Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.334

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 17:58:56 CA

>トランプ氏有罪評決

バンザイ


Res.335

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 20:44:12 CA

https://x.com/ganaha_masako/status/1796383539325497421

日本でデモが始まるようです


Res.336

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 21:19:33 CA

Liveで見られるなんてすごい時代ですね。


Res.337

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 22:50:02 CA

我那覇さんのXで16万人視聴中。


Res.338

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 23:46:47 CA

視聴者20万人突破🎉


Res.339

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 00:39:34 CA

我那覇さんのXストリーム配信の視聴者数30万人超えました🍾


Res.340

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 02:06:11 CA

40万view超え。
参加者はデモ行進できない数集まった模様。前回の倍4万人くらいが集まったと推定されます。


Res.341

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 13:17:45 CA

>トランプ氏有罪評決バンザイ

有罪判決後共和党の寄付金サイトに人が集まりすぎて落ちましたね。これが民意だと思います


Res.342

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 14:32:13 US


どのサイトですか?


Res.343

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 10:02:29 CA

アメリカは魯鈍の国と呼ばれている、頭の悪い魯鈍が騒いでいるだけ。


Res.344

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 00:29:17 CA

【独自取材】ワクチン接種後、体調不良続く子ども
https://weekly-osakanichi2.net/?p=16914

副反応事例が多いロット番号と判明
 中学3年生となった今、体調不良を訴える日もあり、自律神経に乱れがあるものの、一時期に比べて回復しつつあるという。
 Aさんは国へのワクチン被害救済申請を行い、審査待ちだ。接種したロットは、重篤な副反応を多く出しているファイザー社の「FH0151」だった。「当時、政府はワクチン接種のメリットばかり語り、推奨していた。そればかりを報道していたメディアの影響は大きいと思う」

ロングコビッドガ―って煽られて打っちゃった子供達の悲劇
馬鹿な大人たちに騙されてかわいそう

嘘だって言うのなら同じロット打てや、情弱の羊さんよ
どうせビビって打てないんでしょw
しょーもな


Res.345

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:23:15 CA

> どのサイトですか?by US

ググれ カス


Res.346

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:39:35 US

副反応事例が多いロットとは?詳しい情報を教えてください。


Res.347

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 09:54:03 CA

>副反応事例が多いロットとは?詳しい情報を教えてください。

既出。usは記憶力もないらしい。

ところでCNNの女が過労死だった証拠まだ?

人に聞く前にお前が答えなきゃいけんだろ。


Res.348

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 11:04:18 CA

創価学会が内戦勃発。
すごいことになってきたぞ

【公明党】解党宣言‼️創価学会幹部粟田激白『公明党は支持できない』
https://www.youtube.com/watch?v=AnIZmtxfX48

公明党の
・ワクチン推進
・パンデミック条項
・緊急事態条項
を支持するつもりはありません

ワクチンの犠牲者がたくさんいる
→しっかり追求し、公明党は私が解党します

今の公明党は反逆者の集まりだ


Res.349

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 11:22:16 CA

ポルトガルが日本に持ってきたコンペイトウはおいしい


Res.350

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-03 14:30:33 CA

このまま公明党、創価学会がなくなればいいですね。


Res.351

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 13:26:27 CA

結局新型コロナの解明がなされないまま現在に至る。WHOが機能していない証拠。テドロスも局長を続けている。習近平に忖度して調査のために中国へ入ったのも発生から一年後。これがおかしいと思わないやつは🐏。

中国はこれまでに新型コロナの蔓延に関して一切の責任をとっていない。ふざけた話。


Res.352

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-04 14:10:27 CA

テドロス事務局は次のパンデミックは来ると言い切ったそうです。ワク信の皆様。出番ですよ!


Res.353

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 15:46:46 CA

新型コロナワクチン接種後に夫が難病を発症し死亡
https://www.youtube.com/watch?v=EBEEK-wma88


Res.354

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 21:37:01 US

352
kwsk!!!!!!!


by未接種


Res.355

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-06 21:52:18 CA

↑ggrks!


Res.356

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 10:23:05 CA

日本政府がWHOと結託してワクチンビジネスを日本国内で展開して日本を加害国に仕立てようとしています。それに反対するでもが4/13と5/31でした。このワクチンビジネスの治験に使用される猿の代わりが日本国民です。日本政府は日本国民の敵だと認識しないと簡単に殺されます。クーデターが起きないのが不思議なくらい。


Res.357

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-07 12:25:46 US

text

回覧板です


Res.358

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 11:26:27 CA

> 初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

これって本当のことじゃん。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?