Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.501

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 03:37:30 CA

>しかも、399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」とは言っていないのにjpキチが言い掛かりでろくでなしと言っている。

399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」と言ったのかな?
裏付けは?


不適切な内容を報告する

Res.502

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 03:39:15 CA


JPキチへの質問ね。

不適切な内容を報告する

Res.503

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 03:49:50 CA

「ろくでなしの歓喜であった」の裏付けもお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.504

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 03:58:57 JP

Res.501>399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」と言ったのかな?

これは、当方が問うてる事だね。
どういう意図の書き込みなのか?とね。

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図なら、当方は躊躇なく「ろくでなしの歓喜」と申し上げるよ。
でも、当方が申し上げたのは、「ろくでなしの歓喜かな?」という確認だね。

「ろくでなしの歓喜と言っただろ」と言えるのは、「ろくでなしの歓喜かな?」と問われた書き込みを「他人の不幸や不遇を喜んでいる書き込み」と捉えた場合なんだよ。

以下は、Res.501を書き込んだ人に質問。
「これはリンゴかな?」と問うと、
「けれはリンゴだ」と言ったことになるのかな?

同じ理屈で、
「ろくでなしの歓喜かな?」と問うと、
「ろくでなしの歓喜だ」と言ったことになるのかな?

Res.501を書き込んだ方、あなたの見解を伺いたい。


不適切な内容を報告する

Res.505

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:04:54 CA

399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」とは言ってない。
Jpキチの妄想だね。妄想じゃないなら裏付け出してよ。

不適切な内容を報告する

Res.506

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:08:50 JP

Res.503>「ろくでなしの歓喜であった」の裏付けもお願いします。

これは、「ろくでなしの歓喜であった」と宣うた人に求めるのが妥当だな。
で、そんなひと、いるか?

敢えて言えば、「ろくでなし」との文言を誹謗中傷とし、その誹謗中傷を言ったと強弁している人が該当するかな。

当方が「ろくでなしの歓喜かな?」と問うた書き込みを「ろくでなしの歓喜」とみなせるのは、その書き込みが他人の不幸や不遇を喜ぶ意図て書き込まれた場合だ。

で、Res.503を書き込んだ人よ、
あなたの見解では、当方が「ろくでなしの歓喜かな?」と問うた書き込みは、他人の不幸や不遇を喜ぶ意図て書き込まれたものなのかな?
そうであれば、当方の確認と併せることで、「ろくでなしの歓喜てある」と言い切れるね。
どうなんだい?

不適切な内容を報告する

Res.507

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:11:29 JP

Res.505>399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」とは言ってない。

どういう意図てこんな分かりきった事を書き込んでいるんだ?
その通り、言ってないさ。
だから意図を質問してるんだよね。

今のところ返答無しさ。

不適切な内容を報告する

Res.508

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:14:57 CA

そう、言ってないね。だからあなたの妄想なんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.509

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:16:44 CA

え?言ってないことの意図なんて言えるわけないじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.510

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:21:02 JP

Res.508>だからあなたの妄想なんだよ。
妄想ではないさ。確認さ。
今の流れで妄想と言える事柄があるとすれば、「ろくでなしとの暴言を言った」と宣うことだね。

不適切な内容を報告する

Res.511

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:25:11 CA

jpキチは精神病かな?

不適切な内容を報告する

Res.512

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:26:07 JP

Res.509>言ってないことの意図なんて言えるわけないじゃん。

この理屈なら、言ってないことの裏付けなんて出せるわけないじゃん、ともなるよね。

この事をふまえて、Res.503をみてごらん、

Res.503>「ろくでなしの歓喜であった」の裏付けもお願いします。

お願いされた相手は、「ろくでなしの歓喜であった」と言ったんですかね?
言ってないよね。

不適切な内容を報告する

Res.513

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:33:40 CA

jpキチはアホなの?

不適切な内容を報告する

Res.514

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:34:30 JP

Res.511>jpキチは精神病かな?

どうだろうね?

ところで、
悪言悪態や誹謗中傷、ウソ、言い掛かり、愚弄侮蔑を平然と為し、何度非難されてもやめない人は、どうだろう?

「jpキチは精神病かな?」との質問を発する一方で、同じ理屈に乗った同じ質問を「悪言悪態や誹謗中傷、ウソ、言い掛かり、愚弄侮蔑を平然と為し、何度非難されてもやめない人」には決してしない、という偏った人はどうだろう?

不適切な内容を報告する

Res.515

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:36:34 JP

Res.513>jpキチはアホなの?

この質問の意図はなんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.516

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:41:31 JP

自答、ただし推測。

Res.515>この質問の意図はなんだろうね?

おそらく、質問したご当人も自覚してる「
明かすことを憚るような意図」ではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.517

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 04:46:00 CA

jpキチは妄想癖があるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.518

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 05:57:46 JP

Res.517>jpキチは妄想癖があるのかな?

このような書き込みをするに至ったプロセスは不明。
推察するに、Res.516の推察が癪に障ったから、という事だろう。

でも、
・Res.516の推察が的確であるかどうか
・Res.516の推察が的確でないならどんな意図だったのか
は決して明かさない。
明かせないのだろうという推察に至るのは不自然ではないな。

不適切な内容を報告する

Res.519

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 06:33:54 CA

JPキチが連投に次ぐ連投をする意図は?
精神疾患?
でなければ理性で連投をやめられるはず。


不適切な内容を報告する

Res.520

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 06:46:36 JP

Res.519>JPキチが連投に次ぐ連投をする意図は?

何度も申し上げていますね。
悪言悪態などを為す事/為す者を非難する意図です。

Res.519を書き込んだ人に質問です。
悪言悪態などを繰り返す意図を問わないのはなぜですか?
悪言悪態などを繰り返す意図を問わない一方で、悪言悪態などに対する非難の書き込みの意図を問う意図は何ですか?

不適切な内容を報告する

Res.521

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 06:48:58 JP

Res.519を書き込んだ人にもう一つ質問です。

JPキチの連投を以って「精疾疾患?」と疑うあなたにとって、
悪言悪態などを繰り返す者は同じ疑いの対象にはなりえませんか?


不適切な内容を報告する

Res.522

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:03:15 CA

迷惑だと言われている行為をやめないのは迷惑行為です。
ここはあなた一人が利用しているわけではありません。
迷惑行為を続ける行為は、悪言悪態を続ける行為と同じです。
あなたに誰かを非難する資格などありませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.523

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:17:19 JP

Res.522>迷惑行為を続ける行為は、悪言悪態を続ける行為と同じです。

Res.522を書き込んだ人にとって、
・悪言悪態等

・悪言悪態等に対する非難
とが同じであることは、理解しました。

当方は、悪言悪態等の迷惑行為を非難する事は、迷惑行為でなはく、必要な行為と思っていますよ。

悪言悪態に対する非難を迷惑行為とするのは、悪言悪態を為したい人であるからではないですかね?

Res.522>ここはあなた一人が利用しているわけではありません。

これを、悪言悪態を繰り返す者に伝えなさいな。

不適切な内容を報告する

Res.524

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:20:58 JP

追加です。

Res.522>迷惑だと言われている行為をやめないのは迷惑行為です。

悪言悪態等の為さざるべき行為を繰り返してやめない事を指すに的確な一文ですね。

不適切な内容を報告する

Res.525

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:23:14 CA

> 当方は、悪言悪態等の迷惑行為を非難する事は、迷惑行為でなはく、必要な行為と思っていますよ。

連投のどこが必要な行為ですか?

連投は迷惑行為ですよね?


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?