Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.851

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:24:15 CA

私もストーカーされまくりです。
ネットがお友達なんでしょうね。お風呂に入ってないみたいで、臭いみたいです。

不適切な内容を報告する

Res.852

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 15:21:09 CA

これまで生きてきて誤理解なんて言葉聞いたことないです。子供が間違うならわかりますけど。老人?なんか介護老人がこういう人だったら周りは地獄ですね。笑

不適切な内容を報告する

Res.853

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 14:04:02 CA


不適切な内容を報告する

Res.854

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 05:07:21 JP

up

不適切な内容を報告する

Res.855

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 05:08:00 JP

Res.852>これまで生きてきて誤理解なんて言葉聞いたことないです。子供が間違うならわかりますけど。

「ボク/アタシが知らないんだから、間違いなんだよ」
という理屈は、無理強いでしかないですな。

不適切な内容を報告する

Res.856

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 07:10:46 CA

「ボク/アタシがあるって言ってるんだから、間違いなんだよ」
という理屈は、無理強いでしかないですな。

本当屁理屈で押し切る老人 草

早く誤理解なんてありえない言葉が載ってる辞書を出しなさいよ。

またいつも通り屁理屈で逃げるか話題を逸らすのかしら

↓↓↓ 草草


不適切な内容を報告する

Res.857

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 22:54:55 CA

極左のjpキチが出没中。連続コメントで取り乱してる姿が滑稽。

不適切な内容を報告する

Res.858

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 04:43:37 CA

jpキチってなにを言ってるかわからない文章。まじで何人?

不適切な内容を報告する

Res.859

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 04:54:15 JP


おかしな文。
書き込んだご当人はどうおかしいのかを気付いてないかもしれないね。
Res.858の理屈に従うなら、Res.858は「まじで何人?」と問われる側だね。

不適切な内容を報告する

Res.860

by たかし from Tokyo against Chinese, F@ck
from 日本 2024-08-05 18:13:15 JP

text

Canada is supreme country, but i gad gone back my country japan. so sad of my heart.

不適切な内容を報告する

Res.861

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 20:46:52 SG

up

不適切な内容を報告する

Res.862

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 14:52:49 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.863

by たかし always through internet against Moni
from 日本 2024-08-08 18:13:10 JP

text

ahhhhhhhhhhhhhhhhhh ugh... yuck



One dayyyyyyy, i wanna eat canadian sweets.

不適切な内容を報告する

Res.864

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 18:54:25 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.865

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 22:33:41 CA

今度は嬉々として地震トピに書き込む反日キチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.866

by アーロン
from 日本 2024-08-09 00:01:48 JP

シャーッシャッシャッシャッ

魚人だ俺様は

不適切な内容を報告する

Res.867

by アーロン
from 日本 2024-08-09 00:01:48 JP

シャーッシャッシャッシャッ

魚人だ俺様は

不適切な内容を報告する

Res.868

by たかし
from ウィスラー 2024-08-09 01:05:31 JP

わかる。

女の子は俺の中にある、何かに惹かれるやろなあ。

でも、オレ、、、まあまあ薄っぺらいからなあ


人は人を知りたがり、人の中の何かを探す癖がある。

名言

不適切な内容を報告する

Res.869

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:07:26 CA


不適切な内容を報告する

Res.870

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 11:12:25 CA

JPキチが増えてキモい。やっぱりいろんなキャラつくてっる精神病。

不適切な内容を報告する

Res.871

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 14:45:11 CA

jpきちとたかしは同一人物?

不適切な内容を報告する

Res.872

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 00:49:37 CA

usもJPで書き始めた。

不適切な内容を報告する

Res.873

by 違うよ
from アルバータ爺 2024-08-14 14:02:25 CA

jpきちとたかしは同一人物?<----違うよ。彼は元々E-Mapleの利用者 書き方も特徴の有る書き方をする。JPキチが狂った人と言うならばトピを最初に挙げて其の後何回も懲りずに上げ続けていて他の人を追随する相手で有る貴方です。

不適切な内容を報告する

Res.874

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 20:30:35 CA

↑なんで違うと言い切れるわけ?emapleにいたとかJPキチとは違うとか本人でないとわからないことだよね?

察するに
873がJPキチであるかもしくはたかしが873であるかだよね。

全部同一人物の精神病者である可能性が1番高いかな。

で言い切れる理由を言ってごらん?みなみはJPキチの文面そっくりだねw

不適切な内容を報告する

Res.875

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-14 20:55:13 JP

たかしはセンターで、障がい者確定された。多分

マジで精神科に行かせるかもな! て、言われました。

なんかある! みたいな目してます

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?