Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43242

エコバッグ 日本へのお土産

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-04-22 02:05:49 CA

日本への帰国時に家族から日本でも使えるエコバッグをお土産にリクエストされました。
アメリカならトレーダージョーズなどが人気のようですが、バンクーバーでは何かおすすめの物はありますか? 

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-04-26 15:08:23 CA

Lululemonって、日本人がLの発音が下手だからわざとL多い名前にしたって話があるから昔から好きじゃないです。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-04-27 21:01:13 CA

FUJIYAのエコバッグはどうですか? なかなかオシャレだとおもうけど


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-04-27 21:19:01 CA

Res.7みたいな人てやっぱり一定数いるのね


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-04-27 21:20:45 CA

普通の日本人は、Lの発音じゃなくてRの発音が不得手だと思うんだけど


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 04:16:14 DE

らりるれろが言えないのかも


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 06:28:56 CA

Res7みたいなやつ。昔は自分もそんな会社ヤダなと思ったものだけど、今は、日本人に限らず母国語以外の発音に苦手なものがあるのは当たり前なのに、そんなことで人を嗤えるって性根が悪すぎてw憐れ…wwと思うようになった。
世の中つまらん人生送ってるやつ多いのな。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 14:17:35 CA

発音はともかく、ルルレモンのバッグ(エコバッグというか、買い物したら商品を入れてくれる袋です)は喜ばれました。昔日本に進出していた頃からの根強いファンがいるそうで、メルカリで一枚5千円くらいで売っててびっくりしました。ばらまき用にポーチや小銭入れなど、安いものを10個買って、それぞれプレゼントだから袋も10枚ちょうだいって言ったら嫌な顔されたけど、くれました。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 22:14:28 CA

ルルレモンに馬鹿にされても買い物してあげる優しい日本人


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 22:18:58 CA

ルルレモン、ロゴが可愛いと思えない。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-04-28 22:20:40 CA

ググったらほんとにあった。日本人が上手く言えないの見るのはおもしろいって書いてある。最低だな。

https://nextshark.com/chip-wilson-lululemon-japanese-pronunciation


 古い6件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?