Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.701

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:24:45 JP

さて、
Res.660について事例の提示示も弁明も無い点から、当該レスを言い掛かりと見做してよかろう。
言い掛かりを出した上でその言い掛かりを根拠にして他人を「ろくでなし」呼ばわりしようとする奴は、非難されるべき人物だな。

Res.660には
以下の書き込みがあるが、

res.660>そんな人間がなにを偉そうに他人様を批判してるんでしょうね。

これに習えば、
「平然と言い掛かりをつけてくる人間がとの面下げて他人をろくでなし呼ばわりしようとしてるんでしょうね?」
となりますな。


不適切な内容を報告する

Res.702

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:27:38 JP

Res.700>水増しは改竄でしょ?

「水増し」だったの?
「水増し」って、何らかの意志で以って数値を増やす事だよ。
意思を確認できる?

不適切な内容を報告する

Res.703

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:30:47 JP

そうそう、
直近のレスで「改竄」と言われている「厚労省のデータの誤り」が発覚する前から、
「厚労省のデータは信用できない」と言ってなかったかな?

不適切な内容を報告する

Res.704

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:31:41 CA

↑また屁理屈始まったよ。
その屁理屈からしてJPキチは厚労省信者なんだろうな。
誰が見たって水増し、改竄って思うだろ。

不適切な内容を報告する

Res.705

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:35:52 CA

接種日不明を未接種者に入れてた件だけじゃないよ。
心筋炎リスクのデータも比較対象にならないもので出してた。
意図的じゃないなら厚労省はバカなの?
バカな厚労省の言う事を信じる人もまたバカだね。

不適切な内容を報告する

Res.706

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:36:24 JP


Res.704で言われている「屁理屈」とは?
欠陥や矛盾の指摘に対して弁明できないご自身を誤魔化す方弁かな?

不適切な内容を報告する

Res.707

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:44:04 JP

Res.705>意図的じゃないなら厚労省はバカなの?

これを書き込んだ人には、バカにみえるんだろう、ということは読み取れる。

Res.705>バカな厚労省の言う事を信じる人もまたバカだね。

この理屈に則った場合、
「裏付けが何も示されていなかった件を鵜呑みにしてた人」をどう思う?

「裏付けが何も示されていなかった件を鵜呑みにしてた人」とは、例えば、
「ワクチンが新株出現を加速させてる」とか
「イベルメクチンで予防」とか言ってた人・・・が、該当するね。

不適切な内容を報告する

Res.708

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:44:38 CA

自分の頭で考えた結果、JPキチはこの二つのデータに矛盾はないという結論に至ったわけね?
もっとちゃんと考えたほうがいいよ。


不適切な内容を報告する

Res.709

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:48:51 CA

「遷延」の件を「誤理解」してたご自身についてはどう思ってますか?

不適切な内容を報告する

Res.710

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:54:58 JP

そうそう、
厚労省が公開した情報に対して繰り返されている「改竄」」「水増し」といった「虚偽」の指摘ですが、
「言い掛かり」という「虚偽」を繰り返している人がいますね。

そこで、以外を引用。

Res.691>あなたはデータ改ざんするような厚労省のデータを信じてるの?

「言い掛かり」という「虚偽」を為す奴の言い分なぞ信ずるに足らぬ、と申し上げても異論なし、との旨で認識を共通にできそうですね。

不適切な内容を報告する

Res.711

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:56:51 JP

res.708の短絡と、Res.709の脈絡無視が、いかにもな感じ。

不適切な内容を報告する

Res.712

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:59:22 JP

ところでRes.708を書き込んだあなた、

Res.708>この二つのデータ
とのことだけど、どの二つのデータかな?


不適切な内容を報告する

Res.713

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 10:02:00 CA

Jpキチは修正前の感染者数のデータも、心筋炎の不適格データも信じてたんだね。それでワクチン打っちゃったの?バカだね。

不適切な内容を報告する

Res.714

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 10:04:33 JP

Res.660が言い掛かりと看做せるように、
Res.704も言い掛かりと見做せそうだ。

「言い掛かり」なる「虚偽」を為す者の言い分は信ずるに足りんよね・・・ということで。

不適切な内容を報告する

Res.715

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 10:06:43 JP

Res.713は、他人を愚弄する為だけの書き込み。
大人げないな。
あるいは、子供じみてる。

不適切な内容を報告する

Res.716

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 10:08:30 CA

↑でも、信じて打っちゃったんでしょ?w
負け惜しみはやめなよ w

不適切な内容を報告する

Res.717

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 10:26:18 CA

JPキチはPCRがどういった検査なのか、陽性者と感染者の違いも説明できなかった。テレビで毎朝意味不明に叫ばれていた感染者数に踊らされて騙されてコロナをこわいと勘違いして無意味にワクチン打った羊じゃん。痛々しい弁明が笑えますな。

不適切な内容を報告する

Res.718

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 10:49:29 CA

Jpキチ、言い訳がイタすぎ w

不適切な内容を報告する

Res.719

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 09:55:24 CA

jpきちって日本に生息してるんでしょうか?
以前カナダに関係あるから書き込んでるみたいなこと言ってたけど。

不適切な内容を報告する

Res.720

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 00:01:08 CA

jp石丸キチwww

不適切な内容を報告する

Res.721

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:13:00 US

jp以外で書き込んでいるのバレバレですよ。

不適切な内容を報告する

Res.722

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 12:51:01 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.723

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:07:25 CA

石丸jpキチがまたワクチントピで意味不明な連投してる。誰かのコメントを都合よく切り取って反論してる風の老人。事実は中身スッカスカの骨粗鬆症w

不適切な内容を報告する

Res.724

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:27:06 JP

Res.723>事実は中身スッカスカの骨粗鬆症

この文言は、Res.723にこそふさわしい。
Res.723から悪言悪態を取り除くと、何も残らない。
ワクチントピに気に入らない書き込みがあって癇癪起こしちゃった、というところか。

不適切な内容を報告する

Res.725

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:48:04 CA

↑癇癪起こすってのは連投すること。異常心理の病人。本当のこと言われて癇癪がとまらない精神病患者w

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?