Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.826

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 07:29:10 CA

あれ?私も中国語だけ。
PCはWindows11、スマホはPixel7なんだけど。

不適切な内容を報告する

Res.827

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 07:29:20 JP

Res.824>AndroidかiPhoneかによっても検索結果変わるよ。

これも書き込み意図が不明。

不適切な内容を報告する

Res.828

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 07:56:47 JP

>jpキチ、朝起きて、まず最初にすることがJpcanadaへの書き込みとは。

これは、このトピのRes.767にある書き込み。
これを踏まえた上で、Res.792あたりからのタイムスタンプを見てごらん。
気付くことがきっとあるよ。

不適切な内容を報告する

Res.829

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:01:49 CA


で、「中国語でしか出てこない」は嘘?本当?どっち?
屁理屈はいいから、嘘か本当かで答えてね。

不適切な内容を報告する

Res.830

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:20:47 JP


さぁ、どっちでしょうねぇ。
「中国語しか出て来ない」という書き込みを見る事しかできない当方は、
真偽を確認する立場にありませんな。

敢えて言えば、
・「中国語しか出て来ない」との発言を当方がすれば、それは明確に嘘
ということだね。

では、こちらから伺おう。
「中国語しか出て来ない」と訴えることの意図は何?

加えて、
Res.767の書き込みを踏まえてRes.792あたりからのタイムスタンプを見て、何か気付きましたか?

不適切な内容を報告する

Res.831

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:41:58 CA

794だけど、別に訴えたいわけではないな。暇だからやってみただけ。意図も何もないよ。逆に何で意図があると思ったんだい?

不適切な内容を報告する

Res.832

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:41:58 CA

>「中国語しか出て来ない」と訴えることの意図は何?

よくある日本の検証番組「調べて見たら・・・」的な感じですw
結果は・・・「中国語しか出てこない」は本当でした。

不適切な内容を報告する

Res.833

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:55:16 JP

Res.831>暇だからやってみただけ。意図も何もないよ。

伺ったのは、やってみた意図ではなくて、やってみた結果をここに書き込んだ意図ね。
そこを勘違いしないように。

Res.831>逆に何で意図があると思ったんだい?

行為には意図があると思うのが普通と認識してるから、だね。
こうした認識がRes.831・Res.794を書き込んだ人には無いのかもしれないけど、それはそれで構わない。

で、Res.829を書き込んだ人からの回答は無しかな?

不適切な内容を報告する

Res.834

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:00:57 CA

誰もjpキチのコメントとか読んでないしみんな無視するんだからもうこのトピ消したら?

不適切な内容を報告する

Res.835

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:01:10 JP

Res.832>結果は・・・「中国語しか出てこない」は本当でした。

これが事実なら、なにがしかの支障や不具合があるということだよね。
存在する情報が現れないんだから。

キミのところに現れる情報がボク/アタシのところに現れないのはなぜなの?
何かうまくいってない事があるのかな?
ってな具合。

不適切な内容を報告する

Res.836

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:03:39 JP

Res.834>誰もjpキチのコメントとか読んでないしみんな無視するんだからもうこのトピ消したら?

これは明らかな嘘だな。
JPキチに質問してる人がいる事実と相容れない。

不適切な内容を報告する

Res.837

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:03:59 CA

本当ですね

相手にされないレベルの人間の為のトピ???

不要

不適切な内容を報告する

Res.838

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:05:31 CA


OSによって変わることはある。AndroidとuPhoneで検索結果が違うこともある。
あと、もしかしたら居住国によっても違う可能性も無きにしも非ず。知らんけど。

不適切な内容を報告する

Res.839

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:12:05 JP

Res.838>AndroidとuPhoneで検索結果が違うこともある。

OSが「なにがしかの問題」である可能性を示唆してるね。
検索結果の不具合を解決する糸口になるかもね。

不適切な内容を報告する

Res.840

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:14:33 CA

問題があるからではなく、Googleが決めてるんだよ。知らなかったの?

https://support.google.com/websearch/answer/13511324?hl=ja#zippy=

不適切な内容を報告する

Res.841

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:16:07 CA

838さん、

もう無視したら良いかと。
JPキチは日本語もおかしいし日本人じゃないです。

不適切な内容を報告する

Res.842

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:25:59 JP

Res.834>誰もjpキチのコメントとか読んでないしみんな無視するんだからもうこのトピ消したら?

これが明らかな嘘である事はRes.836で申し上げた通り。
一方で、
今になってRes.784やRes.787を書き込むこととなった理由とも言えそう。
当方が幾度を検索のリンクを示したにもかかわらず、なぜか今になって「中国語しか出て来ない」と言い出した理由だね。

当方が示した者は見ない、見たくない、という意思があらわでしょ。

で、実際に見なかった。
だから今になって「中国語しか出て来ない」と言い始めた。
それは即ち、示された情報を見もしないで反発してきたという事でもある。
・・・という推察と結論だね。

不適切な内容を報告する

Res.843

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:28:40 JP

Res.840>問題があるからではなく、Googleが決めてるんだよ。知らなかったの?

その決め事のために存在する情報に辿り着けないなら、問題じゃん。わからない?

不適切な内容を報告する

Res.844

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:30:39 CA


じゃ、Googleに文句言えよ。

不適切な内容を報告する

Res.845

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:38:45 JP


Googleに文句言うのは、問題によって支障が出てる人の役目だね。

「問題によって支障が出てる人」をこのトピの範囲で例示すると、
・存在する情報にたどり着けず
・「中国語しか出てこない」と言ってる人
が該当するね。

不適切な内容を報告する

Res.846

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:42:32 CA

なるほど、Googleの仕組みが原因なのか。カナダは英語、フランス語の次に多いのが中国語だからな。納得。

不適切な内容を報告する

Res.847

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:44:20 JP

そうそう、
Googleに文句言って問題が解決して日本語情報が見えるようになると、「誤理解なんて言葉はない」と言ってる人は拠り所を失っちゃうんじゃないかな?
「誤理解」なる言葉があちこちて使われている事を思い知らされるようになるわけだもんね。
それも、ご所有の端末で。

不適切な内容を報告する

Res.848

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:47:02 CA


お子ちゃまだね〜。

不適切な内容を報告する

Res.849

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:51:08 CA

普段は普通に日本語で検索すれば日本語で出てくるから問題ないね。

不適切な内容を報告する

Res.850

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 10:04:36 CA

>何か気付きましたか?

オリンピック〜 w

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?