Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.751

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 22:27:11 CA

他トピで連投を繰り返す精神病者w

不適切な内容を報告する

Res.752

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 22:34:27 JP


他人を云々した理窟で自分が云々されると臍を曲げる事を繰り返してる人についてはどう思う?

それにしても、このトピが上がってくるのも、いつも通りだね。
同じことを繰り返してる、ってこと。
「連投を繰り返す」として「精神病者」とした理屈で、ご自身を判断してご覧。
また臍を曲げちゃうかな?

不適切な内容を報告する

Res.753

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 22:59:49 CA

だってJPキチが他で悪さするのを危惧するトピだからね。醜い連投する気狂い女でしょう?

不適切な内容を報告する

Res.754

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:09:10 CA

jpの管理人の可能性が高い。
やたら、口が悪いなと思う人がいて、そやつIPアドレスが見れるって言ってた。
うまく立ち回っている様子からして管理人以外考えられない。

管理人が性格が悪い説はどうなんだろうか。

不適切な内容を報告する

Res.755

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:19:17 JP

Res.753>だってJPキチが他で悪さするのを危惧するトピだからね。醜い連投する気狂い女でしょう?

悪さするのを危惧とは、まだ悪さしておらず、将来的に悪さをする可能性がある、と読むこともできるね。
一方で、悪店悪態や愚弄侮蔑、言い掛かり、嘘、誹謗中傷は、既に繰り返し行われていることだね。
そうした悪店悪態や愚弄侮蔑、言い掛かり、嘘、誹謗中傷を繰り返してる人を、Res.753を書き込んだ人はどう思う?
JPキチを「醜い連投する気狂い女」としたあなたの理屈に則って評してご覧。

Res.754>jpの管理人の可能性が高い。

管理人に飛び火させるのも、どういう動機なんだろうね?
「気に入らない書き込みをするJPキチが悪い、ボク/アタシに落ち度はない」
なんて思ってるのかいな?
「悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷は非難されて当然」と思ってる当方とは異なる倫理観をお持ちなのかな?


不適切な内容を報告する

Res.756

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:21:10 CA

しつこい女。わざわざjpで書き込んで
なにを言ってるかわからない。
日本語が不自由なのかな。

不適切な内容を報告する

Res.757

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:32:46 CA

管理人、焦ってる。

不適切な内容を報告する

Res.758

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:34:58 CA

あなた嫌いじゃないけど、人様を散々と苦しめると地獄にいくよ。

不適切な内容を報告する

Res.759

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:37:26 CA

JPの女もうやぶれかぶれw
誰にでも噛みついてちっちゃい犬w

不適切な内容を報告する

Res.760

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:39:47 CA

なんとでも言って。
管理人、気をつけて。

既に片足が魔入りしているから残りは浄化していくしかないよ、、
死んだ時にアイツがさらいにくるから。
何回か見たことあるけど。
あなた相当やってるね

自分を癒してね

不適切な内容を報告する

Res.761

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:41:18 JP

Res.759>JPの女もうやぶれかぶれw

以下、破れかぶれの例。

Res.754 >jpの管理人の可能性が高い。

これを書き込んだのが「JPの女」か否かは不明。

不適切な内容を報告する

Res.762

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:45:12 JP

Res.756は何を受けて書き込まれたのかな不明。
順番からするとRes.755を受けた書き込みと考える妥当だけど、
Res.755ごときで「なにを言ってるかわからない。」とはこれ如何に?って感じ。

仮にRes.756がRes.755を受けた書き込みであるとすると、
Res.756が言うところの「日本語が不自由なのかな。」に対しては
「オマエさんはどの面下げてそんなこと言ってんの?」と申し上げるのが妥当ですね。

不適切な内容を報告する

Res.763

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:48:03 CA

↑JPのキチガイ女w
もう日本語とは思えないコメントw
精神科早く行きなさいよ。
病状悪化が顕著。

不適切な内容を報告する

Res.764

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 05:23:25 JP


Res.755を理解できない程度の能力を棚に上げて「日本語が不自由なのかな。」と宣う人についてはどう?

己を認識できていないような有り様だけど、
そうした己を認識できていない有り様こそが
・「精神科早く行きなさいよ。」と言われたり「病状悪化が顕著。」と言われたりする有り様
ではないかな?
どう?

不適切な内容を報告する

Res.765

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 13:59:28 CA

↑誤理解なんてありもしない言葉をあると言い張る日本語が低レベルのお前がなに言ってんだ?


不適切な内容を報告する

Res.766

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 18:25:57 JP

Res.765>誤理解なんてありもしない言葉をあると言い張る日本語が低レベルのお前がなに言ってんだ?

ありもしない事を言い張っているのはRes.765だね。
Res.765が言い張っているのは非現実。
じゃ、現実は何jか?
以下、現実の一例を確認し得るURL。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=&as_epq=%E8%AA%A4%E7%90%86%E8%A7%A3&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=&cr=&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&as_filetype=&tbs=

Res.765を書き込んだ人に問おう。
現実を受け容れないあなたは、何を言ってるんですか?
あなたは、気に入らない現実は受け入れないんですか?
そんなご自身を子供じみてるとは思いませんか?
是非、あなた自身のご年齢を勘案した上で考えてみてくださいな。
加えて、考えた結果を開帳する事をお勧めします。
今後のあなた自身を律する事に役立つと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.767

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:01:46 CA

jpキチ、朝起きて、まず最初にすることがJpcanadaへの書き込みとは。

不適切な内容を報告する

Res.768

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:07:38 JP


また、ご自身を棚い上げてるんじゃないの?
Res.745のタイムスタンプを見てごらん。
Res.723もね。
他にもいろいろ。

それにしても、とにかく相手を悪し様に言いたい、という意識が露骨だね、
どうしてそんな性格になっちゃったんだろうね?

相手を悪し様に言って(悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為して)
何を得たいんだろうね?どうしたいんだろうね?
Res.767を書き込んだ人、ご自身が何をして何をどうしたいのかわかってる?

不適切な内容を報告する

Res.769

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:10:48 CA

あなたも十分自分に反論してくる人を悪し様に言ってると思うけどね。
暴言使ってないからと言って、悪口なのは同じだよ。

不適切な内容を報告する

Res.770

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:25:58 JP

Res.769>暴言使ってないからと言って、悪口なのは同じだよ。

同じであるとして、どうすればいいと思う?
・これ↑に対するお答えが、当方と同じとされた者にもあてがわれる、
という事を踏まえて、ご見解を伺おう。

ところで、
当方がしてることが同じ悪口であるとして、
当方と々とされた人物事物って何、或いは誰?

加えて
・悪し様に言ってると思うけどね
との事なので、そう思ったキッカケが何かあったはず。それは何?

どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.771

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:31:35 CA

早く誤理解なんて言葉乗ってる辞書のスクショだしな。間違った言葉使ったリンクなんていらないからw

不適切な内容を報告する

Res.772

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:34:00 CA

もうやめときな。あんまりjpキチを追い込むのもよくない。
君子危うきに近寄らず。


不適切な内容を報告する

Res.773

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:34:50 JP

ところで、
結局のところ、
Res.767を書き込んだ者は、Res.745やRes.723のタイムスタンプを見たんだろうか?
Res.767を書き込んだ者が「とにかく相手を悪し様に言いたい」という意識を露骨にしてるのはなぜ何だろう?
Res.767を書き込んだ者はどうしてそんな性格になっちゃったんだろう?
Res.767を書き込んだ人は、ご自身が何をして何をどうしたいのかわかってるんだろうか?

因みに、
上の問い/確認は、Res.768で書き込んだものの繰り返し。
答えは無い。
上の問い/確認を逸らすかのように Res.769が書き込まれた。
同様の構図はこれまでもたびたびあったので、「またか」と思っちゃう。



不適切な内容を報告する

Res.774

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:41:15 CA

JPキチはどうしてそんな性格になっちゃったんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.775

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:44:16 JP

Res.771>間違った言葉使ったリンクなんていらないからw

間違ってないから。

そういや、「誤理解」は間違い・そんな言葉ない、と繰り返してる人って、
・間違いである事
・ないという事
を裏付ける証拠を一度も示したことが無いよね。

後者については、もはや示しようが無いよね。
何故なら、ある事が確認できるから(例えば以下のリンクを参照)。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=&as_epq=%E8%AA%A4%E7%90%86%E8%A7%A3&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=&cr=&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&as_filetype=&tbs=

じゃ、間違いである事の裏付けは?
「辞書に載ってない」なんてのを論拠にしているようだけど、
・辞書に載らない言葉などいくらでもある
という点や
・接頭辞+幹語や幹語+接尾辞の組み合わせのすべてのパターンが辞書に掲載されるともっているのか?
との問いには沈黙を通してますな。

Res.772に「追い込む」云々の書き込みがあるけど、沈黙は追い込まれているが故でしょう。
答えようがないんでしょ?(←おそらくこれにも返答はないだろう)

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?