Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.651

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 20:49:32 CA

バカとバカの’闘い w

不適切な内容を報告する

Res.652

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 20:56:19 JP

Res.651>バカとバカの’闘い w

悪言悪態がまた繰り返されました。
そして、悪言悪態等を為す事の是非については、沈黙したままです。

Res.651はあたかも第三者のごとき書き込みですが
・悪言悪態等を為す点
でも、
・自らの行為の是非を表明しない点
ても、
悪言悪態等を繰り返してきた人と共通してますね。

不適切な内容を報告する

Res.653

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:23:05 CA

くだらない。死ぬまでやってろ。

不適切な内容を報告する

Res.654

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:30:39 CA

jpキチは同性愛者なの?
なんか現状知りもしないくせに差別差別って活動してて本当うざい。同性愛者としてまじで利用すんなって思う。

不適切な内容を報告する

Res.655

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:35:47 JP

Res.654を書き込んだ人は同性愛者なんですね。
その割には、当事者たる具体性を伴った内容が何一つ出てきませんね、
そして、どうやら言い掛かりも。

Res.654>差別差別って活動してて本当うざい。

この事例を示されたし。
トピはおそらく同性婚トピ、ではレスは何かな?

Res.654の書き込みは、
・あたかも当事者であるかのように書き込みながら
・当事者らしい具体的な書き込みができずに
・突っ込まれ続けている腹癒せ
でしょうかね?

不適切な内容を報告する

Res.656

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:40:11 CA

Jpキチさん含め、最近偽善者ぶった「なんちゃってWOKE」が増えたよね。

不適切な内容を報告する

Res.657

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:48:18 CA

JPキチとus は同一人物。思想が全く同じ。

不適切な内容を報告する

Res.658

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 00:55:33 CA

また他のトピで連投してる。負け惜しみかな。本当ろくでなしの独善ジジイ。

不適切な内容を報告する

Res.659

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 01:54:56 JP

Res.658は、言い掛かりを指摘された人の開き直りですかね?

不適切な内容を報告する

Res.660

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 02:02:13 CA

>言い掛かりを指摘された人の開き直りですかね?

それってワクチンの益を証明するデータを出していないのにだしたとか、誤理解なんてありもしないことばをあるって言い張っているjpきちのことですか?

jpきちって自分の非を認めたことありましたっけ?
ないですよね?

そんな人間がなにを偉そうに他人様を批判してるんでしょうね。
実にくだらないからっぽな人間ですね。
いわゆる ろ く で な し?

wwwww

不適切な内容を報告する

Res.661

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 02:41:51 JP

Res.660>ワクチンの益を証明するデータを出していないのにだしたとか、

JPキチ呼ばわりされた当方は、幾度かデータを出してるね。
そのでーたに対して信用できないと一方的に行ってくる人がいるけど、その人が信用しないというだけのこと。

Res.660>誤理解なんてありもしないことばをあるって言い張っている

またこんな事言ってる。

Res.660>>jpきちって自分の非を認めたことありましたっけ?

これを書き込んだご当人はどうかな?
Res.660にさえ誤りがあるし、悪言悪態を為すという非をあらためたようすもないよね。

そういえば、「自己免疫を高めて」なんてことを繰り返してた人、どうしてるかな?
ウフフフ

不適切な内容を報告する

Res.662

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 02:46:52 JP

追加。

Res.660>いわゆる ろ く で な し?

悪言悪態等を平然と繰り返すやつは、間違いなくろくでなし。
「いわゆる」付きでもなく疑問符付きでもなく、積極的且つ確定的に「ろくでなし」ですね。

不適切な内容を報告する

Res.663

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 04:55:05 CA

> JPキチ呼ばわりされた当方は、幾度かデータを出してるね。

いいえ。出したと言い張ってるだけですよね。どのトピの何コメ?出してるなら言えるはずw

誤理解っていくら辞書で調べても出てきませんね。JPキチの辞書には載ってるの?早く証拠出したら?嘘だから無理か。

ろくでなしってJPキチが使ってたから悪言悪態だとは思わなかったですw
ってことはJPキチも人に悪言悪態、誹謗中傷、言い掛かりつけてますって言ってるようなもの。

まあわたしはろくでなし?って聞いてるだけなんだけどw

不適切な内容を報告する

Res.664

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 05:33:31 JP

Res.663>出したと言い張ってるだけですよね。どのトピの何コメ?出してるなら言えるはずw

うん、言えるよ。
でもここではあえて伏せておこう。
事実として、当方が示したデータについて信用できないとの書き込みがたびたび、それこそトピをまたいで為されいた事実を示そう。

仮に、当方がデータを出していなかったのなら、
信用できないとの書き込みが何に対してなされていたのかを考えてみたまえ。

データが示されていないにも関わらず、示されたものとして、「信用できない」と書き込んでいたんでしょうかね?
ふふふっうぅふふふっ。

そうそう、データや根拠情報を示さなかった例としては、
・ワクチンが新株出現を加速させてる
・イベルメクチンで予防
などがあったね。
根拠がないと指摘した際の悪言悪態振りは凄まじいものだったな。

不適切な内容を報告する

Res.665

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 05:44:01 JP

Res.663>誤理解っていくら辞書で調べても出てきませんね。

そうかい。辞書にない言葉などいくらでもあるさ。
辞書に載る言葉は、辞書編纂の際に収集した言葉の数分の一だよ。

接頭辞+幹語の構造を拒絶するのはなぜなんだろうね?
この構造を拒絶する限り、新語や造語をいちいち拒絶する事になるだろうな。
時々書き込まれる"www"なんて、辞書に載ってるかい?

己の行為を棚に上げて、何をかいわんやだよね、君の書き込みは。

因みに
以下は「誤理解」の検索結果(日本時間2024/07/08 21:35頃)。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=&as_epq=%E8%AA%A4%E7%90%86%E8%A7%A3&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=&cr=&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&as_filetype=&tbs=

この結果からも、
・Res.663を書き込んだ君が、
・気に入らない相手の発言を拒絶してるだけ
という子供じみた態度をとっている事を伺えるよ。

Res.663を書き込んだ君さ、
君は、君自身の態度や行為は分別あると思ってるの?

不適切な内容を報告する

Res.666

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 05:47:47 CA

> うん、言えるよ。
でもここではあえて伏せておこう。

↑見苦しい。言えないから言わない。早くワクチンの益とやらを証明するデータを貼ったコメント番号を言え。言えないのは出していない証拠。

論より証拠。早く出せ。ひょっとして愚鈍?

もう言い張るコメント恥ずかしくない?恥を知らない老人って痛いよ?

JPキチ

ワクチンの益を貼ったコメントがどのトピの何コメか早く言いなさい。嘘つきでないならできる。できないならお前は嘘つき。






事実として、当方が示したデータについて信用できないとの書き込みがたびたび、それこそトピをまたいで為されいた事実を示そう。

不適切な内容を報告する

Res.667

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 05:51:03 CA

早く誤理解という言葉の解説が載っている辞書を証明してくれ。日本人で誤理解なんて言葉使う人間はいないし外国人が使用したら絶対に訂正される。

早く誤理解という言葉が載っている辞書を出しなさいよ。

不適切な内容を報告する

Res.668

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 06:47:07 JP

Res.667>日本人で誤理解なんて言葉使う人間はいないし外国人が使用したら絶対に訂正される。

こういう現実を無視した書き込みをするのはなぜなの?
というわけで、現実をもう一度。
「誤理解」の検索結果。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=%E8%AA%A4%E7%90%86%E8%A7%A3&as_epq=&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=&cr=&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&as_filetype=&tbs=

Res.667ちゃんがどれだけ強情を張ったところで、現実は変わりませんね。

不適切な内容を報告する

Res.669

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 06:53:19 JP

Res.666を書き込んだ人は、当方がデータを示したことは無い、と言っておいでだ、
なるほど、それならそれでいい。

当方が示したデータに対してはl繰り返し「信用できない」等の書き込みがあったが、
その書き込みしたのはRes.666を書き込んだ人ではない、ということだ。

そして、
・Res.666を書き込んだ人は、
・「信用できない」等の書き込みがたびたびあったことをご存じない
ということでもある。
それは、過去のいきさつを知らずに突然に文句を言い出したということ。

なんとも失礼な人だ。

不思議なのは、過去のいきさつを知らずとも、「JPキチ」なる他人を愚弄する文言はご存じであること。
辻褄の合わない事ばかりですな。Res.666を書き込んだ君。

不適切な内容を報告する

Res.670

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:04:19 CA

データは出したかもしれないけど、それはワクチンの「有益性」を証明するデータではなかったから、「有益性を証明するデータ」は出してないって言われてるのでは?

不適切な内容を報告する

Res.671

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:17:01 JP

Res.670>それはワクチンの「有益性」を証明するデータではなかったから、「有益性を証明するデータ」は出してないって言われてるのでは?

有効性を示すデータでない、と一方的に言ってるだけですよね。
そういうやり方が許されるなら、
「ワクチン否定側はwクチンを否定するに足る信頼できるデータを何一つ出していない」
と断じるのもOKですよね。




不適切な内容を報告する

Res.672

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:22:49 JP

誤字訂正と追加。

(誤)
「ワクチン否定側はwクチンを否定するに足る信頼できるデータを何一つ出していない」

(正)
「ワクチン否定側はワクチンを否定するに足る信頼できるデータを何一つ出していない」

で、実際に、
・ワクチンが新株出現を加速している
とのご説には一切裏付けがありませんでしたから、信頼するか否か以前に、データが示されてなかった、というのが事実ですね。

・イベルメクチンで予防
というご説にも、イベルメクチンが効果を発揮する量と人体投与の場合の許容量の視点が欠如。
即ちデータなしでした。

・自己免疫で云々
のご説は、そもそも「自己免疫」が何かをご存じなかったですよね。
それっぽい事を言ってみたら間違いだった、というのが現実。
知ったかぶって失敗した例でしたね。

不適切な内容を報告する

Res.673

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:43:36 CA

ワクチンの害を示す症例論文はワクチントピで何度もシェアしてくれてる人がいるよ。
今回訴訟起こした女性も、高知大の佐野教授が症例論文を大分前に発表してる。

不適切な内容を報告する

Res.674

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:52:14 JP

ワクチンの有効性を示す統計データもありますね。
でも、その統計を信じない、と一方的に宣うのが、JPCANADAでJPキチ呼ばわりを為すワクチン否定派の論法ですね。

不適切な内容を報告する

Res.675

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:58:20 CA

厚労省のデータは信用できないのは当然。だってワクチン打たせたいんだから。
厚労省は未接種者の感染者数を水増してたからね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?