Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.301

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 23:25:34 CA

韓国の人気ハンバーガーブランド「マムズタッチ」は、4月16日にオープンした日本の直営1号店「渋谷マムズタッチ」がオープンからわずか40日あまりで累計来店客数10万人、売上高1億円を達成したと5月31日発表した。

 マムズタッチは、オープン初期の混雑期と日本のゴールデンウィークを経て日本進出7週目に突入したが、来店客数は一日平均2500人をコンスタントに維持していると説明した。

 さらに、「コスパ」を重視する日本の消費者に満足感を与えるために、生産性を向上する運営方式を取った。

 日本のファストフード店のほとんどは、食券販売機の利用または店員への対面オーダーが一般的だ。
一方で渋谷マムズタッチは店内の座席から簡単に注文できるQRコードと、外国人のための券売機を並行して運営している。
その結果、混雑を緩和し、注文の待ち時間を短縮することができたとマムズタッチは説明した。

 キッチンはベルトコンベア方式で、キッチン内での作業を分業化した。
マムズタッチはこれについて「商品製造からお客さまに提供するまでの時間を短縮し、生産の効率性を高めるだけでなく、消費者満足度を高めるプラスの効果がある」と強調した。

 マムズタッチは、日本で第4次韓流ブームの勢いが続いていることから、今後さらに来店客が増える可能性が高いと期待感を示した。
現在、日本の若い消費者の間では、「韓国文化はクールで流行をけん引している」との認識が定着しつつある。

記事全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/399eaee3f1a69d2d31939...

■ネットの口コミ
・2024/06訪問1回目
私が辛いの得意じゃないのですごい辛く感じたけどにんにくしょうゆもピリ辛だったなぁ〜。
美味しいんだけどコスパ的に考えたら他のチェーンの方がいいかな!

・2024/06訪問1回目
韓国No.1と謳うハンバーガー屋さんをミーハー感覚で行き、ベストと推すチーズサイバーガーを食しましたが、日本で食べるチェーン店のチキンバーガーと大差はありません。
一過性のブームで終わるのは間違いないでしょう。お勧めはしません。

・2024/06訪問1回目
チーズサイバーガーは特に何も書かれていないのに辛かったです。
本格プルコギバーガーは、本格って書いてあるのにバーガー肉に甘い味が付いてるだけって感じ。
コスパも良いとは言えないし、やっぱり韓国って感じかな〜
私はこの辺りで何か食べたくなったら、他店に行くと思います。

・2024/05訪問1回目
…正直、ちょっと残念でした。

・2024/05訪問1回目
美味しいかったのですが、私としては隣にバーガーキング、モスバーガーあったらそちらに行くかなぁと思いました。

不適切な内容を報告する

Res.302

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-06 05:57:02 CA

text

:(

不適切な内容を報告する

Res.303

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 07:37:59 CA

靖子に神社におしっこかけてトイレってペイントした人でしょ?
https://artspace-you.com/yasukuni-jinja-graffiti-offender/

すごいよね、こんなこと堂々とネットに流してる人って。
早く捕まりますように。

不適切な内容を報告する

Res.304

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 07:38:40 CA

靖国神社↑⛩️

不適切な内容を報告する

Res.305

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 09:50:31 CA

韓国では英雄扱いしてるらしい。目くそ鼻くそ。反日してるやつってマジであたまおかしい。

不適切な内容を報告する

Res.306

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 12:14:51 CA

高須クリニックの院長がこの犯人に賞金1000万かけてる。中国人が知ったら賞金目当てに動画で本人特定するだろうからすぐ捕まるだろ。

不適切な内容を報告する

Res.307

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 00:23:16 CA

反日って本当に最低な行為。こういった反日行為が卑しいって感覚を独善なんて言える反日JPキチって靖国の中国人と同一レベルのキチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.308

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 19:01:49 CA

昨年セマングム世界スカウトジャンボリーのトラブルの暗い影がまだ消えずにいます。

来年開かれる予定だったアジア太平洋ジャンボリーを韓国の連盟が放棄したことが明らかになったのですが、

開催を1年後に控えて34ヶ国1万人余りが集まる大会を突然放棄したことで、対外信任度はもちろん次期開催地と参加国に負担になる見通しです。

世界159ヶ国4万人余りが参加した超大型大会であった第25回セマングム世界スカウトジャンボリー

昨年8月トラブルで幕を閉じました。しかし韓国にはもう一度チャンスが残っていました。

すでに6年前に2025年アジア太平洋ジャンボリー大会を誘致して来年7月には34ヵ国1万人余りの青少年が韓国を再び訪れる予定でした。

しかし、韓国スカウト連盟は大会開催を1年後に控えてもなかなか開催地域を選定しませんでした。

「韓国スカウト連盟が先月バンコクで開かれたアジア太平洋ジャンボリー理事会で2025年アジア太平洋ジャンボリー誘致権を最終放棄した事実が確認されました。」

韓国がまた再び責任感のない姿を見せ、1年内に開催国を再選定し準備を終えなければならない状況、負担は全て次期開催国と参加国が負うことになりました。(朝鮮語)

不適切な内容を報告する

Res.309

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 12:54:21 CA

反日国家の朝鮮と大陸は敵国ですよ。大陸はそもそも敵国条項があります。あの国は内部から崩壊が始まっていますので淘汰される日も近いと思われます。

不適切な内容を報告する

Res.310

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-08 15:47:56 CA

https://x.com/roketdan2/status/1799350482542236144

不適切な内容を報告する

Res.311

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 22:45:03 CA

チャーハンが美味しいで有名な行列ができるお店があると聞き、今日のお昼に行ってみた。
お店に着いたのがお昼12:15。店の外には行列が。私も列に並び、店内に案内されたのが12:30.(店外で15分待ち)
チャーハン大盛りを1つ注文 & 家族用としてテイクアウト用でチャーハン大盛り3人前を注文した。
するとバイトのウェイトレスの女性が「テイクアウトは少々お時間かかりますがよろしいですか?」と確認してきたので
「はい、大丈夫です。」と伝えた。
それから30分経った13:00にやっとチャーハン大盛りが着丼(店内で30分待ち)
うん、食べるとたしかに美味しいチャーハンだ!!そう思いつつ、厨房を見ていた。
厨房では次のチャーハンを調理し始めている。(俺のテイクアウトの3食分だな、俺が食べ終わる頃には丁度作り終わりそうな雰囲気)
ここで ん?っていう出来事が。。。
厨房で作っていたチャーハンがテイクアウト用の器ではなく、店内飲食用の器に盛り付けられ私の後から来店したお客へ提供されたのだ。
あれ?俺のテイクアウト用のチャーハンじゃなかったの?と思いつつ、自分のチャーハンを食べる私。
食べつつも厨房を見てると次のチャーハンを作ってるんだが、それまた自分より後から来た客へ提供されていく。
そうこうしている内にチャーハンを完食した。(13:15)
私的には、テイクアウト分を受け取って会計して帰るだけだ。
ふと外を見ると店外では順番待ちの行列ができていた。

不適切な内容を報告する

Res.312

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-08 22:59:58 CA

text

!

不適切な内容を報告する

Res.313

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-10 14:37:57 CA

在釜山日本国総領事館裏門慰安婦像と日の丸! 慰安婦 詐欺師たちはこの場面を見れば怒りゲージが急上昇するだろう。
反日は精神病!
https://x.com/Byungheonkim2/status/1800119419806556489

不適切な内容を報告する

Res.314

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:17:25 CA

JPキチっぽいのが投稿してて草

不適切な内容を報告する

Res.315

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 22:39:55 CA

今度は必死に日系貶
流石反日jpきち

不適切な内容を報告する

Res.316

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 05:32:11 CA


最近caで粘着質に書き込んでるのJPきちっぽい

不適切な内容を報告する

Res.317

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 05:40:30 CA


やっぱJPキチだったね!ついに本性表してjpで書き込んでる。あの病的な執着心で絶対そうと思ってたけど 笑

不適切な内容を報告する

Res.318

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 06:03:52 CA

今度はワクチントピで粘着質なコメントを繰り返しています。もうバレバレ。ただの無能な🐏コメw

不適切な内容を報告する

Res.319

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 06:03:53 JP


何をもって「やっぱりJPキチだったね!」と言ってるのかわからぬものの、
何かお気に召さなかったり癪に障ったりするい書き込みがあったのだろうことはわかる。
突かれたくないところを突かれたとか、図星さされたとか、そんなところだろうとは思うが、どの書き込みがそれに当るんだろう?

おそらく、
Res.317を書き込んだ人は、いつもの言い掛かりを為す人(今回の言い掛かりはRes.317)でしょう。

留意すべき点は、
・Res.317を書き込んだ人の癪に障った書き込みがあったトピックに、
・Res.317を書き込んだ人はなにがしかの関係がある
という事ですね。

果たして、
(a) Res.317を書き込んだ人の癪に障った書き込み
(b) (a)の書き込みがあったトピック
(c) Res.317を書き込んだ人と(b)のトピックとの関係性
って、何でしょうね?

不適切な内容を報告する

Res.320

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 06:06:22 CA

↑きゃー🫣 言わんこっちゃない

バレバレだから!

精神病の執着度ですぐにわかるw

病院早く行けよw

不適切な内容を報告する

Res.321

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 06:21:31 JP


何がバレているのかは不明だけど、
Res.319も癪に障ったのだろうという事はよくわかる。

Res.320>精神病の執着度ですぐにわかるw

Res.314からRes.318に至る書き込みを棚に上げないように。

Res.320>病院早く行けよw

言いがかりを繰り返すご自身の精神状態を顧みる事をお勧めしましょう。

不適切な内容を報告する

Res.322

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 11:18:29 CA


何かお気に召さなかったり癪に障ったりする書き込みがあったのだろうことはわかる。
突かれたくないところを突かれたとか、図星さされたとか、そんなところだろうとは思う。だからJPキチがjpの書き込みで湧いてきたw

不適切な内容を報告する

Res.323

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 11:32:03 CA

すべての書き込みを逐一読んでレスするしぶとさ。
321はなんか狂気的で怖いですね。
色んな意見があるし、アンチだって出てくるっしょ。
流せばいいのに。

不適切な内容を報告する

Res.324

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 17:50:38 CA

text

:(

不適切な内容を報告する

Res.325

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 20:49:37 JP

Res.323>すべての書き込みを逐一読んでレスするしぶとさ。
Res.323>321はなんか狂気的で怖いですね。

意味不明。
Res.321を書き込んだ者だが、Res.321を書き込むのに全ての書き込みを読む必要はない。
Res.321を見て「すべての書き込みを逐一読んで」と発送するプロセスも不明。
思うに、「狂気的で怖い」と言うがための言い掛かりでしょう。

「狂気的」と言えば、トピックを繰り返し立ててまで言い掛かりや悪言悪態を為す事についてはどうかな?
と問うても、答えはなかろう。
他人を悪し様に言った理屈を自らあてがわれると途端に沈黙する、無視するのが、常だからね、

Res.323>色んな意見があるし、アンチだって出てくるっしょ。
Res.323>流せばいいのに。

これを言う相手は、このトピを立てた者、悪言悪態や言い掛かりや嘘を為す者が相応しい。
いろんな意見があってアンチもいるだろう、
それが我慢ならずに、悪言悪態を為し、その為のトピック迄立ててしまう者こそ、アンチや異見を「流せばいい」のだよ。

ところで、Res.323が言うところの「いろんな意見」とは、具体的にどんな意見を指してる?
Res.320>精神病の執着度ですぐにわかるw
とか
Res.320>病院早く行けよw
とかですかね?

それとも、
Res.316>最近caで粘着質に書き込んでるのJPきちっぽい
Res.317>やっぱJPキチだったね!
Res.318>今度はワクチントピで粘着質なコメントを繰り返しています。もうバレバレ。ただの無能な🐏コメw
あたりですかね?

いずれも侮蔑や言い掛かりであって、意見たりえないと当方は思うよ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?