Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.876

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-14 20:56:16 JP

変なタイミングで頷いてる!

みたいな。



とりま、ハローワークで仕事探し。




職員も女は狙ってくるし、アホ

不適切な内容を報告する

Res.877

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:38:28 JP

Res.874を書き込んだ者は、自らが書き込んだ理屈(Res.874の理屈)で窮することになるだろう。

下の引用は、当方が書き込んだ本トピRes.137からの抜粋で、
本トピにある「JPキチと何者かと同じと言い切った事例」。
いずれも、言い切った理由は憶測以外に明かされていない。

Res.34>ふだんからcaで書き込んでるくせに白々しいJPキチ
Res.81>明らかに普段caで書き込んでます。そうでないと久々に出てきて連投は規制がかかるのでできません。
Res.91>そりゃそうですよ、同一人物なので。
Res.93>今日もjp以外で書き込んでるキチガイ。精神病。
Res.94>usで書き込んでる他人のフリしてる精神異常者。
Res.95>今度は他人の個人情報晒してる。キチガイJP
Res.97>jpで書き込まず他人のフリして誹謗中傷を繰り返すキチガイ。
Res.101>jpとca使い分けてんのはお前だろwほんとクズすぎるw
Res.102>やっぱりJP以外で書き込んでたんだね。
Res.116>jpキチとして以外の別人格で投稿してたのは明らか。

Res.874の理屈に則れば、
・なんで同じと言い切れるわけ?
となり、
・Res.874を書き込んだ者が、
・JPキチであり、
・JPキチと同じとされた者であるからだよね。
となる。

さて、前段に引用の書き込みをした者は、言い切った理由をいえるだろうか?

Res.874を書き込んだ君へ、君はまた試されてるんだよ。
君が君自身の理屈に従うか否かをね。
そしておそらく、君は今回も君自身の理屈を裏切ることになる。

不適切な内容を報告する

Res.878

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:52:06 CA

874じゃないけど、1000近くあるレスを最初から読み返して該当レスを引用する執着心が逆に怖いんだけど。

不適切な内容を報告する

Res.879

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:00:24 JP

Res.877を書き込んだ人は何を言ってるんだ?

Res.877>1000近くあるレスを最初から読み返して該当レスを引用する執着心が逆に怖いんだけど。

他人に物言いするなら、
他人が言ってることをきちんと把握できるようになろうね。

Res.877>当方が書き込んだ本トピRes.137からの抜粋

もっとも、
「執着心が逆に怖い」と書き込むことで、
Res.877>君は今回も君自身の理屈を裏切ることになる。
との指摘を逸らしたいだけだろう。

Res.878>874じゃないけど、

これとて、874の理屈なら、「なんで違うと言い切れるわけ?」となるね。
そして
・察するに878が874だから
となる。

不適切な内容を報告する

Res.880

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:04:02 CA

>察するに878が874だから
となる。

え?何言ってるの?全然違うんだけど w
同じだっていう証拠ある?

不適切な内容を報告する

Res.881

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:06:44 JP

Res.880>え?何言ってるの?全然違うんだけど w

↑なんで違うと言い切れるわけ? by 874

不適切な内容を報告する

Res.882

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:12:55 CA

Jpキチって他人には決めつけるなって言うくせに、自分はしっかりきめつけてるよね。
他人に厳しく自分に甘い典型だね。

不適切な内容を報告する

Res.883

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:12:59 CA

そりゃ言い切れるよ。だって違うんだから w

不適切な内容を報告する

Res.884

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:20:53 JP

Res.882>自分はしっかりきめつけてるよね。

いやいや、Res.874の理屈に沿っただけだね。
それをとらまえて
Res.882>他人に厳しく自分に甘い典型だね。
とのたまうなら、874がそういう人品ということさ。

Res.883>そりゃ言い切れるよ。だって違うんだから w

874の理屈だと、これは答えにならないんだろうな。
873が「違うよ」と答えているのに、「なんで違うと言い切れるわけ?」と問うているんだからね。

さて、「他人に厳しく自分に甘い典型」はどなたかな?
他人を評した理屈で自分が評されると反駁するものが誰であるか?ということだね。

ところで、883は、874?それとも878?あるいはどちらでもない新たな別人?

不適切な内容を報告する

Res.885

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:30:28 CA

883は878だよん♪ 874でも新たな別人でもないよん♪
脈略からわかんなかった?

不適切な内容を報告する

Res.886

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:33:29 CA

ついでにもう一つだけ言っとくけど、執着心が怖いって言ったのは私の感想だから。
だって、わざわざ最初からレスコピペして引用してる姿想像したら怖いじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.887

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:45:28 JP

Res.885>883は878だよん♪ 874でも新たな別人でもないよん♪

で、なんで違うと言い切れるわけ? by 874

ついでだからもう一つもう一度言っておこう。

Res.885>執着心が怖いって言ったのは私の感想だから。

他人に物言いするなら、
他人が言ってることをきちんと把握できるようになろうね。

不適切な内容を報告する

Res.888

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:54:08 JP

「なんで違うと言い切れるわけ?」との問いがあったから(Res.874)、
誰かと誰かとを同一人物とする書き込みを例示して同じ質問をしたところ、
おや?おやおやwwフムフムwwwであります。

不適切な内容を報告する

Res.889

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 22:54:40 CA

874じゃないんだから違うって言いきれるわけよ。日本語理解してる?
それと、あなたのその書き込む行為そのものが怖いって感想ね。わかるかな〜?

不適切な内容を報告する

Res.890

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:05:39 JP

Res.889>874じゃないんだから違うって言いきれるわけよ。日本語理解してる?

これて、「日本語理解できてないよね」という意味だよね。
それでいい。
874は日本語を理解できていなかった、ということさ。

Res.889>それと、あなたのその書き込む行為そのものが怖いって感想ね。わかるかな〜?

これはゴマカシだね、あるいはウソ。
元文を見てみよう。

Res.877>1000近くあるレスを最初から読み返して該当レスを引用する執着心が逆に怖いんだけど。

「読み返す」「引用する」を怖いと言ってるのが明白。

889は、ご自身の書き込みも理解できなかったのかな?
それとも、Res.877の書き込みにはご自身の考えを反映させられなかったのかな?

・日本語を理解できなかった874

・ご自身の書き込みを理解できない、あるいはご自身の考えを反映した文を書けない889
とには、日本語能力の点で共通してるね。

不適切な内容を報告する

Res.891

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:11:26 CA

はいはい、あなたは偉いよ。すごいね〜w
日本語も上手だね〜。先生感動した!ww



不適切な内容を報告する

Res.892

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:12:44 JP

さて、

Res.889>874じゃないんだから違うって言いきれるわけよ。日本語理解してる?

この理屈なら、
「違うよ。」と書き込んだ873に対して「なんで違うと言い切れるわけ?」と問うた874は
「日本語理解してる?」と問われるのが妥当、ということになる。

でも、874はもう874としては現れないだろうな。
ワクチントピで「ねぇ」とのたまうた人が「ねぇ」と宣うた後にぷっつり出てこなくなって、
「別人」が「徳島のデータがァ」とずっと繰り返してたように、ね。

不適切な内容を報告する

Res.893

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:23:42 CA

よくわかんないけど、874が言ってるのは、登場人物がJpキチとたかしであるのに対して873(第三者)が「違うよ」と推測で言ってるから、本人でないなら「なんで違うと言い切れるわけ?」と疑問に思うのは不思議ではないと思う。

対して、874と878は登場人物が二人で、その片方(878)が874ではないことは本人だからわかるわけで、違うと言い切れる。

ケースが違うから同等に扱うのは無理があるんじゃないかな?

不適切な内容を報告する

Res.894

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:31:53 JP

Res.874には、以下の書き込みがある。

>873がJPキチであるかもしくはたかしが873であるかだよね。

893の理屈だと、「873がJPキチであるか」の部分を説明できないね。

Res.874には、以下の書き込みもある。

>全部同一人物の精神病者である可能性が1番高い

893の理屈なら、到達しえないね。

脈絡把握できてる?

不適切な内容を報告する

Res.895

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:37:20 CA

本人以外は「違う」と言い切ることはできない。
従って、本人でない者が出てきて「違う」と言えば、「なぜ言い切れる?本人なの?」と考えるのは自分も自然なことと思う。

不適切な内容を報告する

Res.896

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:45:55 CA

874です

勝手にJPキチに874だと思われた人ごめんねー

すごい良いタイミングでJPキチが現れてる。アルバータのみなみが言ってることがおかしいからコメしたら図星だったみたいw

不適切な内容を報告する

Res.897

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 23:57:27 CA

874

878です。全然大丈夫ですよ〜。気にしないで。

不適切な内容を報告する

Res.898

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 00:35:36 JP

Res.895>本人以外は「違う」と言い切ることはできない

この理屈なら、「違う」と言い切ることも「同じ」と言い切ることも本人でなけりゃできないはずじゃん。

そして、他人を(=本人でない人を)同一人物とする書き込みがいくつもあるのは、ちょいと前のレスに事例を上げたとおりさ。

というわけで、

Res.895>本人以外は「違う」と言い切ることはできない

そんなことないよね。

不適切な内容を報告する

Res.899

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 00:38:44 JP

Res.896>すごい良いタイミングでJPキチが現れてる。

874と878のタイミングを同じ理屈で評価してみるとどうなるかな?

不適切な内容を報告する

Res.900

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 00:43:04 CA

JPキチへ

873のアルバータみなみはおまえ?
おまえはemapleとやらでも宣ってるの?

違うなら違うって言えるしはぐらかしたら本当だと解釈する。

以上。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?