Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.952

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 23:21:01 US

↑はぁ?

不適切な内容を報告する

Res.953

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 02:12:58 JP

Res.946に強い既視感を感じる。

>たかしとやらのことは知らんが

これをどういう脈絡で書き込んだかわかってないよな。

Res.946>jpキチの新たな嘘。

嘘の内容を具体的にどうぞ。

思うに、946が具体的に示したとしても、何を受けて「たかしとやらのことは知らんが」と書き込んだのかを踏まえてない事が明らかになるだけだね。






不適切な内容を報告する

Res.954

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 02:32:49 JP

案の定。

Res.938>JPキチも、たかしっていう人も、どちらも異常であることは明白。

これを書き込んだ奴は、
これらにはやはり返答無し。

Res.940>悪現悪態や嘘、言い掛かり、誹謗中傷、愚弄侮蔑を繰り返す奴についてはいかが?
Res.940>>悪現悪態や嘘、言い掛かり、誹謗中傷、愚弄侮蔑を繰り返すことの是非についてはいかが?

たかしとやらやJPキチを異常と言う奴は、
悪言悪態を繰り返したりその行為の是非を明かせない己自身をどう思ってるんだろうね?

同じ事を繰り返し問うてるんだけと、一度として返答無し。

己の行為の是非すら明かせない奴が、是非を明かせない行為を繰り返してるんだよね。


不適切な内容を報告する

Res.955

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:02:35 CA

JPキチはPRらしいw
きっしょ。

反日左翼ならさっさとカナダの市民権取れば?

工作員よろしく
反日朝日新聞のプロパガンダ通りの発言しかしない非国民なんだから。

まじでキモいジジイ。

不適切な内容を報告する

Res.956

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:09:24 JP


955に質問。

Res.955の如き「悪意だけがあって実体のない書き込み」や、その書き込みをするご自身を、どう思う?

他人に対して「まじでキモいジジイ。」と宣うったあなたの理屈に沿って、どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.957

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:15:50 CA

↑早く市民権取れよ反日くそジジイ。お前みたいなクソ左翼早く逝ってほしい

不適切な内容を報告する

Res.958

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:20:19 JP


957へ

ご自身の行為の善し悪しもわからないんですかね?

不適切な内容を報告する

Res.959

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:30:07 CA

↑反日してる非国民に善し悪し語る資格なし。クズ左翼って総じてクソジジイ。お前もきったない字のプラカード掲げて反日運動してんのか?
日本が嫌いならカナダの市民権さっさと取れよ。

不適切な内容を報告する

Res.960

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:38:15 JP


959へ

また、独善だね。
ご自身の行為の善し悪しさえ言えない君(こらは、独善ではなく事実)がする「反日呼ばわり」とて、悪意だけがあって、実態がないさ。

己の行為の善し悪しすら分からぬ君に反日や新日を云々する資格があると思っているのかい?
君のRes.959の理屈に沿って答えてくれたまえ。

不適切な内容を報告する

Res.961

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:42:30 CA

アルバータに住んでいてしょっちゅう日本に帰ってる英語のできない身よりもないクソジジイがjpキチである。反日左翼のくそ以下の非国民。ワクチン打ってるしそのうち消えるでしょう。

まじ胸糞のゲス老人。

不適切な内容を報告する

Res.962

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:44:47 JP


961へ、

Res.961の如き「悪意だけがあって実体のない書き込み」や、その書き込みをするご自身を、どう思う?

他人に対して「まじ胸糞のゲス老人」と宣うたあなたの理屈に沿って、どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.963

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:53:17 JP

Res.962>他人に対して「まじ胸糞のゲス老人」と宣うたあなたの理屈に沿って、どうぞ。

これに対して、自身の行為の善悪がわからない961が答えることはないだろう。

だから、自答しよう。
961君、君の言い回しに倣って
こんなのはいかがかな?

己の行為の善悪すらわからない961は、
年齢相応に成長することができなかったおさなシジイ

君好みだと思うのだけど、いかがだろう?

不適切な内容を報告する

Res.964

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:53:41 CA

人のコメントにぶら下がるだけの反日キチガイ左翼jpがなんか言ってらあ。日本語も変だから日本人でもないかもだけど。

反日を肯定する発言してる老害。早く消えていなくなりますように。

不適切な内容を報告する

Res.965

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 03:58:46 JP


964へ、

Res.964の如き「悪意だけがあって実体のない書き込み」や、その書き込みをするご自身を、どう思う?

他人に対して「老害」と宣うたおさなジジイのあなたの理屈に沿って、どうぞ..

不適切な内容を報告する

Res.966

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 04:07:32 JP

Res.964>人のコメントにぶら下がるだけの反日キチガイ左翼jp

これを書き込んだ人は、ネットで見つけた情報にぶら下がっただけの書き込みをしばしば行っているんじゃないかな?

因みに、ぶら下がるだけなら反日呼ばわりされることもなかろう。
批判されたから反日呼ばわりしてるんじゃないのかい?

即ち、
「人のコメントにぶら下がるだけの反日キチガイ左翼jp」との書き込みは構造破綻してる、ということ。

ご自身の行為の善悪を判断できないのと同様に、ご自身の書き込みの筋道もわからないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.967

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 10:41:11 CA

JPキチも、たかしっていう人も、どちらも異常であることは明白。

不適切な内容を報告する

Res.968

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 16:41:22 CA

なんで変なやつってjp使いたがるんだろう。

不適切な内容を報告する

Res.969

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 17:22:39 JP

Res.967は、窮した時の言い回しのひとつですね。
ご自身を省みることをオススメしちゃう。。

不適切な内容を報告する

Res.970

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 17:22:39 JP

Res.967は、窮した時の言い回しのひとつですね。
ご自身を省みることをオススメしちゃう。。

不適切な内容を報告する

Res.971

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 17:35:26 CA

JPキチも、たかしっていう人も、どちらも異常であることは明白。

不適切な内容を報告する

Res.972

by カナダ人だよ。嫁さんも子女も2人いるし
from 無回答 2024-08-16 20:11:33 CA

多分英語も貴方より出来る。


アルバータに住んでいてしょっちゅう日本に帰ってる英語のできない身よりもないクソジジイがjpキチである。反日左翼のくそ以下の非国民。ワクチン打ってるしそのうち消えるでしょう。

まじ胸糞のゲス老人。

不適切な内容を報告する

Res.973

by
from アルバータ爺 2024-08-16 20:32:01 CA

下のリンクのトピ主が1番人を追いかけ回している

http://bbs.jpcanada.com/search.php?w=JP%A5%AD%A5%C1%A4%CF%CF%B7%BF%CD%A1%A9%BE%E3%B3%B2%BC%D4%A1%A9%BA%DF%C6%FC%A1%A9&encode=EUC-JP&bbs=0&num=25

不適切な内容を報告する

Res.974

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 21:08:19 CA

このアルバータ爺とかたかしとか、急に出てきてどうしたの?
emapleでjpキチのお仲間だった人たち?
やっぱ変な人ばっかりだ。

不適切な内容を報告する

Res.975

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:28:20 JP

本当に。ストーカー。警察に相談しましょう。

まずは相談からですよ。

Knock the door.

不適切な内容を報告する

Res.976

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 23:34:35 JP

他人をクソジジイ呼ばわりしてる人へ。

己の行為を非難された腹癒せの連騰ですな。
己の行為の是非を顧みることができないご自身が異常であるか否かを考えてみるといいとでしょう。

とはいえ、それができない人だから、繰り返し非難されるし、実体のない腹癒せを繰り返してるんでしょうけどね。

そうそう、君が顧みるべき点はほかにもある。
君自身の年齢だね。
・他人をジジイ呼ばわりできる年齢なのか?
・物事の是非をわきまえていて当然の年齢なのか?

君の妄想や思い込みは、もはや譫妄のようだよ。


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?