ること限られてる中では必要なことだったのかもだけど、恩恵に預かった人が政府批判とかちゃんちゃらおかしいw自立してから言えよ。

不適切な内容を報告する

Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 11:52:38 CA

↑恩恵に預かった?
無意味なロックダウン始めたのは政府だし何年も経って未だにコロナが怖いと洗脳されてる210は死ぬまで羊じゃね?

コンボイがなければロックダウンはもっと続いてもっと多くの企業が潰れていたけど?

おまえみたいな馬鹿のせいで全体主義が加速してるんだわ。

さっさと次のワクチン打って汚い顔にマスクして一生ソーシャルディスタンスとか言ってろ。

馬鹿は死ぬまで治らない。

不適切な内容を報告する

Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:40:55 CA

ワクチン未接種だから勝ち組ーってw
いまだに言ってる方が恥ずかしいって早く気づけよ
コンボイとかいつの話?

死ぬまで言ってろよw

不適切な内容を報告する

Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 17:29:08 CA

そもそもカナダでロックダウンってやってないですけど。

不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 17:48:42 US

>ワクチン未接種だから勝ち組ーってw

未だに生きてたらね。

ワクチン未接種で亡くなった人はかなりの数ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 19:12:32 CA

>そもそもカナダでロックダウンってやってないですけど。

カナダ 最大都市トロントで23日からロックダウン 新型コロナ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201122/k10012725371000.html

ワクチンで記憶も消えたようだ。

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 20:56:44 CA

日本でもワクチンが有料になって感染者が増えてきている。

これで反ワクが一掃されるといい

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 20:58:05 CA

反ワクの母親が子供のワクチンを拒否したためにはしかで子供が死んでいる。

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 21:34:52 JP

Res.215のリンクによると、
わかる事は、
・ロックダウンが行われた
という事のほかに、
・医療体制が逼迫していたこと
・感染者が連日数千人規模で確認出来ていたこと
もわかりますね。

「医療は逼迫していません!」との書き込みが過去にありましたが、
その書き込みはRes.215のリンクがあることで改めて否定された、ということですな。

Res.215>ワクチンで記憶も消えたようだ。

記憶が消えた原因がワクチンであるとすると、
・「医療は一泊していません」との書き込みがあったこと
を放置してRes.215のリンクが書き込まれたのは、なにが原因だったのだろう?

不適切な内容を報告する

Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 21:50:08 CA

論点はロックダウンがあったかなかったか、なので、答えは「あった」で終わり。
論点と関係ない話を持ち出すのは、あなたがいつも指摘してる「脈略を無視」ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.220

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:10:58 JP

Res.219>答えは「あった」で終わり。

いいえ、ロックダウンの有無では終わってはいないよ。
なぜなら、Res.215がロックダウンの有無で終わっているわけではないから。

Res.215>ワクチンで記憶も消えたようだ。

ロックダウンの有無で終わったとするなら、上引用の書き込みは無用不要だよね。
Res.215は、上引用を以って終わらせているのであって、ロックダウンの有無では終わらせなかったんだよ。

でだ、
ロックダウンの有無の裏付けとして示されたリンクには、
他の点でも裏付けを提供しているよね。

その裏付けを以って、
Res.215の結言である「ワクチンで記憶も消えたようだ。」について書きこんだのが
Res.218。

あくまで、Res.215の書き込みに対してRes.215が示した裏付け情報を以って書き込んだんだよ。
ロックダウンの有無で終わらせなかった(=ロックダウンの有無以外を書き込んだ)Res.215に対してね。



不適切な内容を報告する

Res.221

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:14:13 JP

そうそう、
Res.219>論点と関係ない話を持ち出すのは、あなたがいつも指摘してる「脈略を無視」ですよ。
とのことだけど、この点について確認。

Res.215の結言である「ワクチンで記憶も消えたようだ。」とは、ロックダウンの有無を論点とした場合に、脈絡に沿っているかい?

脈絡に沿っていないとすると、それを書きこんだのはなぜだろう?
Res.215が脈絡を変えた、という事ではないかな?

Res.215が脈絡を変えたのなら、その脈絡に沿って書き込むのは、脈絡を逸らす事にはならないよね。

どう?

不適切な内容を報告する

Res.222

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:25:24 CA

「ワクチンで記憶も消えたようだ。」ってただの皮肉なんだから、一々過剰反応したってしょうがないよ。大人になろう。

不適切な内容を報告する

Res.223

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:32:50 JP

Res.222>一々過剰反応したってしょうがないよ。大人になろう。

これを、Res.219を書き込む前に「自覚」出来ていたらよかったのにね。

皮肉なら皮肉で、論点(=ロックダウンの有無)から逸れた書き込みをしたという事さ。
皮肉を言う事が目的だった、ともいえる。

「自分は皮肉を言うけど、他人が言うのは子供じみてる」ですかね?
同じような構造を過去に何度も見てきたな。


不適切な内容を報告する

Res.224

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:39:49 CA

↑そういうところだよ、大人気ないのは。皮肉言われた本人が何の反論もしてないのに、なんで関係ないあんたが出しゃばってレスしてるわけ?たしか、関係ない人は書き込むな的なこと前に言ってなかったっけ?自分は言うけど、他の人には言わせないってこと?

不適切な内容を報告する

Res.225

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:43:53 CA


同一人物だからじゃね?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?