Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.776

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:49:44 JP

Res.774>JPキチはどうしてそんな性格になっちゃったんだろう?

ん?
悪言悪態等やそれらを為す者を非難するようになるのは当然の事と思うが、
Res.774を書き込んだ者にとってはそうではないのか?
即ち、
・Res.774を書き込んだ者にとって
・悪言悪態等やそれらを為す者を非難することは不自然なこと
なのか?

どう?
Res.774を書き込んだあなたに伺ってます。

不適切な内容を報告する

Res.777

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:00:39 CA

連投などの迷惑行為を繰り返す者を非難するようになるのは当然の事と思うが。

不適切な内容を報告する

Res.778

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:08:09 JP


じゃ、連投の原因を無くそうな。

ところで、連投がダメであるとすると、繰り返しはどう?
例えば、悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷の繰り返し、だね。

加えて、
悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷の繰り返しがなくなれば
それらを非難する連投もなくなるはずだが、この点についてはどう?

Res.777を書き込んだ人のご意見を伺いたいですな。

不適切な内容を報告する

Res.779

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:11:23 JP

Res.778に追加ね。

当方は「連投は常に非である」とは思っていないよ。
例えば、悪行を繰り返す者に対する非難は連投・繰り返されてしかり、と思ってる。

と申し上げたうえで、改めて伺います。
連投を非とするRes.777を書き込んだ人にとって
悪言悪態等を繰り返す事/者の是非はいかがですかな?

不適切な内容を報告する

Res.780

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:32:38 CA

>当方は「連投は常に非である」とは思っていないよ。

自分に甘く、他人に厳しい人なんですね。

不適切な内容を報告する

Res.781

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:58:41 JP

Res.780>自分に甘く、他人に厳しい人なんですね。

これを言われるのにふさわしいのは、
・他人に物言いする際の理屈で自分が物言いされると癇癪を起す人
ですな。

因みにRes.780がRes.779から引用した部分からは
「自分に甘く、他人に厳しい人」
という発想は出て来ないな。

・Res.780を書き込んだ人は「連投は常に非である」と思ってる
という事かな?

とすると、その理屈と同じ理屈で、悪言悪態等を繰り返す事の是非を伺いたいものだ。
Res.779を書き込んだ方に伺ってます。
とはいえ、この問いにも返答はないだろう。
Res.778でのRes.777への問いに返答が無いのと同様にね。

不適切な内容を報告する

Res.782

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 21:03:57 JP

連投はダメと言いながら、
悪言悪態等の繰り返しの是非については沈黙。

悪言悪態等に対する非難がコミュニティーの雰囲気を悪くすると言いながら
悪言悪態等がコミュニティーの雰囲気を悪くしているか否かについても沈黙。

「自分に甘く、他人に厳しい」とは、上のごとき態度の者が言われるのが本来でしょう。
どう思う?Res.780を書き込んだ方。

不適切な内容を報告する

Res.783

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 21:13:44 CA

連投も暴言も迷惑行為。迷惑行為は常に非。
迷惑行為が、ある時は是で、ある時は非なんてことはない。

不適切な内容を報告する

Res.784

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 08:17:40 CA

jpキチと同じようにグーグル検索してみた結果、なぜかこうなった。
中国語でしか出てこないんだけど?

https://www.google.com/search?q=%E2%80%9D%E8%AA%A4%E7%90%86%E8%A7%A3%E2%80%9D&rlz=1C1CHBF_enCA950CA950&oq=%E2%80%9D%E8%AA%A4%E7%90%86%E8%A7%A3%E2%80%9D&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIKCAEQABiABBiiBDIKCAIQABiABBiiBDIKCAMQABiABBiiBNIBCDU0MTZqMGo3qAIAsAIA&sourceid=chrome&ie=UTF-8

不適切な内容を報告する

Res.785

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 08:55:05 CA

↑jpキチは中国人ってことですか?

不適切な内容を報告する

Res.786

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 09:13:21 CA

それはわからない。検索に使ったパソコンは英語設定。


不適切な内容を報告する

Res.788

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 20:04:14 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.789

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 01:21:13 JP

Res.784の検索結果には日本語コンテンツへのリンクが幾つも含まれている。
それにもかかわらず、
「中国語でしか出てこないんだけど?」
とは、いかがなものか?

・日本語コンテンツがあることがわからない
・なにがしかの意図をもって「「中国語でしか出てこない」という嘘を書き込んでいる
・その他

さて、どれだろう?

不適切な内容を報告する

Res.790

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 01:23:44 JP

Res.787の検索結果にも日本語コンテンツへのリンクが幾つも含まれている。
それでもやはり、
「中国語になる。」
と宣う。

問題がRes.787を書き込んだ人の側にある事は間違いなさそうだ。

不適切な内容を報告する

Res.791

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 01:34:10 JP

それにしても、今になってRes.784やRes.787が書き込まれるのはどういう事だろう?

過去に当方が幾度も検索結果を示しているのだが、
当方が示した検索結果は見ていなかった、という事だろうか?

仮にそうであれば、
・提示された資料や情報を見る事も無く反発していた
ということになる。

・提示された資料や情報を見る事も無く反発していた、
という事態であれば、
・反発する事が目的であって、事実であるか否かや物事の正誤は考慮しない
という態度である事が明瞭になるね。

いかがかな?

不適切な内容を報告する

Res.792

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 01:37:49 CA

リンク見たけど、私も全部中国語だよ。日本語コンテンツは見つからない。

不適切な内容を報告する

Res.793

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 01:46:41 CA

嘘を言っているのはjpキチ。嘘をついているのだから悪言。しかも3連投の悪態。

誤理解なんて言葉は存在しない。
誤解が正しい。

日本人なら誤解という言葉しか使わない。
どうしてこんな嘘をついてまで人を攻撃するのだろう。

JPキチが中国人だと言われても正直納得できてしまうくらいおかしな態度と言動。

不適切な内容を報告する

Res.794

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 02:22:58 CA

text

確かに中国語だな。自分のパソコンからはこんな感じで表示される。

不適切な内容を報告する

Res.795

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 02:29:22 US

jpキチさんは中国人か中国系のなんかでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.796

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 03:37:01 JP

Res.792>私も全部中国語だよ。日本語コンテンツは見つからない。

それは問題だね。あなたの。
違う端末を使っても当方は見えるよ。

不適切な内容を報告する

Res.797

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 03:39:22 JP

Res.793>誤理解なんて言葉は存在しない。
Res.793>>誤解が正しい。

ご理解という言葉は存在するね。
誤解が正しいから誤理解は間違い、という理屈にはならないさ。

不適切な内容を報告する

Res.798

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 03:42:27 JP

Res.794>確かに中国語だな。自分のパソコンからはこんな感じで表示される。

後ほど、当方がRes.784のリンクを開いた場合のスクショを貼るから、待ってて。

不適切な内容を報告する

Res.799

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 03:46:07 JP

Res.795>jpキチさんは中国人か中国系のなんかでしょうか?

この手のレスが書き込まれる状況はいつも同じですな。

不適切な内容を報告する

Res.800

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 04:18:54 SG

下品な4連投。お里が知れますな。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?