Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.901

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 00:44:26 CA

jpキチ、その屁理屈はさすがにキツイって。


不適切な内容を報告する

Res.902

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 00:48:15 JP


901はどの事を言ってるんだ?

不適切な内容を報告する

Res.903

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 00:55:21 JP

text

アルバータは肉やろ?

日本はヤバい

今日ハローワークに行ったが、英語の仕事は額面30万で精一杯。

企業も金ない。

東京は企業の数はクソみたいにある。だが、安い給料な?

不適切な内容を報告する

Res.904

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 00:55:48 JP

Res.900>違うなら違うって言えるしはぐらかしたら本当だと解釈する。

900は誰の書き込み?
874?878?それともまた別人?
この唐突な現れ方とて幾度も見てきた、という点をお伝えしておこう。

好きに解釈したらいいさ。
どう答えたところて、「なんで言い切れるわけ?」などと難癖付けて受け入れないだろうしね。
そして、好きにした解釈も「なんでそうなるわけ?」と問われるのさ。

不適切な内容を報告する

Res.905

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 01:04:19 CA

jpとus表示は変なのばっかだね。

不適切な内容を報告する

Res.906

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 01:24:59 JP


こんなトピを繰り返し立てる奴はどう?

他人の選択にケチをつける奴。
自ら発して他人を評価(大抵の場合、否定的に評価)した理屈で自らが評価されるとヘソを曲げる奴。
悪言悪態等を平然と繰り返しながら、その行為を非難されると、非難してくる奴が悪いと言う奴。
そんな連中をどう思う?

因みに、そんな連中とて、JPだったりUSだったりするね。

それにしても、

Res.905>jpとus表示は

こういうラベルで十把一絡げにするステレオタイプの発想って「短絡思考でしかないよね」(考えられなくなっちゃってる、或いは考えなくなっちゃってる)よね、と思っちゃう。悪言悪態等を繰り返してる奴がしばしば言うところの「羊」そのものじゃん。

因みに
以下は別トピの書き込み。

>LGBTQでも個人の考えは千差万別です。違いますか?

905には無い発想だね、とここでは申し上げておこう。

不適切な内容を報告する

Res.907

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 01:44:16 CA

自分は悪くない。
悪いのはいつでも自分以外の誰か。
jpキチは自分は完璧な人間だと思ってるの?
あなた、かなり変わってるよ。


不適切な内容を報告する

Res.908

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:08:24 JP

Res.907>jpキチは自分は完璧な人間だと思ってるの?

これはどういう脈絡で書き込まれたんだろう?
907には、ご自身の書き込みをご自身のこととして考えることをオススメする。

Res.907>あなた、かなり変わってるよ。

脈絡不明の書き込みをする907を、907自身はどう思う?
他人を否定するばかりの907自身を。

不適切な内容を報告する

Res.909

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:10:41 CA

> 違うなら違うって言えるしはぐらかしたら本当だと解釈する。

はぐらかしましたねw
アルバータのジジイ=JPキチで確定っと

不適切な内容を報告する

Res.910

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:13:38 CA

907ではないけど

全然脈略不明ではないよね?
JPキチのトピだもん。

脈絡不明といえばJPキチのLGBTトピに関する書き込みw

不適切な内容を報告する

Res.911

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:21:29 JP

909は、今後ご自身の理屈に窮することになるだろう。

Res.909>はぐらかしましたねw
Res.909>アルバータのジジイ=JPキチで確定っと

返答のなかった質問がこれまでどれだけあったことか。
事例を求めてもほとんどの場合示されなかったね。
典型例は、言い掛かりを当方が指摘した場合。
言い掛かりを平然と且つ繰り返しにしていた、ということが、909の理屈なら確定するということ。

どうして平然と言い掛かりを繰り返したんだろうね?
との質問も、幾度もはぐらかしたよね。
ウフフフ

不適切な内容を報告する

Res.912

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:23:01 CA

>他人を否定するばかり

誰よりも他人を否定してるのはあなたご自身ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.913

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:24:41 CA

JPキチは窮地に追い込まれるとウヒフフと低俗な笑をするようです。

アルバータのジジイ=JPキチ

不適切な内容を報告する

Res.914

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:25:53 JP

Res.910>全然脈略不明ではないよね?
Res.910>JPキチのトピだもん。

脈絡が何かをわかってない人の書き込みだね。

Res.910>907ではないけど

ハイハイ、そうなんでちゅね。

不適切な内容を報告する

Res.915

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:29:19 CA

↑悪態をつき始めましたw
いつも悪言悪態ガーとか言っているのに。

だから907が指摘してる通りですね!
脈略大アリ。

これが理解できないのはjpキチが脈略が何かをわかっていないからですね。

不適切な内容を報告する

Res.916

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:36:30 JP


じゃ、Res.907が書き込まれた時点でどんな脈絡だったか、説明してごらん。
「脈絡大あり」なんだよね。
どうぞ。

Res.915>↑悪態をつき始めましたw

また、言い掛かりを始めた。

不適切な内容を報告する

Res.917

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:39:35 CA

jpキチの質問されるとはぐらかして話を変えて逆に質問返しをする。これ、屁理屈ひろゆきがよくやる手口。名前があったと思うけど、思い出せない。

不適切な内容を報告する

Res.918

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:39:41 CA

>ハイハイ、そうなんでちゅね。

これを悪態でないと宣うのは流石に無理。

悪態でないと言い張っている恥ずかしいJPキチ。

不適切な内容を報告する

Res.919

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:42:44 JP

はぐらかすとの点で申し上げると、907はその一例ですな。

以下、907がはぐらかしている質問。

Res.908>これはどういう脈絡で書き込まれたんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.920

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:46:50 CA

> はぐらかすとの点で申し上げると、907はその一例ですな。

あ、また自分の悪態をはぐらかすjpキチ。

不適切な内容を報告する

Res.921

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:46:52 JP

Res.918>これを悪態でないと宣うのは流石に無理。

無理強いですな。
指摘の文言が、誰にとつてどういう悪態になるんだい?
言い掛かりでないなら、説明してくれたまえ、

「悪態だと言い張ってる恥ずかしい918」と言われないようにしましようね。

不適切な内容を報告する

Res.922

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:49:28 CA

> 言い掛かりでないなら、説明してくれたまえ

悪態

口汚くののしったり、けなしたりする。憎まれ口をたたく。

出典:デジタル大辞泉(小学館)

知らずに悪態という言葉を使っていたとはw

不適切な内容を報告する

Res.923

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:51:35 CA

↑なんで違うと言い切れるわけ?emapleにいたとかJPキチとは違うとか本人でないとわからないことだよね?

察するに
873がJPキチであるかもしくはたかしが873であるかだよね。

全部同一人物の精神病者である可能性が1番高いかな。

で言い切れる理由を言ってごらん?みなみはJPキチの文面そっくりだねw

↑これが全てだよね?必死にこのことから回避してるけど。あなた病気だよ。薬飲んでますか。

不適切な内容を報告する

Res.924

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:51:45 JP

Res.920>また自分の悪態をはぐらかすjpキチ。

これを言う相手は、このトピやワクチントピなどで悪言悪態や嘘や言い掛かり等を繰り返してる奴が相応しい。
これまでも度々悪言悪態等を為す動機や是非を問うて来たが、いまだに回答がない。
はぐらかし続けて何年経つんだろうね?

書き込みを待てない920君、何年経ってると思う?

不適切な内容を報告する

Res.925

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 02:54:02 CA

924
話題のすり替えが著しい。逃げの答弁。

924はアルバータのみなみ?

答えなさい。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?