Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.476

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:19:07 CA

> jpキチみたいに何言われても理解できない人に正論言っても時間の無駄だよ。
他人の暴言は許さない、でも、自分は暴言を吐いてもいいなんてとんでもない屁理屈言うような人なんだから。

正しくはこうではないでしょうか?↓

jpキチみたいに何言われても理解できない人に正論言っても時間の無駄だよ。
他人の暴言は許さない、でも、自分は暴言を吐いてもいい。暴言吐いたことを頑として認めなければ大丈夫なんてとんでもない屁理屈言うような人なんだから。

不適切な内容を報告する

Res.477

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:23:29 JP

Res.474を書き込んだ人へ。

Res.474>なら、ワクチン打たない奴は死ねとか言ってたワク信を「ろくでなし」って言ってもいいよね?

当方の許諾は不要でしょ。
これまでだって、
「ろくでなし」を「暴言」としたあなたがたは、
「ろくでなし」以外の言葉で繰り返していたでしょ。

因みに、当方。
「ワクチンを打たない奴は死ね」などとは一度も申し上げたことはないものの、
「ろくでなし」を「暴言」とした人にとっても「暴言」であろう言葉を散々にぶつけられましたな。
Res.474のプロセスを踏まずにね。

Res.474のプロセスを踏まずに
「ろくでなし」を「暴言」とした人にとっても「暴言」であろう言葉を散々ぶつけてきたにも関わらず
今更許諾を求めるのはどういうつもりなんだろう?
と思うね。

不適切な内容を報告する

Res.478

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:25:16 CA

jpキチの言い訳って、裁判だったら絶対に通用しないと思うんだけど。
法律に詳しい人、この場合、裁判ならどういう判決になりますか?

不適切な内容を報告する

Res.479

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:27:52 CA

世間では、ろくでなしは暴言と言う。

不適切な内容を報告する

Res.480

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:28:58 JP

Res.476>jpキチみたいに何言われても理解できない人に正論言っても時間の無駄だよ。

「何言われても理解できない人」を修飾するには、
「JPキチみたいに」より
「どれだけ非難されても注意されても為さざるべきとを繰り返す人みたいに」の方がふさわしいと、当方は思います。

為さざるべき事を為す人は、己の行為が為さざるべき事であることを理解できているのでしょうか?
「何言われても理解できない人に正論言っても時間の無駄」との理窟に則っるとどうなるでしょう?
Res.476を書き込んだ人の見解を伺えますかな?

不適切な内容を報告する

Res.481

by かしこ
from 無回答 2024-06-19 22:29:45 CA

このJPから書き込んでる人はワクチンを危惧するトピで盛大に未接種者に対して酷い言葉を浴びせていましたよ。わたしがいくらワクチンそのものよりもワクチンを強制する社会がおかしいと論じても反社扱いされました。それなのに人には誹謗中傷が良くないとしれっと言える神経を疑います。

不適切な内容を報告する

Res.482

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:31:40 JP

Res.479>世間では、ろくでなしは暴言と言う。

世間では、伝えるべき事は伝えるべき、とも言う。

で、JPキチに「ろくでなし」と暴言を吐かれた人はいるんですか?
繰り返し伺っているのですが、前提を無視した答え以外に答えが無いのですが、いかがでしょう?

不適切な内容を報告する

Res.483

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:33:07 CA

>為さざるべき事を為す人は、己の行為が為さざるべき事であることを理解できているのでしょうか?

あなたは他人に「ろくでなし」と暴言を吐き、己の行為がなさざるべき事であることを理解できているのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.484

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:34:14 JP

「かしこ」というハンドルネーム、久し振りですね。

事実確認です。

>このJPから書き込んでる人はワクチンを危惧するトピで盛大に未接種者に対して酷い言葉を浴びせていましたよ。

>わたしがいくらワクチンそのものよりもワクチンを強制する社会がおかしいと論じても反社扱いされました。

上2件について、裏付けをどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.485

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:34:58 CA

> Res.479>世間では、ろくでなしは暴言と言う。

世間では、伝えるべき事は伝えるべき、とも言う。

どんな暴言吐いても最後に 世間では、伝えるべき事は伝えるべき、とも言う。って付け加えれば正当化できるそうです。JPキチに罵詈雑言だの悪言だの言われたら

世間では、伝えるべき事は伝えるべき、とも言う。

と唱えましょう。

不適切な内容を報告する

Res.486

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:37:50 JP

Res.483>あなたは他人に「ろくでなし」と暴言を吐き、己の行為がなさざるべき事であることを理解できているのでしょうか?

吐いてませんね。
すなわち、為さざるべき事であると理解すべき行為がない、という事です。

ふたたび事実確認です。

当方は、だれに対して「ろくでなし」と暴言を吐きましたか?
どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.487

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:48:41 CA

486はロクデナシ

プププ

不適切な内容を報告する

Res.488

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 22:57:04 JP

Res.485には、
・「伝えるべき事は伝えるべき」という文言を暴言を為す言い訳とする
という意図が明瞭ですね。

暴言は為さざるべき事なんですよ。
すなわち「伝えるべき事」とは真逆なんですよね。

一方、
「他人の不幸を喜ぶ」のは「為さざるべき事」なんですよ。
「為さざるべき事である」というのは伝えるべき事であって、
「為さざるべき事を為す者がいかなるものであるか」も伝えるべき事なんですよ。

もっとも、
「他人の不幸を喜ぶこと」を「為さざるべきとと」と認識していないのであれば、
即ち、「他人の不幸は喜んでも問題ない」と思っているのであれば、
「問題ない事をしてるだけだが、なぜと咎められるのだ?」
との疑問や反発がでてくるでしょう。

そこでRes.485を書き込んだ人の見解を伺いたい。
当方が「ろくでなしの歓喜」とした行為、すなわち「他人の不幸を喜ぶこと」は
為さざるべき行為ですか?
それとも、
他人の不幸や不遇を喜んでも問題ないと思ってますか?





不適切な内容を報告する

Res.489

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:13:29 CA

488>イカレポンチ

不適切な内容を報告する

Res.490

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:14:42 CA

jpキチって、亡くなったシェフのことをアンダーで違法就労してたって暴言吐いた人と同じ。
暴言吐いておきながら、あーでもない、こーでもないって言い逃ればっかりで自分の非を認めない。アンダー扱いしてた人は確かメディアが悪いって責任転嫁してたね。

不適切な内容を報告する

Res.491

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:18:18 JP

Res.489のごときを、悪言悪態というのですよ。
非難されて当然の書き込みですね。

不適切な内容を報告する

Res.492

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:21:40 JP

Res.490>jpキチって、亡くなったシェフのことをアンダーで違法就労してたって暴言吐いた人と同じ。
Res.490>暴言吐いておきながら、

繰り返しの確認です。
JPキチに妄言吐かれたのは誰ですか?
そもそも、JPキチに妄言吐かれた人はいるのですか?

繰り返し伺ってるんですが、前提を無視した回答ばかりですね。
Res.490を書き込んだ人はいかがでしょう?

言い掛かりでないなら、裏付けをどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.493

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:21:48 CA

↑話題を変える 逃げる 責任転嫁 はJPキチの行動パターン。

なんの精神疾患か誰か教えて

不適切な内容を報告する

Res.494

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:25:36 CA

ワクチントピより

jpキチは399のレスに対してろくでなしと言っているけど?
しかも、399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」とは言っていないのにjpキチが言い掛かりでろくでなしと言っている。

>Res.399>3回接種まで報告してる。
Res.399>デマに気をつけてと言うくらいのワク信でした。

・下半身不随になった人がワク信である/ワクチン接種済みであると、どうなの?
という点が不明ですね。

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?

不適切な内容を報告する

Res.495

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:26:37 CA

492きもい

たひ

不適切な内容を報告する

Res.496

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:33:22 CA

> jpキチは399のレスに対してろくでなしと言っているけど?
しかも、399は「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」とは言っていないのにjpキチが言い掛かりでろくでなしと言っている。

>Res.399>3回接種まで報告してる。
Res.399>デマに気をつけてと言うくらいのワク信でした。

・下半身不随になった人がワク信である/ワクチン接種済みであると、どうなの?
という点が不明ですね。

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
という、ろくでなしの歓喜かな?


↑ほんとだ!
妄想で人のコメントを悪意と転換してその上ろくでなしという誹謗中傷のコンボでその書き込みを陵辱。

不適切な内容を報告する

Res.497

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 00:40:12 CA

なるほどね。他人の不幸を喜んでたのは寧ろJPキチのほうだったってことか。
だって、「ざまあみろ」なんて言葉、そう思ってなければ普通出てこないもんね。

不適切な内容を報告する

Res.498

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 02:56:01 JP

Res.494を書き込んだ人やRes.496を書き込んだ人は、「ろくでなしの歓喜かな?」と問われた書き込みが「ろくでなしの歓喜であった」と認めるんですね?

繰り返しますが、
当方は、
他人の不遇や不幸を喜ぶ者をろくでなしと呼ぶ事を妥当と思ってますよ。

「伝えるべきこと」を「伝えるべき相手」に「伝えるべき相手が理解できる言葉伝える」のは「必要なこと」ですから。
必要なことを為しているのであって、
為さざるべき事をなしているのではありませんね。

ところで、
「ろくでなしの歓喜かな?」と問われた書き込みを書き込んだ人は、、未だに書き込み意図を明かしませんね。
なぜでしょうね?
明かすことを憚るような意図で書き込んだ、との推察もできますね。

不適切な内容を報告する

Res.499

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 02:58:06 JP

Res.493は、言い掛かりと申し上げて差し支えないでしような。

不適切な内容を報告する

Res.500

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 03:08:17 JP

意図不明の書き込みをした人に書き込み意図を問うたところ、
その問いをとらまえて「誹謗中傷だ!」と強弁している人がいる、
というのが現況ですね。

あわせて、
書き込み意図を問われた書き込みをした人は未だに意図を明かしていない、
という点も、現況です。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?