Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.426

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 09:13:28 JP

それにしても、他人を精神障害のように言う者は、どういうつもりで言ってるんだろう?
精神に欠陥がある者がいるとすれば、
・悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑をやめられない人
ではないかな?
Res.423を書き込んだ君、どう思う?

不適切な内容を報告する

Res.427

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 09:25:56 CA

〜〜自分に質問してみてください〜〜

貴方は個人の目標を掲げてもなかなか実現できないでいますか?

自分の人生に物足りなさを感じているけれど、それが何かわからないでいますか?

貴方はプロジェクトを掲げるけれども、何から始めたら良いか分からないでいますか?

貴方は今転換期にいますか?自分の選択に対して不安を感じていますか?

沢山アイデアは出るのだけど、実現させるのが困難ですか?

自分の人生に不安を感じていますか?

いつも同じ悩みに悩まされていませんか?

等々・・・当てはまる点がある方、是非コーチング体験をしてみてください。

Life Luce

不適切な内容を報告する

Res.428

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 09:29:11 JP

さて、ひとつ単純な質問を書き込もう。

悪言悪態などの為さざるべき事を為す事を看過・容認する一方で、
悪言悪態などの為さざるべき事を為す事に対する非難を排除しようとするのはなぜ?

Res.423を書き込んだ人やRes.362を書き込んだ人からのご返答を特に伺いたいのだけど、
おそらくご返答を頂戴することは出来ないだろうな。

不適切な内容を報告する

Res.429

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 11:47:51 CA

> それにしても、他人を精神障害のように言う者は、どういうつもりで言ってるんだろう?

散々理由書かれてるw
そういうとこw

不適切な内容を報告する

Res.430

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 12:10:35 CA

この掲示板で誹謗中傷してる人を注意してる人は他にもいるけど、jpキチが他の人と違う点は

・しつこい
・自分の間違いを認めない
・連投を注意されても正当化してやめない
・レスへの付き纏い
・相手が悪く、自分は悪くないと責任転嫁

他にもあるんだろうけど、今思いつくのはこんな感じ。

これ、全部やめてみたら何か変わるかもよ?

不適切な内容を報告する

Res.431

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 13:30:20 CA

いつもながら、とても気さくで話しやすい雰囲気で安心して自分に潜ることができました(^^) テーマが壮大?で40分で答えが出るものではありませんでしたが、そこを噛み砕いて最も大切な軸は何なのかを探って頂き一歩前進することができました。

不適切な内容を報告する

Res.432

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 18:39:40 JP

Res.430>・しつこい
Res.430>・自分の間違いを認めない
Res.430>・連投を注意されても正当化してやめない
Res.430>・レスへの付き纏い
Res.430>・相手が悪く、自分は悪くないと責任転嫁

これらはそのまま、
・悪言悪態を為す者
・悪言悪態を看過する一方で悪言悪態への非難を排除しようとする者
に当てはまる。

Res.430>これ、全部やめてみたら何か変わるかもよ?

・悪言悪態を為す者
・悪言悪態を看過する一方で悪言悪態への非難を排除しようとする者
がやめれば、確実に変わるね。「かもよ」ではなくね。

不適切な内容を報告する

Res.433

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 18:52:18 CA

↑ワクトピの417で誹謗中傷、悪言悪態をしてるJPキチさん。

誹謗中傷をするあなたの言うことは誰にも受け入れられませんよ!

不適切な内容を報告する

Res.434

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:08:44 JP


くだんの書き込みの「ろくでなし」の文言を受けての書き込みでしょうけど、
くだんの書き込みではあくまで、
「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」
との意図をお持ちである場合ですね。

「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図をもっていないのなら、
「ろくでなし」呼ばわりされた者はいない、
「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図をもっているなら、
「ろくでなし」呼ばわりされたのはその者である、
という事ですね。

で、「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図を持っていたんですかね?
持っていたなら、他人の不幸に歓喜する者をろくでなしということを当方ははばかりませんよ。


不適切な内容を報告する

Res.435

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:15:23 CA

jpキチは本当にわかってないね。
誹謗中傷を非難する行為を排除したいわけでも、看過したいわけでもないんだよ。
あなたの非難の方法が間違っているって言ってるんだよ。
その間違った方法がなんであるかは430さんが示してくれてる通り。

不適切な内容を報告する

Res.436

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:17:49 CA

え?誰に対してもろくでなしなんて言う人は最低だと思うけど。

不適切な内容を報告する

Res.437

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:24:39 JP

Res.436>え?誰に対してもろくでなしなんて言う人は最低だと思うけど。

あなたのご意見ということで。
同じ理屈で、誰に対しても無能だのと言う者についていかが思うかを表明されたし。

繰り返しになりますが、
当方は、他人の不幸に歓喜する者をろくでなしと呼ぶ事を憚りませんよ。

で、「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図を持っていたんですかね?
持っているなら、その者は当方にろくでなし呼ばわりされた、
持っていないなら、ろくでなし呼ばわりされた者はいない、ということになります(繰り返しです)

Res.433の書き込みは、ろくでなし呼ばわりされた者がいる、という前提ですね。
すなわち、
・「ワク信が障碍者になったよ!ざまぁみろ!」との意図を持っている者がいる
という前提でもあるんですよ。


不適切な内容を報告する

Res.438

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:29:57 JP

Res.435>その間違った方法がなんであるかは430さんが示してくれてる通り。

間違った方法を示してるんですよね。
正しい方法ではなく。

すなわち、間違った方法だからやめろ、と言っているだけ。
現状為されている「悪言悪態に対する非難」を排除する意見ですよね。
現状為されている「悪言悪態」の排除については語られていないんですよ。

わかってますか?
他人に対して「本当にわかってないね。」と宣うたRes.435さん。

不適切な内容を報告する

Res.439

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:31:07 CA

>当方は、他人の不幸に歓喜する者をろくでなしと呼ぶ事を憚りませんよ。

↓あなたの言葉に倣うならこうなるね。

>オマエがやっているのだからボク/アタシもやる
との意図だろうか?
だとすると、意思を持つて為さざるべき事を為す事になりますね。

不適切な内容を報告する

Res.440

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:35:38 CA

jpキチみたいに何言われても理解できない人に正論言っても時間の無駄だよ。
他人の暴言は許さない、でも、自分は暴言を吐いてもいいなんてとんでもない屁理屈言うような人なんだから。

不適切な内容を報告する

Res.441

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:42:49 JP

Res.439>だとすると、意思を持つて為さざるべき事を為す事になりますね。

そうですよ、今までも申し上げているでしょ。
「他人の不幸を喜ぶ者をろくでなし呼ばわりする事を憚らない」と。

で、他人の不幸を喜んでいる者はいるんですかね?
この点について、まったく返答しませんよね。

当方にろくでなし呼ばわりされた者がいるかいないかも明らかにしないままで、
「オマエも悪言悪態をいっているではないか!」
とは、どういった事実に基いているんですかね?

・当方にろくでなし呼ばわりされた者がいないのなら、
・Res.433、 Res.439は言い掛かりである、
となりますよ?

Res.436>え?誰に対してもろくでなしなんて言う人は最低だと思うけど。
と書き込んでおきながら
>同じ理屈で、誰に対しても無能だのと言う者についていかが思うかを表明されたし。
との問いかけにも答えない。

事実確認もせず、ご自身が宣うた理窟さえ蔑ろにするのは、どういうつもりなんでしょうね?
これまでも様々なケースで意図や動機を問うてきましたがほぼ返答がない事を踏まえますと、
今回の問いも返答無しになるでしょうな。




不適切な内容を報告する

Res.442

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:43:13 CA

え?理由があればろくでなしなんて暴言言ってもいいの?なら、アンチが理由あるから精神病って言ってもいいってことになるよね?まさか、自分はいいけど、あなたは駄目とかいうつもりですか?

不適切な内容を報告する

Res.443

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:54:23 JP

Res.442>アンチが理由あるから精神病って言ってもいいってことになるよね?

アンチが理由がるとして精神病呼ばわりするケースは、アンチの独善的な理由ではないですかな?
一方的、すなわち共通認識がない、という事ですよ。

で、認識を共通にし得るか否かを確認しましょうよ。
他人の不幸を喜ぶ者を、Res.442を書き込んだ人はどう思いますか?

因みに、Res.433が「当方がろくでなし呼ばわりした」としている書き込みをした人(=Res.399、Res.401を書き込んだ人)は、どういう意図で書き込みをしたのかを明かしませんね。
あかさない以上、ろくでなしの自覚があるか否かを問うこともできない。

Res.442を書き込んだあなたはいかがですか?



不適切な内容を報告する

Res.444

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:56:06 JP

追加
Res.442>アンチが理由あるから精神病って言ってもいいってことになるよね?

仮にこれに対して「いい」ということになれば、
同じ理屈でアンチを精神病とすることもいいってことにまりますが、それで宜しいですね?

不適切な内容を報告する

Res.445

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 19:58:07 CA

如何なる理由があっても他人をろくでなし呼ばわりすることは暴言であり、その暴言を正当化するのであれば、あなたへの暴言も受け入れてしかるべき。

不適切な内容を報告する

Res.446

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 20:04:38 JP

Res.445>如何なる理由があっても他人をろくでなし呼ばわりすることは暴言であり、その暴言を正当化するのであれば、あなたへの暴言も受け入れてしかるべき。

同じことを、悪言悪態を繰り返す者にどうぞ。

因みに、当方は、
「如何なる理由があっても他人をろくでなし呼ばわりすることは暴言」
とは思っていませんよ。

「為さざるべきとを為す者」に対して
「為さざるべき事を為す者がどういう者であるか」を
「為さざるべきとを為す者が理解できる言葉で伝える事」は
必要なことと思っていますよ。

「ろくでなし」をやり玉に挙げている点からは、
「ろくでなし」が「理解されている言葉であること」を確認出来ましたよ。
すなわち、「ろくでなし」という言葉の意味においては、おおむね共通認識がある、ということですね。

不適切な内容を報告する

Res.447

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 20:07:25 CA

>仮にこれに対して「いい」ということになれば、
同じ理屈でアンチを精神病とすることもいいってことにまりますが、それで宜しいですね?

いいんじゃない?あなたは理由があれば暴言を容認してるみたいだから、アンチもあなたも言いたいように言えばフェアだよね。

不適切な内容を報告する

Res.448

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 20:11:08 JP

Res.447>あなたは理由があれば暴言を容認してるみたいだから、

短絡しているのではないかな?

・共通認識がある前提で伝えるべき事柄である事
という点をないがしろにしないようにね。

悪言悪態を繰り返している者の発言の内、非難されている文言等に、
共通認識や伝えるべき事柄という要件がありますかね?

不適切な内容を報告する

Res.449

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 20:17:29 JP

Res.448の続き。

Res.448>悪言悪態を繰り返している者の発言の内、非難されている文言等に、
Res.448>共通認識や伝えるべき事柄という要件がありますかね?

この問いに対して発問者である当方が今思っていることは、
「くだんの要件は無さそう」
という事ですな。

なぜそう思っているかいと言えば、
・悪言悪態を為す者が悪言悪態を為す理由や意図を明かさないから
ですね。

必要があって悪言悪態を為しているなら、その必要を明かしてみたらいかがだろうか?
と思うのだけど、ほぼ答えない。
球に答える事があっても、一方的で独善的なもの。すなわち共通認識がないもの。

不適切な内容を報告する

Res.450

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 20:17:42 CA

アンチの皆さん、暴言Okだってよ〜。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?