Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 00:54:34 CA

呪術系YouTuberのみおしん先生は創価らしいよ。
ああなるのも合点がいった。


Res.89

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 14:22:19 CA

絶対阻止!新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)にパブコメを送ろう!5月7日まで!
https://www.youtube.com/watch?v=3jZS0_G6Sik


Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 20:31:26 CA

子宮頚がんワクってどうなの?


Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 21:02:05 CA

↑今、子宮頸がんワクチンを男の子に打ってるよ。
それで、察して。


Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 10:41:29 CA

やはりIHR改正は締切違反!ルール無視の会議映像徹底検証

https://www.youtube.com/watch?v=_mwDodDJlOM


Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 20:08:21 JP

子宮頸癌の原因とされているHPVは男女を問わず感染する。
この事実を踏まえて、
以下にの指示に従ってみる。

Res.91>子宮頸がんワクチンを男の子に打ってるよ。
Res.91>それで、察して。

察するに、
・Res.91を書き込んだ人の見解では
・「男子に子宮頸がんワクチンを打つ事は防疫の点で妥当」
ということ。

但し、Res.91のみに注目した場合だね。
Res.91より前の書き込みを含む脈絡から察せられる事とは、相反しそうだ。



Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 21:46:08 CA

アリゾナ州共和党がコロナワクチン禁止決議案を可決
コロナワクチンを生物兵器・技術兵器と宣言した2つ目の州となった
https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/breaking-arizona-republican-party-declares-covid-19-injections/

この決議では、コロナワクチンは生物兵器および技術兵器であると宣言し、知事にその使用を禁止し、司法長官にバイアルを押収して内容物の法医学的分析を実施するよう求めている

ちなみにもう一つの州はフロリダ
同州は共和党議会の他にフロリダ州保健省もコロナワクチン禁止決議に賛同している


Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 22:01:28 CA

アリゾナ州共和党の決議。

新型コロナ注射は「生物兵器」
「ヒトゲノムを改変される恐れあり」
「ニューレンベルグ法典違反」
「人類に対する犯罪」
「人類を保存するため売買・配布の禁止を求める」
「新型コロナ注射の差し押えを求める」
「ワクチンと言われているものの法医学的分析を求める」

https://twitter.com/gatewaypundit/status/1785009516431523852


Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 22:30:02 JP

先発2件(Res.94、Res.95)の書き込みは、The Gateway Punidit を情報源とする書き込み。
どういう意図の書き込みだろう?
・ファイクニュースサイトが懲りずにフェイクニュースを垂れ流している
という晒しの意図だろうか?
それとも、
・真実を周知する
という意図だろうか?

仮に後者(「真実を周知する」という意図)であるとすると、
先発2件(Res.94、Res.95)を書き込んだ人は、トピ主による愚弄の対象となるだろう。
・フェイクニュースに踊らされてアホですね。
・フェイクニュースを信じた人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。
と。
そして、
・フェイクニュースを信じたのは何故か?
という点が、重要となる。


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 22:41:18 CA

The reason why they will NOT admit that ‘Vaccines’ cause Autism is because they would also discover they cause Diabetes, Cancer, SIDS and Autoimmune Disorders…which would bankrupt the Pharmaceutical Industrial Complex…and would force Bill Gates to stop committing Genocide.


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-04-29 22:50:56 CA

日本が準備する
プレパンデミックワクチン。
.
これ打ったら間違いなく「鳥インフル」に罹りますね。いやぁ、マジでいろいろ仕込んでますわ😱 (P220用語集参照)

www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/dai11_2024/gijisidai_2.pdf


Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-04-30 08:15:06 CA

ここで馬鹿みたく反イスラエルやってる阿保は活動資金がBLMと同じだということを知らないらしい。極左の四年に一度のくっだらない扇動活動。馬鹿過ぎる。


Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-04-30 17:44:26 CA

岸田氏、河野氏、武見氏、どうすんのこれ?

NEW!アストラゼネカ社、血栓の重篤な副作用の可能性を認める。遺族へ500億円支払いか/日本は同社製を6千万回使用

http://totalnewsjp.com/2024/04/30/covid19-1220/


Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-04-30 22:27:36 CA

政府もテレビも
嘘が次々とはがされて
困ってるらしいよ😎

ネットに広がる偽情報 社会全体で危機感共有を
https://mainichi.jp/articles/20240427/ddm/005/070/089000c


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 08:44:39 CA

CBC 信者が今度は煽られてロブロー貶ししてて草。簡単に話打つだけはある。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 09:16:25 CA

コロナ禍で1番稼いでたのはファイザーとかワクチンビジネスしてたとこ。それなのにCBCの糞みたいな記事に煽られてスーパーマーケット叩きとか常軌を逸してる。トルドー信者でワクチン、マスク、ロックダウンを嬉々としてやってた人物がトルドー政権批判ではなくスーパーマーケット批判?


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 11:40:26 CA

日本政府が、国民に黙って国民の嫌がるような法案を議会通過させたい時に芸能人のスキャンダルを流しまくるのと似てる気がしてきた。


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 11:58:56 CA

↑こうゆう陰謀論好きな奴いるよね。
アホらしくて聞いてる方はウンザリって知ってた?


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 12:01:52 CA

↑ウンザリなのはいまだに陰謀論ってCIAが作って言葉を乱用してる105みたいなやつ。

アホなのは105だよ?


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 12:20:26 CA

↑誰が作ろうと陰謀を企ててる奴がいるって言う論だから陰謀論でしょ?なんでそんなに気に食わないの?
陰謀説、陰謀理論とかなら良いの?


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 12:23:12 CA

↑この世に陰謀がないと思ってる馬鹿がウンザリですってはっきり言わないとわかりませんか?



Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 12:27:07 CA

↑何でもかんでも陰謀だって思ってる馬鹿がウンザリですってはっきり言わないとわかりませんか?ってみんな思ってるけどねw


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 12:30:36 CA

↑既存のマスコミが渋谷であった2万人集まったWHOに対するデモを報じなかったことすら知らない馬鹿?なんでもかんでも陰謀論で片付ける馬鹿な接種者?w


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 17:12:45 US

【藤沢市歯科医師会 吉田会長が死去〈藤沢市〉】

https://article.yahoo.co.jp/detail/cd683c85aee06f33f2c6ed4023ac17d09a3dc8cc


また膵がん。
最近やたら多くない?


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 22:50:51 CA

ロン・ジョンソン上院議員率いる共和党上院議員全員(49人)が、ジョー・バイデン大統領に対し、世界保健機関(WHO)のパンデミック権限拡大への支持を撤回するよう正式に要請した。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?