Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.926

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:56:21 JP

922へ、

伺っているのは、「悪態」という言葉の意味ではないよ。

指摘の文言が、誰にとつてどういう悪態になるのか?だからね。

言葉の意味を書き込めばではぐらかせると思ったのかな?

不適切な内容を報告する

Res.927

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:56:31 CA

924

ならUSで書き込んでる頭のおかしい人間に苦言を呈したことはあったかな?
気に食わない意見だけを悪態悪言というのは実にガキっぽいな。

不適切な内容を報告する

Res.928

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:58:24 CA

> 伺っているのは、「悪態」という言葉の意味ではないよ。

不思議なことを言う。いつも説明を求められるとあなたがするように説明したのだが?不満?おかしいね。他人には同じことするのに。

不適切な内容を報告する

Res.929

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 03:00:15 JP

924へ、

>話題のすり替えが著しい。逃げの答弁。

そうかい?
君の書き込みに合致する者の事例とその者のこれまでのあり方をお伝えするのは、すり替えなのかい?
すり替えであるとして、もとの話題の主旨が何であるか、ということを示すのがあるべきだろうな。

すりかえと言うことではぐらかそうとしているのかも、と思ってしまうよ。

不適切な内容を報告する

Res.930

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 03:08:59 JP

928へ

Res.928>不思議なことを言う。いつも説明を求められるとあなたがするように説明したのだが?

言い掛かりでないなら、事例をどうぞ。

尚、
当方の質問は、
・「悪態」という言葉の意味
ではなく
・誰にとつてどういう悪態になるのか?
だね、
いまのところ、回答なし。
そして、
言葉の意味を云々してあたかもはぐらかそうとしているかの如き書き込みがあることは承知している。

不適切な内容を報告する

Res.931

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 03:30:00 CA

悪態

口汚くののしったり、けなしたりする。憎まれ口をたたく。

出典:デジタル大辞泉(小学館)



例)ハイハイ、そうなんでちゅね。
このようなベイビートークで書いた意図はなんであろうか。これは他人にではなく己自身にjpキチが問うてみるべきこと。なぜ憎まれ口を叩いたのか、悪態をついたのかはそうした本人に聞けばよい。

不適切な内容を報告する

Res.932

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 03:56:22 JP

Res.931>これは他人にではなく己自身にjpキチが問うてみるべきこと。

この理屈なら、ベイビートークを悪態とした理由は、ベイビートークを悪態とした者が考えるべき事だね。
だから質問したのだけど、返答無しさ。

不適切な内容を報告する

Res.933

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:03:07 CA

悪態

口汚くののしったり、けなしたりする。憎まれ口をたたく。

出典:デジタル大辞泉(小学館)



例) ハイハイ、そうなんでちゅね。

↑これが悪態でないというのは詭弁。詭弁でないなら説明とやらをしたらどうだろうか。またjpキチがズラかる姿が目に浮かぶようだ。

不適切な内容を報告する

Res.934

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:04:54 JP

そうた、「悪態」の意味をここに書き込んだ人へ。

「脈絡」の意味もついでに調べてここにかきこんでごらん。
そのうえで、Res.907が「脈絡」から外れているか否かを云々してごらん。



不適切な内容を報告する

Res.935

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:11:24 JP

Res.933>詭弁でないなら説明とやらをしたらどうだろうか。

悪態だと強弁してる奴が何も説明しないのに、ですか?
それはあまりに身勝手。

別トピに
「知識がないのに感情だけで書き殴るのはいかがなものでしょう。」
との書き込みがあるけど、これに倣えば、
「(説明できるほどの知識がないのに感情だけで云々」
となりそうだね。

不適切な内容を報告する

Res.936

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:18:59 CA

悪態

口汚くののしったり、けなしたりする。憎まれ口をたたく。

出典:デジタル大辞泉(小学館)



例) ハイハイ、そうなんでちゅね。

↑これが悪態でないというのは詭弁。詭弁でないなら説明とやらをしたらどうだろうか。またjpキチがズラかる姿が目に浮かぶようだ。

やはり逃げるJPキチ。
人に説明を無理強いするが自分は説明しない。

まさに907の人が言っている通り。

907が脈絡あるコメントであることが証明された。

不適切な内容を報告する

Res.937

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:51:01 JP

Res.936>やはり逃げるJPキチ。

これを、逃げてるご当人が書き込む。
繰り返し見てきた構図ですな。

Res.936>907が脈絡あるコメントであることが証明された。

無理強いも繰り返されますね。
そうせざるを得ないのだろうけどね。

不適切な内容を報告する

Res.938

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:53:11 CA

JPキチも、たかしっていう人も、どちらも異常であることは明白。

不適切な内容を報告する

Res.939

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:54:30 JP

それにしても、幾度も同じ構図が繰り返されますな。
あのトピでも、このトピでも。

当方としてはお気楽。

不適切な内容を報告する

Res.940

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 04:59:17 JP

Res.938>JPキチも、たかしっていう人も、どちらも異常であることは明白。

たかしとやらのことは知らんが、
繰り返しJPキチ呼ばわりされてる者のひとりである当方としては、また、同じことをうかがうことになるな。

938へ
悪現悪態や嘘、言い掛かり、誹謗中傷、愚弄侮蔑を繰り返す奴についてはいかが?
悪現悪態や嘘、言い掛かり、誹謗中傷、愚弄侮蔑を繰り返すことの是非についてはいかが?

ふふふふ、いかがかな?アハハハ

不適切な内容を報告する

Res.941

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 05:13:57 CA

>たかしとやらのことは知らんが

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=43661&resid=1&order=0&cat=&icon=

たかしは異常?正常?

不適切な内容を報告する

Res.942

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 05:18:59 CA

>ふふふふ、いかがかな?アハハハ

やっぱりJPキチも異常だったね

不適切な内容を報告する

Res.943

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 05:45:24 JP

案の定ですな。

悪現悪態や嘘、言い掛かり、誹謗中傷、愚弄侮蔑を繰り返す奴についてはいかが?
悪現悪態や嘘、言い掛かり、誹謗中傷、愚弄侮蔑を繰り返すことの是非についてはいかが?

これらについて、応答なし。

938の理屈も、上に問いに答えられなかった今までのケースと同様に、一方的。
他人を評した理屈が自分に向けられると沈黙するのも、繰り返されてる同じ構図のひとつ。

どうしてこんなことを繰り返すんだろうね?
と問うても、これも応答なしだろうな、これまで通りにね。

不適切な内容を報告する

Res.944

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 10:29:02 CA

>たかしとやらのことは知らんが

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=43661&resid=1&order=0&cat=&icon=

たかしは異常?正常?

不適切な内容を報告する

Res.945

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 10:51:27 CA

JPキチはなんか案の定辛うじて言い返した風のコメントしかできないね。LGBTのトピでも明白。こっちもお気楽。だってJPキチはものを知らないただの論争厨w

不適切な内容を報告する

Res.946

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 11:09:08 CA

>たかしとやらのことは知らんが

jpキチの新たな嘘。掲示板に張り付いてるjpキチがたかしを知らないはずがない。

アルバータのみなみ
たかし
jpキチ

共通点が沢山あるねw


不適切な内容を報告する

Res.947

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 12:12:18 CA

そういえば、ワクチントピでUSキチのことも知らないって嘘ついてたよね。
都合悪いこと言われると記憶喪失になっちゃうみたいだね。

不適切な内容を報告する

Res.948

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 17:01:49 CA

↑急に耳が聞こえなくなる頑固じじいっていますよねw

とにかく周りから嫌われてる。

不適切な内容を報告する

Res.949

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:17:04 JP

待って。

JPって、イトウの事か?



俺は掲示板のメンバーを愛している🥰

不適切な内容を報告する

Res.950

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 21:43:56 US

↑JPキチはイトウという名前なのですか?どこに住んでいるイトウですか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?