Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.551

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:48:52 JP

Res.549に「感情に走った書き込み」がなされましたね。

Res.550>連投はまさに感情を抑えられない病気の症状では?

意図して連投しているのですよ。

不適切な内容を報告する

Res.552

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:50:13 JP

悪言悪態等に対する非難をとにかく排除したい、という感情が露骨ですね。
なぜでしょうね?

不適切な内容を報告する

Res.553

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:51:26 CA

↑証拠、裏付けをどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.554

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:58:24 CA

> 悪言悪態等に対する非難をとにかく排除したい、という感情が露骨ですね。
なぜでしょうね?

妄想ですね。やぶれかぶれ。

不適切な内容を報告する

Res.555

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:59:10 CA

>意図して連投しているのですよ。

え?意図して迷惑行為してるんですか?最悪ですね。

不適切な内容を報告する

Res.556

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 21:54:46 CA

人には意図は?などと聞きますがJPキチの真の意図はJPキチの連投を見た人を不愉快にすることですか?

不適切な内容を報告する

Res.557

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 00:03:05 JP


決して意図を明かさない人が、Res.556で他人の意図を質していますね。
ずいぶんと身勝手である上に、事実把握も出来ていない事がわかります。

当方の書き込み意図は繰り返し申し上げていますね。
悪言悪態等の為さざるべき事を非難する事です。

一方、当方が意図を質した場合、殆どん場合、返答がありません。

という訳で、あらためて伺います。

悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かりを為す人は、なぜそれらを為すのですか?
悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かりを為す人は、それらのご自身の行為の是非をどうお考えですか?

因みに、アンチJPキチがしばしば為す理屈に、
「オマエがそうだからそういう発想になる」
というものがあります。
この理屈に沿いますと、
・Res.556の質問は
・Res.556を書き込んだ者自身が他人を不快にさせる意図をもって書き込んでいるがために
・発問された
となりますね。

以上、Res.556を書き込んだ「事実把握できない人」の挑発に対応してみました。
Res.556を書き込んだ方、挑発に応じられていかがでしたか?
一服でも満足を得られましたか?

不適切な内容を報告する

Res.558

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 04:57:19 CA

↑決して意図を明かさないのはあなたでは?
長くて無意味な文を書く意図は?

読み手があなたの書き込み方みてどう思うか考えたことある?

不適切な内容を報告する

Res.559

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 05:28:03 JP

Res.558を書き込んだ人へ。

Res.558>↑決して意図を明かさないのはあなたでは?

いいえ、違いますよ。
当方は問われたことには概ね答えてますね。
問いそのものが間違いである場合は、間違いを指摘してさえいる。

Res.558>長くて無意味な文を書く意図は?

「長くて無意味な文」を書いた覚えはありませんな。
ただし、悪言悪態等を為す事/為す人に対する非難を、悪言悪態等を為す人が「長くて無意味な文」と強弁していることは承知しています。
ですので、答えとしては、
・悪言悪態等を為す事/為す人に対する非難をあなたが「長くて無意味な文」と見為していると仮定した上で、該当する文を書き込む意図は、悪言悪態を為す事/為す人を避難することです。
となりますね。
そして、これまでも、
・悪言悪態を為す事/為す人を非難する意図て書き込んでいる
との旨を繰り返し申し上げてきました。

さて、Res.558を書き込んだ人へ、当方から質問です。
すでに答えが示されている質問を繰り返すのはなぜですか?
答えないと、あなたが意図を明かさない人物である事を、あなた自身が裏付けることになります。

では、どうぞ

不適切な内容を報告する

Res.560

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 05:31:10 JP

意図を明かさないと言えば、ワクチントビのRes.399と401を書き込んだ人も、意図を明かしませんな。
こんな糸かな?と当方が問うても、答えがありません。
答えがないどころか、見かけ上、Res.399と401を書き込んだ人は、書き逃げ状態ですね。

不適切な内容を報告する

Res.561

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 08:18:09 CA

JPキチは誹謗中傷されても相手にされてる方が嬉しいひとりぼっちの老人?コメントで反応してくれてる人たちにまずはお礼をしたら?社会不適合者の老人と会話してくれてありがとうって言える?

不適切な内容を報告する

Res.562

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 08:45:25 JP


「悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す者」に礼を言う人なんて、いるわけないでしょ。
Res.561を書き込んだ人の言い草は、非常識だね。

社会不適合とはね、非常識な人が陥る事態ではないかな?

「悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す者」が非常識であるのは言わずもがな、
「悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す者」に礼を言えと宣う人も非常識さ。

ところで、
Res.561の理屈なら、
「非難されても相手されてるほうが嬉しい」
ともなるよね。
「悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す者」は「ひとりぼっちの老人
」なんだろうな、Res.561を書き込んだ人にしてみれば。

どうかな?Res.581を書き込んだひとりぼっちの老人さん。
あなたの態度をあなたの理屈に沿って評価すると、どうなる?


不適切な内容を報告する

Res.563

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 09:24:33 CA

jpキチはこの掲示板で相当虐められてきたんだろうね。私怨が根深そう。自分を虐めたアンチが許せないのかな?誹謗中傷なんてどうでもいいんだよね?正直に言えばアンチも許してくれるよ。

不適切な内容を報告する

Res.564

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 10:56:58 CA

↑はぁ?自分がアンチになったのはある日突然全く関係ないJPキチが突然自分のコメントに執拗に返信し始めたからだけど。クソJPキチが虐められた側なわけないじゃん!

不適切な内容を報告する

Res.565

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 12:29:23 CA

自分は別にjpキチを擁護する気はさらさらないよ。ただ、叩かれ続けると人間性格が歪むってこと。今jpキチは私怨に憑りつかれてると思う。

不適切な内容を報告する

Res.566

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 15:21:51 CA

人間性が歪んでいるから叩かれたのだろう。
順番が違う。

不適切な内容を報告する

Res.567

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 15:56:33 CA

あの無駄に長い意味のない文が出てきたら黙ってスクロール。ただのかまって欲しい妖怪。

不適切な内容を報告する

Res.568

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 01:23:59 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.569

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 06:09:47 JP

Res.563からの書き込みが、それより前の脈絡を受けていないのが興味深い。
「礼を言え」とのRes.561の書き込みに無理があったのは間違いなさそうだ。

Res.563>私怨が根深そう。自分を虐めたアンチが許せないのかな?誹謗中傷なんてどうでもいいんだよね?正直に言えばアンチも許してくれるよ。

これには笑った。
悪言悪態や誹謗中傷などに対する非難を受け容れない為の言い訳としか思えないな。

Res.564>自分がアンチになったのはある日突然全く関係ないJPキチが突然自分のコメントに執拗に返信し始めたからだけど。

ここで言われている事実を確認したい。
どんなコメントに対してJPキチは返信したのでしょうな?

Res.564>人間性が歪んでいるから叩かれたのだろう。
Res.564>順番が違う。

・悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を繰り返す者の人間性が歪んでいるのは間違いなかろう。
・その行為を非難されたから歪んだのではない。
・順番が違う。
ということで宜しいかな?

Res.564>無駄に長い意味のない文が出てきたら黙ってスクロール。ただのかまって欲しい妖怪。

こうした書き込みもたびたびお見受けする者の、実行できないですよね。
構って欲しいのは、悪言悪態や誹謗中傷などのかどで非難されている者でしょうなぁ。

悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す者は、それらの行為をなぜ為すのだろう?
人間性が歪んでいて構って欲しいから、というのは、同期のひとつとして推察し易い。



不適切な内容を報告する

Res.570

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-22 15:22:18 CA

text

@

不適切な内容を報告する

Res.571

by 無回答
from 無回答 2024-06-23 10:47:17 CA

JPキチがワクチントピでしつこく書きこむのはなんでだろう。ワクチン打っちゃったから?でも毎日このレス数書き込める人間がまともな社会生活送ってると思えないんだよね。引きこもってる老人がワクチン打つ理由がわからない。ただの風邪なのに恐怖に踊らされてしまっただけだよね。

不適切な内容を報告する

Res.572

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 00:47:06 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.573

by 無回答
from 無回答 2024-06-24 09:49:47 CA

> 自分は別にjpキチを擁護する気はさらさらないよ。ただ、叩かれ続けると人間性格が歪むってこと。今jpキチは私怨に憑りつかれてると思う。

違うと思う。元々性格が歪んでるから迷惑行為である連投を繰り返しているんでしょ。

あとこのキチガイはトピに対する自分の意見ってものを言わないで人のコメントにぶら下がるだけの弱虫。

不適切な内容を報告する

Res.574

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 00:35:58 JP

Res.571で、既に答えが幾度も示されている質問が繰り返されてる。
Res.571を書き込んだ人は、どういう意図で(何を知りたくて)、既に答えが出ている質問を繰り返すんだろう?

因みに、
当方が発する「なぜそんなことをするんだろう?」との問いに対する回答は、
ほとんどの場合、無い。

さて、Res.571を書き込んだ人の理屈に則って、ひとつ質問しよう。
Res.571を書き込んだ人は、おそらく答えないだろう。
・ご自身が発した理窟に則った質問であっても、その質問が自分自身に向けられると沈黙する
というのがこれまでも常だったからね

で、質問。

Res.571>毎日このレス数書き込める人間がまともな社会生活送ってると思えないんだよね。

毎日これだけの悪言悪態などを書き込む人間はどう?
まともな生活を送ってると思う?思えない?

Res.571>引きこもってる老人がワクチン打つ理由がわからない。

JPキチは「引きこもってる老人」なのかい?
事実を言っているなら、その裏付けを、
推測を言っているのなら、推測した理由を明示されたい。

Res.571>ただの風邪なのに恐怖に踊らされてしまっただけだよね。

Res.571を書き込んだ者が新型コロナを「ただの風邪」と見做すのは構わない。
事実や実態から乖離した見解を繰り返すのはなぜだろう?と思うだけさ。

知らないでいるより、知っている方がいい。

不適切な内容を報告する

Res.575

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 00:45:00 JP

Res.573を書き込んだ人へ質問。

Res.573>元々性格が歪んでるから迷惑行為である連投を繰り返しているんでしょ。

この理屈に則ると、
「元々性格が歪んでいるから迷惑行為である悪言悪態などを繰り返しているんでしょ」
となりますが、異論ありませんよね?

ところで、
「悪言悪態などに対するJPキチ発の非難の連投」を「迷惑行為」とし排除したがってる人向けに
「悪言悪態などに対するJPキチ発の非難の連投」を無くす方法を
当方がたびたび提案しているのですが
その提案が実行された事も無ければ、同意されたこともありません。
何故でしょう?
因みに、提案は、以下のごときものです。

・「悪言悪態などに対するJPキチ発の非難の連投」を無くすには
・「非難の対象となっている悪言悪態など」をやめればいい

これに対し同意すらない、という点からは、
・「悪言悪態などに対するJPキチ発の非難の連投」は続いてほしい
・「非難の対象となっている悪言悪態など」をやめるつもりはない
といった意図を推察できますね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?