Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.326

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 20:59:29 JP

ところで、結局のところ、
Res.317を書き込んだ人の癪に障った書き込みは、どれだったのだろうね?
Res.317を書き込んだ人は、何をもって「やっぱりJPキチだったね!」と言ったのだろう?

この問いに対して、
・Res.317を書き込んだご当人が
・Res.317を書き込んだご当人である事を明らかにしながら
・回答する事
はないだろうけど(これまでと同様に)、あらためて問おう。

この再度の問いがあることで、
・Res.317を書き込んだ人は
・自身の書き込みの裏付けや動機を明らかにする機会を得た
と言う事が確実になる。
その機会を得ながら回答しないとなれば、
・Res.317を書き込んだ人の書き込みには裏付けやまっとうな動機がない
と捉える事の妥当性が増す。
即ち、
・Res.317を書き込んだ人は、表明を憚る意図(悪意や不誠実など)で書き込みをしている
と捉えるのがより自然になる。

不適切な内容を報告する

Res.327

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 14:26:39 CA

text

:(

不適切な内容を報告する

Res.328

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 23:20:15 JP

Res.317を書き込んだ者の癪に障った書き込みがどれであるかは、いまだに明かされない。
Res.317を買い込んだ者は、明らかにできないのだろう。
そもそもが、「やっぱJPキチだったね!」(Res.317)との書き込みには、主語が無い。
即ち、「何がJPキチだったのか」という点すら不明。

何が癪に障ったのか分からないけれど、
己を思い込みで腹を立てて己のお見込みで納得してるだけ。
独り善がりの骨頂ですな。

個人情報を含む画像をあちこちに張り付けているのも、意図不明。
貼り付けているご当人には何らかの意図があるんだろうけど、それを明かさないから他人には伝わらない。
でも、おそらく、貼り付けているご当人は伝わると思ってる。
独り善がりだな。

一体全体、何をしたいんだろうね?Res.317を書き込んだ者やRes.327を書き込んだ者は。
それらを書き込んだご当人は、ご自身の行為の意図をご自身ですら理解できていないのではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.329

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 23:33:21 CA

何をしたいかなんて知らなくていいんじゃないでしょうか?
誹謗中傷を止めてもらうことが目的なのであれば、ただ止めるべきと言い続ければいいだけ。
いつか気づいた人は誹謗中傷なんて虚しいだけと自ら止めてくれますよ。

不適切な内容を報告する

Res.330

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 23:40:37 JP

誹謗中傷なんて虚しいだけと気付いてほしいのはやまやまですが、
Res.317に対しては誹謗中傷を云々してはいません。

不適切な内容を報告する

Res.331

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 23:46:44 CA

なら放っておけばいいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.332

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 00:00:25 JP


Res.331もよくわからないな。
放っておけばいいとしている事物は何だろう?

そして、「なら」が指す理由にあたる点は何だろう?

何らかの理由と何らかの対象がるからこそ、
「なら放っておけばいい」
との事なんだろうけど、どうにも具体性に掛ける。

具体性を欠くという点では、Res.317と共通していますな。
いろんな推理ができて興味深い。

不適切な内容を報告する

Res.333

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 00:02:57 CA

↑はぁ?

不適切な内容を報告する

Res.334

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 00:04:36 CA


そういう細かいこと一々考えないで、だまって放っておけばいいってことだよ。
そしたらそのうち静かになるでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.335

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 00:06:40 JP

「はぁ?」とは?

Res.331に対してRes.332でありえた書き込みですね。
Res.329に対してRes.330でありえた書き込みでもある。


不適切な内容を報告する

Res.336

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 00:07:53 CA

↑はぁ?

不適切な内容を報告する

Res.337

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 02:45:32 JP

Res.317も、はぁ?と言われるにふさわしいですね。
いまだに、何に癇癪を起こしたのか不明のままですわ。

Res.317を書き込んだご当人、見かけ上お隠れ。
言い掛かりをたしなめたところ、放っておけばいいとのご意見がありましたが、想定内ですね。
繰り返されているシナリオです。

では、「はぁ?」をどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.338

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 02:55:50 CA

text

:)

不適切な内容を報告する

Res.339

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 03:46:26 JP

旭日旗、美しいですね。

とはいえ、Res.338も、投稿意図不明ですね〜w

不適切な内容を報告する

Res.340

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 05:13:10 CA

あなたたち、早く病院行ってください。

不適切な内容を報告する

Res.341

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 06:00:14 JP

繰り返されているシナリオでは、或るタイミングで第三者(見掛け上)が現れます。
或るタイミングとは、おおむね、
・非難されてる者がご当人の書き込みの説明を出来ない時
ですね。

さて、Res.340曰く、「あなたたち」・・・うふふふ

不適切な内容を報告する

Res.342

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 09:49:27 CA

↑はぁ?

不適切な内容を報告する

Res.343

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 12:55:44 CA

あなたたち、釣りでプロレスやってるの?
それともガチのキ〇〇〇?

不適切な内容を報告する

Res.344

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-16 15:26:28 CA

text


不適切な内容を報告する

Res.345

by 無回答
from 無回答 2024-06-17 14:25:33 CA

JPキチ見てるか?
精神科に通院してるか?

不適切な内容を報告する

Res.346

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 00:52:44 JP

Res.345を書き込んだご当人がJPキチであるなら、
「精神科に通院してるか?」
との問いは適切な問いかも知れない。

不適切な内容を報告する

Res.347

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 02:08:31 CA

そうやって言い返してばかりでは誹謗中傷はなくならない。
あなたは何がしたくてここで書き込みを続けてるの?

不適切な内容を報告する

Res.348

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 02:20:55 JP


誹謗中傷や悪言悪態を非難するため。

では、Res.347を書き込んだ人へこちらから質問。

Res.347を書き込んだあなたは、何のために書き込んでいるんですか?

Res.347を書き込んだあなたは、
悪言悪態等に対する非難には疑問を示すようですか、悪言悪態等を為すことには疑問を示さないようです。
何故ですか?

不適切な内容を報告する

Res.349

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 02:24:50 JP

Res.347>そうやって言い返してばかりでは誹謗中傷はなくならない。

誹謗中傷は、言い返しがあるからなされるのではありませんね。
誹謗中傷がなければ「言い返されること」も無いのですよ。
そもそも、為さざるべき事を為す事に対する非難を「言い返し」とする事にRes.347を書き込んだ人の立場が伺えますね。

不適切な内容を報告する

Res.350

by 無回答
from 無回答 2024-06-18 02:27:27 JP

それにしても、
Res.347の如き質問も何故か繰り返されますね。
都度返答されているにも関わらず。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?