Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.376

by 362
from 無回答 2024-06-18 06:13:16 CA

> 上の意味を踏まえると、「外見の上では」「ぱっと見」といったところでしょうね。

> 「見掛け上では別人」としたのですよ。
「別人」としながら「同一人物である事」の裏付けを示すのは、矛盾ですね。

では「外見の上では」とした意図は?
「外見の上では」別人としたあなたの意図は?
「同一人物」の意では?

では362のわたしを誰と同一人物と妄想しているのですか?

不適切な内容を報告する

Res.377

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 06:17:17 JP

Res.357まで頻繁に書きこんでいた方、すっかりお隠れになりましたね。
わずかなオーバーラップすらなく、Res.362を書き込んだ方に交代です。

映像編集で言えば、ワイプもフェードもない画面転換ですね。
編集点がハッキリしててわかりやすい。

または、若竹を割ったように、きれいに左右に分かれましたね。

不適切な内容を報告する

Res.378

by 362
from 無回答 2024-06-18 06:21:00 CA

なるほど。
会話のできない人ですね。
きっとこれからも
妄想と連投を繰り返すのでしょう。

客観的に見たら
あなたはどう思われているでしょうか?

ご自身を客観視できないから
このトピがあるのでしょうね。


不適切な内容を報告する

Res.379

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 06:23:00 JP

Res.376を書き込んだ方、
質問するばかりで、一切回答しないですね?なぜですか?
質問するばかりで回答しないケースとこれまでも幾度も見てきましたが(Res.365に返答のない質問を纏めてます)、
あなたも「同じ」ですね。

Res.376>では「外見の上では」とした意図は?

これ、Res.372に同じ質問がありますね。
で、Res.375で回答済みですよ。

回答済みの質問を繰り返すケースも、これまで幾度も見てきましたね。

不適切な内容を報告する

Res.380

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 06:28:01 JP

Res.378>なるほど。
Res.378>会話のできない人ですね。

これを一方的に相手に質問するだけで相手からの質問には答えない人が宣うのは、滑稽ですね。

「看過できない」と宣いながら「何を看過できなかったのか」を自ら表明する事も問われて回答する事も出来なかった人がどなたであるかを、よく考えてみましょう。

不適切な内容を報告する

Res.381

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 06:32:11 JP

さて、本日の書き込みの発端に戻ります。

Res.345>JPキチ見てるか?
Res.345>精神科に通院してるか?

これを書き込んだご当人がJPキチであるなら、
「精神科に通院してるか?」
との問いは適切な問いかも知れません。

不適切な内容を報告する

Res.382

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 07:43:33 CA

JPキチはあんたでしょ w

不適切な内容を報告する

Res.383

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 07:57:47 CA

スゲーな。jpキチ何連投よ。w
よっぽど悔しかったんか、図星だったんかな?

不適切な内容を報告する

Res.384

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 08:09:25 CA

LOVE & Happy = LOPPY ウェイ!!!

『私の声って凄い』んです🌈

声の測定をしている4人の先生方に

Life Luceの

『すべてのチャクラがお花のように開いている』

『このようになるのが目標だけど、初めて出逢ったよ』

人を癒し元気にし愛を与える声だ』と言われました。

有料のオンライン審査でも、IQが高いと出たしね🦑

愛と幸せの7つの法則の

🧚‍♀️Loppy Academyに入ったら、
今ある自分の問題を解決できると思いました!

🧚‍♀️Loppy Academyを始めたら
自分が変われると確信できました!

🧚‍♀️毎日が楽しく感謝に溢れています。

🧚‍♀️自分の夢がはっきりして、
コーチング・霊気の講座を受けに行ってます。

🧚‍♀️自分がどうあるべきか
答えが見つかり、家族の絆が深まりました。

など、嬉しいお声を沢山いただいています🐻

不適切な内容を報告する

Res.385

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 08:23:33 CA


Jpキチは愛が足りないみたいだから、是非あなたが癒してあげてください。

不適切な内容を報告する

Res.386

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 09:55:58 CA

>いつになったら連投という癇癪をやめられるのかしら。

激しく同意。
ここの利用者みんな同じ意見だと思います。

不適切な内容を報告する

Res.387

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 14:50:59 CA

中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてた。

それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン、下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし、今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬。

不適切な内容を報告する

Res.388

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 14:53:17 CA

今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。
ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、俺もつられて笑っちまったよ。
しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。
俺、立派な社会人になるわ。

不適切な内容を報告する

Res.389

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 15:24:44 CA

JPキチ曰く
> 回答済みの質問を繰り返すケースも、これまで幾度も見てきましたね。

なら↓の回答はどのコメントのどの部分ですか?

>> では362のわたしを誰と同一人物と妄想しているのですか?

JPキチ以外でも誰でもいいからその回答が実際にあるなら誰か教えて。

不適切な内容を報告する

Res.390

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 16:21:45 CA

387

ツボった。🤣

不適切な内容を報告する

Res.391

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 20:08:12 JP

Res.382>JPキチはあんたでしょ w

で?
当方がJPキチ呼ばわりされているのは承知している。
だからと言って、
・Res.345を書き込んだご当人がJPキチであるなら、
・「精神科に通院してるか?」との問いは適切な問いかも知れない
との見解が覆されるわけではないね、

というわけで、この度の発端となった書き込みに戻る。

Res.345>JPキチ見てるか?
Res.345>精神科に通院してるか?

これを書き込んだご当人がJPキチであるなら、
「精神科に通院してるか?」
との問いは適切な問いかも知れません。


不適切な内容を報告する

Res.392

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 20:16:23 JP

Res.386>激しく同意。
Res.386>ここの利用者みんな同じ意見だと思います。

Res.314から318の連投は看過しながら、JPキチの連投は拒絶、ですね。
迷惑とするのは連投だからではなく、JPキチの書き込みだから、ということがよくわかる。

Res.386が激しく同意した一文に倣って、以下を申し上げよう。

「いつになったら悪言悪態という癇癪をやめられるのかしら。」

さて、Res.386を書き込んだ者の応答は如何に?

Res.386は、韓国人が韓国人の気質や特徴を自虐的に表すあのスラングを思い起こさせる。


不適切な内容を報告する

Res.393

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 20:25:34 CA

387、爆笑しちまった(笑)

こういう内容で埋めたらどう?

不適切な内容を報告する

Res.394

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 20:29:38 JP

Res.389>なら↓の回答はどのコメントのどの部分ですか?
Res.389>>> では362のわたしを誰と同一人物と妄想しているのですか?

・Res.389を書きこんだ者が
・「自分自身と誰かとを同一人物視された」
・と妄想している
のではいかな?

Res.389を書きこんだ人へ、
同一人物と妄想した、というのは、どこかれ出てきた発想だろう?
当方には、あなたの妄想を弁明する理由も動機もないな。

因みに、
「なら↓の回答はどのコメントのどの部分ですか?」
との質問について。

当方の書き込みを引用して「なら」と発問しているが、
引用された当方の書き込みを上質問との関連性はなんだろう?
当方の書き込みを発問の理由や動機や契機にしているらしいが、関連性が見えないんだよね。
不思議な発問、突飛な思考プロセスが垣間見える。

不適切な内容を報告する

Res.395

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 21:11:33 CA

JPキチ以外の人が、長文で意味不明の連投をしたら同じように止めろって言われると思う。
JPキチだからじゃなくて、長文で意味不明の連投が不快なんです。

不適切な内容を報告する

Res.396

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 21:25:14 CA

Jpキチさんに聞きたいんだけど、もしあなたと意見が異なる人が、あなたと全く同じような発言を連投してたら、あなたはどう思う?例えば、韓国人が嫌いな人が連投ばかりして、同じことしか言わなかったらあなたはどう思う?迷惑な人だなって思わない?

不適切な内容を報告する

Res.397

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 21:26:23 CA

済州市(チェジュシ)都心の真ん中で中国人子供が排便をする写真がネット上に広がっている。​

【動画】済州市内の路上で子供に排便させた中国人女性

19日、多くの韓国オンラインコミュニティには、済州市蓮洞(ヨンドン)である中国人の子どもが街路樹に排便をする写真や映像が掲載された。

​写真を見ると、子供のそばには母親に見える女性がいるが、これを制止しなかった。二人が大便を片付けたかどうかは確認されていない。

​この日の状況を目撃したというあるネットユーザーは「排便をした子供とその隣に母親は皆中国人観光客だった」「周りから英語で指摘したが、中国人は無視した」と話した。

​路上で排便をする行為は、軽犯罪処罰法によって処罰を受ける。韓国軽犯罪処罰法第3条には「道や公園、その他に多数の人が集まったり通ったりする所でむやみに唾を吐いたり、大小便をしたりする人は10万ウォン(約1万1000円)以下の罰金、または拘留に処することができる」と明示されている。

不適切な内容を報告する

Res.398

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 21:28:32 CA

韓国の男性と結婚する事はそんなに大変な事なんですか?
この知識袋で韓国人男性と結婚した多くの日本人女性がその大変さを投稿しているようですが・・・ なぜ愛し合って結婚したのに結婚したとたんに態度が変貌してしまうのでしょうか?
私も今韓国人の彼と付き合っていますがとても優しいです。
皆さんの話を聞くと彼もそうなのかな?と思ってしまいました。

不適切な内容を報告する

Res.399

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 21:32:09 JP


Res.395から察せられることは、書き込んだご当人にとって不快な投稿を「意味不明」としている、という事ですね。

以下参考、Res.362の書き込みです。

Res.362>いつになったら連投という癇癪をやめられるのかしら。

ここで言われているのは単純に「連投」であって、
「長文で意味不明の連投」ではありませんねw

ま、中には、意味不明の短文を連投するケースもあるようですよ。
例えば、本トピのRes.314から318とか。

そもそも、悪言悪態や誹謗中砲、嘘、言い掛かりなどを繰り返す事こそ意味不明ではないでしょういかね?
しかも、そんな悪言悪態や誹謗中砲、嘘、言い掛かりなどが繰り返されていますよ。

Res.395を書き込んだ人にとっては、
・繰り返されているそれらの悪言悪態や誹謗中砲、嘘、言い掛かりなどは意味が分かること
なのかもしれませんけどねwww

ちなみに、悪言悪態や誹謗中砲、嘘、言い掛かりなど繰り返しているご当人は、ご当人が為している行為に意味を分かってるんでしょうかね?
Res.395を書き込んだ人はどう思いますか?

不適切な内容を報告する

Res.400

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 21:37:09 JP

Res.396>Jpキチさんに聞きたいんだけど、もしあなたと意見が異なる人が、あなたと全く同じような発言を連投してたら、あなたはどう思う?

異見が異なるだけなら拝聴しますね。

Res.396>韓国人が嫌いな人が連投ばかりして、同じことしか言わなかったらあなたはどう思う?迷惑な人だなって思わない?

「同じこと」の内容によるでしょうな。
因みに、韓国人が嫌いな人が嘘や誹謗中傷や悪言悪態を繰り返している場合には、非難するよ。
そもそも、嘘や誹謗中傷や悪言悪態を異見とは思っていないしね。
憎悪感情の発露でしかない。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?