Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.526

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:24:59 CA

連投は迷惑行為です。
なぜ迷惑連投行為をせずに悪言悪態を非難できないのですか?
やめろと言われてもやめないなら、あなたもアンチと同じですね。

不適切な内容を報告する

Res.527

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:27:00 JP

Res.522を書き込んだ人が迷惑行為としている「為さざるべき事を為す事に対する非難」を無くす最善の方法を、Res.522を書き込んだ人に申し上げましょう。

それは、為さざるべき事をやめる、という事です。

為さざるべき事をやめれば、為さざる事を為す事に対する非難は現れませんし、
為さざる事を為す事に対する非難を迷惑行為として非難する事も無くなりますね。

でも、なぜか、為さざるべき事が為されるのは止みません。
何故でしょうね?
「為さざるべきとを為すのは迷惑行為だからやめろ」と言われている人は、
ご自身の行為が為さざるべき事である、との認識が無いのでしょうか?

この認識が無いとすれば、為さざるべき事であることを伝えねばなりませんね。

不適切な内容を報告する

Res.528

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:29:08 JP

Res.526>連投は迷惑行為です。

Res.526を書き込んだ人の見解として承ります。
当方は、悪言悪態を為す者に対する非難の連投は、あってしかるべきと思ってますよ。


不適切な内容を報告する

Res.529

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:31:51 JP

ところで、悪言悪態に対する連投を迷惑行為とみなす理由って、何でしょう?

不適切な内容を報告する

Res.530

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:32:44 CA

>でも、なぜか、為さざるべき事が為されるのは止みません。
何故でしょうね?

Jpキチも為さざるべき連投を止めませんね。
アンチに構って欲しくて連投を続けているんですかね?


不適切な内容を報告する

Res.531

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:34:17 CA

何に対する行為でも、連投は迷惑行為です。

不適切な内容を報告する

Res.532

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:38:05 CA

連投そのものが迷惑行為です。連投の言い訳に他人の誹謗中傷を使うのはまさに悪態です。連投をやめない人が人に忠告などしないでください。

不適切な内容を報告する

Res.533

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:42:53 CA

連投は迷惑行為だし、あなたがやってるから私も迷惑行為してもいいでしょってのは、都合のいい屁理屈だよ。

不適切な内容を報告する

Res.534

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:49:36 JP

Res.530>Jpキチも為さざるべき連投を止めませんね。

これは、悪言悪態などの為さざるべき行為をやめない事の理由にはなりませんね。

Res.531>悪言悪態などの為さざるべき行為

このご意見はたびたび拝見してます。
当方が伺っているのは、連投を迷惑行為とする理由です。

Res.532>連投の言い訳に他人の誹謗中傷を使うのはまさに悪態です。

この一文は構造的に理解を曖昧にさせますね。
「他人が為した誹謗中傷」を「言い訳として使う」という意味であるなら、誹謗中傷は非難されて当然、繰り返されているなら繰り返し非難差て当然ですね。
当然の事を為すのに言い訳は不要です。

という訳で、上に引用したRes.532の一文は、「他人が為した誹謗中傷」を「言い訳として使う」という意味と理解してよろしいですか?

不適切な内容を報告する

Res.535

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:52:12 CA

> ところで、悪言悪態に対する連投を迷惑行為とみなす理由って、何でしょう?

連投が悪言悪態に対するものとは限らないからでは?よく見かけるのがJPキチのコメントに対して指摘されると過剰反応してJPキチが連投を繰り返す様です。

つまり自己弁護のための無意味な連投であり誹謗中傷を諌めるものでもなんでもなく感情に突っ走った書き込みの連投です。

わかりますか?


不適切な内容を報告する

Res.536

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:52:15 JP

Res.533>あなたがやってるから私も迷惑行為してもいいでしょってのは、都合のいい屁理屈だよ。

「あなたがやってるから私も迷惑行為してもいいでしょ」というのに近い事を、
Res.530を書き込んだ人が言ってますね。
以下、該当部分を引用します。

Res.530>Jpキチも為さざるべき連投を止めませんね。

尚、当方は、「あなたがやってるから私も迷惑行為してもいいでしょ」との旨を当方の意見として申し上げたことは無いですね。

不適切な内容を報告する

Res.537

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:58:49 JP

Res.535>連投が悪言悪態に対するものとは限らないからでは?よく見かけるのがJPキチのコメントに対して指摘されると過剰反応してJPキチが連投を繰り返す様です。

どんな指摘でしたでしょうか?
その指摘に対しては、悪言悪態を容認・看過し悪言悪態に対する非難を排除しようとするもの、との逆指摘があったんじゃないですかね?

過剰反応ですか?
何を以って過剰としているかは不明ですが、
「ボク/アタシの指摘を受け容れるのが自然な反応だ」
と思っているのなら、あり得ませんね。
悪言悪態を容認・看過し悪言悪態に対する非難を排除しようとする指摘を受け容れるはずがない。

不適切な内容を報告する

Res.538

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:01:29 CA

迷惑行為(連投)を続けてるうちは、jpキチが何をどう非難しようが説得力ゼロ。
迷惑行為をするような人の言う事を誰が素直に聞き入れる?
そんなこともわからないのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.539

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:04:42 JP

Res.535>感情に突っ走った書き込みの連投です。
Res.535>
Res.535>わかりますか?
とのことですが、感情に突っ走っているのはRes.535を書き込んだご当人ではないかと。
この推察は、以下の独善的な文言が並んでいる点に依拠しています。
・自己弁護のための無意味な連投
・誹謗中傷を諌めるものでもなんでもなく



不適切な内容を報告する

Res.540

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:07:21 CA

誹謗中傷がダメなのは当たり前。その前提でもJPキチを擁護する意見がないのは、JPキチの行為(連投)が迷惑行為で間違っているから。

不適切な内容を報告する

Res.541

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:07:27 JP

Res.538>迷惑行為(連投)を続けてるうちは、jpキチが何をどう非難しようが説得力ゼロ。

説得力ゼロとは、
・悪言悪態などの迷惑行為に対する非難を聞き入れず、
・これからも悪言悪態などの迷惑行為を続ける
という宣言でしょうか?

冒頭引用のRes.538の一文に説得力がない事を、書き込んだご当人は気付いていないようです。

不適切な内容を報告する

Res.542

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:11:21 CA

JPの人は精神疾患なんですか?

不適切な内容を報告する

Res.543

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:11:49 JP

Res.540>JPキチの行為(連投)が迷惑行為で間違っているから。

連投を迷惑行為とする見解は幾度も拝見してます。
ですが、連投を迷惑行為とする理由はうかがえないですね。

・悪言悪態を為したがっている者が
・悪言悪態を看過容認させるために
・悪言悪態に対する非難を迷惑行為だと言っている
との当方の推察を否定する事も無ければ、
・カレコレの理由で迷惑行為としているのだ
という表明もありませんね。

不適切な内容を報告する

Res.544

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:12:50 JP

Res.542>JPの人は精神疾患なんですか?

この疑問を持つに至ったのは何故ですか?

不適切な内容を報告する

Res.545

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:14:00 CA

実際に誹謗中傷が続いてるのなら、jpキチの非難は効果なしの説得力ゼロってことでは?

不適切な内容を報告する

Res.546

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:16:25 CA

>連投を迷惑行為とする理由はうかがえないですね。

「迷惑行為とする」じゃなくて、世間一般では連投は「迷惑行為」なんですよ。
わかりますか?

不適切な内容を報告する

Res.547

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:16:50 CA

> 自己弁護のための無意味な連投
・誹謗中傷を諌めるものでもなんでもなく

↑これらのどこが独善ですか?わたし以外の数名も同じ意見だと思われますが?

いつもの現実逃避ですか?

不適切な内容を報告する

Res.548

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:23:36 JP

Res.547>↑これらのどこが独善ですか?わたし以外の数名も同じ意見だと思われますが?

「あなた、並びにあなた以外の数名」が同じ意見であっても、普遍的な意見とする事はできないでしょ。
「あなた、並びにあなた以外の数名」が思っているだけ、なんですよ。
「あなた、並びにあなた以外の数名」の独善、なんです。

Res.547>いつもの現実逃避ですか?

感情に走っちゃいましたね。

不適切な内容を報告する

Res.549

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:26:28 CA

jpの人は何の病気なんですか?

不適切な内容を報告する

Res.550

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 10:31:42 CA

連投はまさに感情を抑えられない病気の症状では?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?