Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43239

ビビンパが21ドル???

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-21 21:35:41 CA

今日ダウンタウンを歩いていた時、韓国料理店のメニューがあったんで何となく見てみたら、ビビンパが21ドル!
あんなごま油に和えた野菜屑をご飯に乗っけただけの物が21ドル!
ソレ考えたら日本食って随分良心的な値段だね!

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 22:33:53 CA

韓国料理ってみんな材料ゴミだろ?その割に高すぎる。
焼肉だって全然美味しくない!


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 22:38:08 CA

衛生面で無理

だって

子供のクソを集めて

蒸留してトンスル飲んでた

民族だよ

大腸菌が心配


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 22:52:37 CA

そんなのあるんだ、知らなった。日本の口噛み酒の異色さの方が世界的にはよっぽど有名なんだけどね笑


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 23:04:43 CA

https://www.gekkeikan.co.jp/enjoy/industry/world/world01.html
口噛み酒は、中南米や南太平洋のほか、東アジアでも台湾、沖縄、大隅半島など世界各地で造られていました

今は日本では作られてないよ。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 23:26:19 CA

トンスルは正真正銘 韓国文化!


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-04-22 23:33:07 CA

もう日本で作られてないのは知ってるけど、世界の人にはそんなこと関係なくあの映画のお陰で「日本ってこんなのある国なのか…キモイな!」と思われてるから韓国のそのお酒とどっこいどっこい


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 00:36:11 CA

しかし、韓国料理なんかよりも日本料理のほうが遥かに人気あるね!


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 21:39:59 CA

韓国料理を国際的にするって話しどうなったの?
韓国料理店が増えた様には見えないけど。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-04-23 23:43:57 CA

リッチモンドのレストランは照り焼き弁当が24ドルだけどな。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-04-24 00:00:07 CA

リッチモンドは物価高い!


 古い8件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?