Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.601

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 23:06:25 CA

〜〜自分に質問してみてください〜〜

貴方は個人の目標を掲げてもなかなか実現できないでいますか?

自分の人生に物足りなさを感じているけれど、それが何かわからないでいますか?

貴方はプロジェクトを掲げるけれども、何から始めたら良いか分からないでいますか?

貴方は今転換期にいますか?自分の選択に対して不安を感じていますか?

沢山アイデアは出るのだけど、実現させるのが困難ですか?

自分の人生に不安を感じていますか?

いつも同じ悩みに悩まされていませんか?

等々・・・当てはまる点がある方、是非コーチング体験をしてみてください。

ライフルーチェ

不適切な内容を報告する

Res.602

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 00:45:06 CA

みなみはJPキチなの?

不適切な内容を報告する

Res.603

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 00:54:30 JP

Res.597>JPから同じ文体で同じ嫌がらせのような人のコメントをコピペする人間が594以外にいるってこと?

その通り。
このトピのRes.314-318が実例。

Res.597>それを信じる人間がいると思ってるってこと?

仮に信じる人間がいないとしても、
信じる人間がいないからと言って事実ではない、という事にはならないよね。
Res.597を書き込んだ人は、どういうつもりで上の質問を書き込んだんだろう?
と問うても、答えなかろう。

ところで、Res.597を書き込んだ人にもう一つ質問。
本レス冒頭に引用した理窟に従った場合、

一様に
・自分が発して他人を評した理窟で自分が評されると沈黙し、
・且つ悪言悪態などの嫌がらせを平然と為す
者を、あなたは複数名と見做しますか?それとも一人と見做しますか?


不適切な内容を報告する

Res.604

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 00:57:44 CA

↑603はアルバータのみなみか?

不適切な内容を報告する

Res.605

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 13:50:03 CA

text

JPキチは支那に対して批判をしたことがない。支那系の反日活動家だろうか。

不適切な内容を報告する

Res.606

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 22:15:36 CA

天皇陛下の英国ご訪問のニュースが韓国でも伝えられている。
たとえば公式晩餐(ばんさん)会での天皇陛下とチャールズ国王の乾杯の場面がそうだが、報道で気になったことがある。
日本の「天皇」の呼称について27日付の朝鮮日報は韓国政府の公式立場と同じく「チョンファン(天皇)」と表記しているのに対し、
東亜日報は韓国メディア独特の俗称である「イルワン(日王)」という呼称を使っている。

いずれも韓国を代表する新聞だが、朝鮮日報は相手国の公式呼称を尊重するという国際的常識に従い、
一方の東亜日報は国際的慣例を無視し反日的感情から韓国独自の呼称を使っているということになる。

韓国には中国文化圏の古い観念から「皇」は「王」より上位にあるので「天皇」の呼称を使うことは日本をあがめたことになるからイヤだ、という考え方がある。
ほとんどの韓国メディアはいまなおそんな古臭い価値観から世界のメディア界で唯一「日王」なる独自呼称を使っているのだ。

金大中政権時代(1998〜2003年)に一時的に「天皇」が使われたことがあるが、現状は圧倒的に「日王」である。
朝鮮日報に問い合わせたところ「表記の変更や統一を決めたことはない」といい、記者の判断に任せているとのことだった。
それでも常識化、正常化への一歩だろう。

不適切な内容を報告する

Res.607

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 22:28:02 CA

全く韓国人は、、、

日本人は嫌がってる単語、
それをあえて使う、
それは日本人に対して敬意を示してない事、
失礼極まりない、

*本来は韓国メディア、韓国政府が窘めるべき、
それを受けて国民が従う、
このプロセスが韓国にはない、
(民度が低い)

不適切な内容を報告する

Res.609

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-29 14:22:41 CA

text

!

不適切な内容を報告する

Res.610

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 21:43:50 CA

《ラオス公演、超満員のお客様に囲まれ終演しました。まさに画期的で大変意義深い公演となり、
また各国大使の方々もとても驚かれていました!感謝です》(昨年3月)

 海外公演を終え、SNSでハーブサウナに癒される様子を投稿するなど国内外で活躍していたピア
ニストが警視庁に逮捕された。都内に住む齊藤一也容疑者(34)だ。

エプロン数十枚を盗んだと供述
「4月25日午後3時ごろ、新石垣空港で離陸準備中の羽田行き全日空機に搭乗し、『ギャレー』と
呼ばれる簡易キッチンの上に置いてあったCAのエプロン1枚(5000円相当)をズボンに入れて
盗んだ疑い。“女性の制服をコレクションするのが趣味で、匂いをかいだり、自分で着用していた”
と容疑を認めている。ほかにエプロン数十枚を盗んだなどと供述し、家宅捜索ではナース服も押収
された」(全国紙社会部記者)

 5月に全日空から“CAのエプロンが複数枚なくなった”と被害届が出された。

 齊藤容疑者は山梨県韮崎市でサラリーマン家庭に生まれた。4歳からピアノと作曲を始め、東京
藝術大学を卒業後に渡欧。パリ国立高等音楽院、ベルリン芸術大学をいずれも最優秀で卒業した。
2009年に若手演奏家の登竜門として知られるロン・ティボー国際コンクールで特別賞を受賞した
ほか、2013年には国内最高峰とされる日本音楽コンクールで2位など上位入賞を重ね、多くの交響
楽団と共演して“ピアノ界の貴公子”と呼ばれた。

「知名度はまだまだだが、エリート街道をひた走る期待の若手といえる。なぜこんなバカなことを
したのか」(クラシック音楽業界関係者)

 2020年に帰国し、弦楽器奏者の妻と結婚。頬をぴったりつけたツーショット年賀状を送ったり、
大型連休に夫婦で高原のホテルに宿泊して毎晩合奏した。愛の巣は「楽器演奏可」の賃貸マンション
だった。

「入居時はきちんと挨拶にみえて“いい人だな”という印象。家賃の支払いは遅れたことがない。
部屋にグランドピアノを入れ、調律師を呼ぶときには“一時的に駐車場を貸してください”とお願い
に来るなど折り目正しかった」(同マンションのオーナー)

不適切な内容を報告する

Res.611

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 14:15:35 CA

JPキチは中国共産党と反日が生きがいの老害ですか?

不適切な内容を報告する

Res.612

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 15:33:07 JP

ぐふふふふ

不適切な内容を報告する

Res.613

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 18:56:58 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.614

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:53:24 CA

> ・自分が発して他人を評した理窟で自分が評されると沈黙し、
・且つ悪言悪態などの嫌がらせを平然と為す
者を、あなたは複数名と見做しますか?それとも一人と見做しますか?

これって全部JPキチに当てはまることですよね。JPキチは自分が聖人君子だとでも言いたいのでしょうか。自分の非を一切認めない人間を受け入れられる人はいませんね。まずは自分の非を認めてから他人に偉そうなことを言うべきです。


不適切な内容を報告する

Res.615

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 01:05:28 JP

Res.614>まずは自分の非を認めてから他人に偉そうなことを言うべきです。

この書き込みにまず従うべきは、書き込んだご当人。
さて、書き込んだご当人は、ご自身の書込みに忠実になれるだろうか?

Res.614を書き込んだ人は、JPキチに偉そうなことを言われたらしいが、
それはどんなことだったんだろう?

Res.614を書き込んだ人は、
「まずは自分の非を認めてから他人に偉そうなことを言うべきです。」などと
他人に偉そうなことを言う前に、
どんな偉そうなことを言われたのかを明かすべきでしょうな。

もっとも、Res.614が明かせるほどの内実がある書き込みとは思えないけどね。
Res.614は単なる腹癒せだろう。
何に対する腹家かと言えば、
・返答に窮するような図星を指した質問に対する腹癒せ
ですな。

返答に窮するような図星を指した質問が何かと言えば、
これなんでしょうなぁ。

Res.603>一様に
Res.603>・自分が発して他人を評した理窟で自分が評されると沈黙し、
Res.603>・且つ悪言悪態などの嫌がらせを平然と為す
Res.603>者を、あなたは複数名と見做しますか?それとも一人と見做しますか?

以上、かまってちゃんへの慰みでした。

不適切な内容を報告する

Res.616

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 01:31:23 CA

飛んで火に入る夏のキチw

不適切な内容を報告する

Res.617

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 03:08:10 CA

あなたの事ね

陰謀論者の中年は学生時代に「ぼっち」だったとの研究結果

ノルウェーの中高生2000人を約30年にわたって追跡した研究により、思春期に強い孤独を味わった人や、生涯にわたり孤独だった人は中年期に陰謀論的な世界観にはまってしまいやすいことがわかりました。
その理由について研究者は、孤独な人が孤立感から自尊心を守るために陰謀論に走ったり、陰謀論者のコミュニティにつながりを求めたりするからではないかと指摘しています。

不適切な内容を報告する

Res.618

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 03:17:56 JP

Res.616も、内実がないな。
至極負け惜しみっぽい。

不適切な内容を報告する

Res.619

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:55:58 US

> 至極負け惜しみっぽい。

みんなあなたの連投をいつも負け惜しみっぽいと感じているのでは?

不適切な内容を報告する

Res.620

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:16:02 JP

Res.619も負け惜しみっぽい。

不適切な内容を報告する

Res.621

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:19:47 CA

↑やぶれかぶれ。大人になれない老人?

不適切な内容を報告する

Res.622

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:26:24 JP


「やぶれかぶれ」とは
Res.619にこそふさわしい表現ですね。

「大人になれない老人」とは
「おのれの好意を棚に上げて、非難に癇癪起こしてこんなトピを繰り返してる者」にふさわしいね、

不適切な内容を報告する

Res.623

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:28:33 CA

Res.622も負け惜しみっぽい。

不適切な内容を報告する

Res.624

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:31:02 JP

Res.623はやぶれかぶれ。(「っぽい」無しね)

不適切な内容を報告する

Res.625

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:34:43 JP

Res.621>大人になれない老人?

独り善がりや悪言悪態や仮託をやめられない人は、大人になれてないよね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?