Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.726

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:57:55 JP

Res.725>癇癪起こすってのは連投すること。

ちがうよ。
お得意の辞書引きで確かめてごらん。
「癇癪」なら、あなたが持っている辞書にも、見出し語として載ってるでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.727

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 11:26:04 CA

癇癪おこして連投しているって言ってあげないとわからない?日本語難しいもんね。失笑

不適切な内容を報告する

Res.728

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 00:44:59 CA

石丸とjpきちはきっと同じ病気。

不適切な内容を報告する

Res.729

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 08:12:17 CA

> ちがうよ。
お得意の辞書引きで確かめてごらん。
「癇癪」なら、あなたが持っている辞書にも、見出し語として載ってるでしょう。

誤理解なんて言葉があると言い張るやつが日本語語るな。

比喩すらわからない似非日本人。

不適切な内容を報告する

Res.730

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 08:38:32 JP

Res.729>比喩すらわからない似非日本人。

これ、何を何で比喩したの?
そもそも、「比喩」の意味をわかって冒頭引用の一文をこしらえらんだろうか?

「誤理解」という言葉を無いと言い張るやつは「比喩」の意味や使い方どころか、日本語をまともに使う事とてできんだろう。

Res.729>比喩すらわからない似非日本人。

何を何で比喩したかを解説できそうもない奴の負け惜しみ、ですな。

前から気になってたんだ、「こいつ、比喩が何であるかをわかってないだろ」とね。

不適切な内容を報告する

Res.731

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 08:40:36 JP

ところで Res.729を書き込んだ安直君、

君の辞書に「癇癪」はあったかい?
ついでに「比喩」も調べてごらん。

不適切な内容を報告する

Res.732

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 12:00:29 CA

また癇癪起こしてる馬鹿がいる。安直すぎて隠喩もわからない日本語が第二言語以下の下等生物。

ところで辞書の誤理解ってページのスクショ早く出せ。

不適切な内容を報告する

Res.733

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 02:08:43 CA

JPキチって歌詞とか一生理解できない情緒も風情もわからない非日本人。

つまらない文章もそのせい。

不適切な内容を報告する

Res.734

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 03:56:24 JP

Res.733を書き込んだ人へ

Res.733>つまらない文章もそのせい。

このRes.733の理屈なら、
Reはあなた自身が
「歌詞とか一生理解できない情緒も風情もわからない非日本人」
である事に異論なかろう。

Res.732を書き込んだ人へ。

「比喩」の意味、調べたかい?
調べられなくて再び癇癪をを起こした結果が
Res.732、とも思えますな。

「比喩」
の意味がわからないと、
「何を何で比喩したのか?」
という質問も理解できないでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.735

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 08:09:27 CA

↑癇癪レスw

不適切な内容を報告する

Res.736

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 01:23:56 CA

なんでJPキチはぼろコンドトピで悪言悪態やら罵詈雑言やらの指摘をしないのか。

書いてる本人だからか。

不適切な内容を報告する

Res.737

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 02:10:42 JP

Res.723>石丸jpキチがまたワクチントピで意味不明な連投してる。

気に入らない書き込みがあって癇癪を起こした人の書き込み。

Res.723>異常心理の病人。

癇癪を起こしたと言われて更に癇癪を強くしちゃった。

Res.727>癇癪おこして連投しているって言ってあげないとわからない?

癇癪の意味を間違えてると指摘されて取り繕ってる人の書き込み。

Res.729>誤理解なんて言葉があると言い張るやつが日本語語るな。

間違いを指摘された腹癒せで「間違ってるのはオマエだ」との意図の書き込み。

Res.732>また癇癪起こしてる馬鹿がいる。

比喩だと言いながら、何を何で比喩したのかを問われて答に窮した人の開き直り書き込み。

Res.733>JPキチって歌詞とか一生理解できない情緒も風情もわからない非日本人。

これも、比喩の内容を答えられない人の開き直り。しかも連投ですね。

Res.735>↑癇癪レスw

Res.725の「癇癪起こすってのは連投すること。」との書き込みに従うなら、癇癪を起こしているのは、Res.732-733を書き込んだ人だよね?
と質問しても決して答えないだろう人の書き込み。



不適切な内容を報告する

Res.738

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 02:16:42 CA

↑出たでた無駄に長い癇癪コメント。完結に言えない脳みそ。無駄の集合体。

不適切な内容を報告する

Res.739

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 15:32:36 CA

民主党支持で
LGBT推進で
朝日新聞愛読者で

左翼でないという
頭の悪さ

それがJPキチ

不適切な内容を報告する

Res.740

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:41:37 JP

いつも張り付いてるキチガイ。
絶賛言いがかり中。

不適切な内容を報告する

Res.741

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:53:58 JP

このトピ、沈んでたのに上がってきましたね。
案の定ですね。
JPキチ呼ばわりされてる当方が大統領選トピに書き込んだのがよほど気にいらなかったんだろうな。
何がどうして気に入らなかったのかは、知らんけどね。

不適切な内容を報告する

Res.742

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:58:59 JP

Res.740>いつも張り付いてるキチガイ。
Res.740>絶賛言いがかり中。

この書き込みこそが「言い掛かり」

不適切な内容を報告する

Res.743

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 01:49:09 CA

↑いつも張り付いて言いがかりばかりつけてるのがJPキチ。真実。

この意見に反対する人はJPキチ本人以外いないw

不適切な内容を報告する

Res.744

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 05:08:24 JP


これも言い掛かりだね。

言い掛かりである事を間接的に証明しよう。

Res.743>いつも張り付いて言いがかりばかりつけてるのがJPキチ。真実。
との書き込みだけど、JPキチによる言い掛かりの事例をRes.743を書き込んだ者は示せるかな?
示せなければ、Res.743が言い掛かりである事が確定する。

因みに、Res.739も、思い込みに過ぎない書込み、すなわち言い掛かり。


不適切な内容を報告する

Res.745

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 09:58:41 CA

jpキチは、自分が一度も思い込みや言い掛かりでレスしたことないって胸張って言える?

不適切な内容を報告する

Res.746

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:34:30 CA

また言いがかり決めつけコメをし出したJPキチ。

マジでこいつの駄コメの意図ってなに?

不適切な内容を報告する

Res.747

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:46:56 JP

Res.746>また言いがかり決めつけコメをし出したJPキチ。

これ、具体的にどの書き込みを指してる?

気に入らない書き込みがあったから、
それを「JPキチによる言い掛かり」ということにしてしちゃえ、という短絡した腹癒せかな?

不適切な内容を報告する

Res.748

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:48:07 CA

↑癇癪でコメント見苦しいあるよw

不適切な内容を報告する

Res.749

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 03:09:20 JP


ご自身の書き込みを追求されて答えられなくてご立腹ですな。まさに癇癪。

不適切な内容を報告する

Res.750

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 10:15:51 CA

↑また妄想?
なんか可哀想w

癇癪で連投を止められない病気ですもんね。病人として少し優しくしてあげた方がいいのかしら。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?