Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 09:09:12 CA

>ここで他人を反日呼ばわりしてる人、答えられる?
他人を反日呼ばわりしながらもその事例を示すことができない人には無理だろうな。

>>>>>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

何度この反日jpキチの反日事例を出してもしらばっくれる居直り反日jpキチ。反日猛々しいとはこのことか。反日そのものは「反日を拠り所とする者(支那・朝鮮)にとって残念で卑屈な感覚」と思ってるよ。
反日を「卑しく間違った行為」としない時点で反日jpキチの超独善。

不適切な内容を報告する

Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 09:10:33 CA

>>ここで他人を反日呼ばわりしてる人、答えられる?

他人?じゃなくてjpキチだよね。いつも他人事のように書き込む卑しいやつw

不適切な内容を報告する

Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 12:03:11 CA

> アメリカは魯鈍の国と呼ばれている、頭の悪い魯鈍が騒いでいるだけ。

ワクチントピのこの発言jpキチだよね?

不適切な内容を報告する

Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 00:31:20 JP

Res.274>反日を卑しい行為でないと言い切り反日している自分を正当化するための苦しすぎる反日発言。

これを書き込んだ人は、
・JPキチが反日を卑しい行為でないと言い切った事例
・JPキチが反日している事例
・JPキチが反日して自分を正当化している事例
のいずれも示せないよね。

Res.275>このような発言ができる愛国者は絶対にいない。

独善の骨頂。

Res.276>何度この反日jpキチの反日事例を出してもしらばっくれる居直り反日jpキチ。

「この反日jpキチの反日事例」とやらが現れる前から反日呼ばわりしているよね。
しかしながら、その事例は示されたことがない。
という点を踏まえて、以下を申し上げよう。

他人を反日呼ばわりしながら一切その事例を示さない者が反日を卑しいとしたところで独善としか思わない、というのは変わらない。

反日の実態がない者を反日呼ばわり(=反日呼ばわりしながらその事例を一切示さない事から明らか)した上で反日を卑しいとすることは、反日呼ばわりされた者を卑しいとすることになる。
卑しいとしながら、その卑しいとされる実態を示せない以上、理由なく他人を卑しいと言ってるに過ぎない事がわかる。
では、なぜ理由なく他人を卑しいというか、ということになるね。
その答えが、「独善」だね。
「ボク/アタシが言ってることが正しいんだよぅ」
「ボク/アタシが言う事を受け入れないオマエがおかしいんだよぅ」
と泣きべそをかいている様子が思い浮かぶ。

因みに
「ボク/アタシが言ってることが正しいんだよぅ」
「ボク/アタシが言う事を受け入れないオマエがおかしいんだよぅ」
の事例として、
Res.275>このような発言ができる愛国者は絶対にいない。
があるね。

Res.277>他人?じゃなくてjpキチだよね。いつも他人事のように書き込む卑しいやつw

JPキチを反日呼ばわりしている者にとって、JPキチは「他人」でしょ?
それとも、
・JPキチは、JPキチを反日呼ばわりしているご当人
なのかな?
引用したRes.277の一行からは、Res.277を書き込んだ者が「他人事」の使い方をご存じない事を伺えるね。

Res.278>ワクチントピのこの発言jpキチだよね?

どういう理屈?

・JPキチを反日呼ばわりしている者が
・JPキチによる反日行為の事例を示さないままJPキチを反日呼ばわりする事を追及されて
・論理構築に窮している
ということかな?

Res.274の以下の書き込み

>反日を卑しい行為でないと言い切り反日している自分を正当化するための苦しすぎる反日発言。

に倣うと、
以下のようになるかな

・反日行為を示せないまま他人を反日呼ばわりしている自分を正当化するためのごまかし発言

何をごまかしているかと言えば、
・反日呼ばわりされた者による反日行為を示す事
をごまかしているんだよね。

さて、
ごまかしている点は他にもある。
・反日を卑しいとするなら
・同じ理屈で
・他の反ナントカ(例 : 反中、反韓、反朝、反在日など)も卑しいということでよろしいか?
という問いに対する返答もごまかしている。

せっかくだから、さらに一つ、ごまかさざるを得なくなる点を問おう。
以下の二者で嘘や他人に対する誹謗があるのはどちらか?
(A)「尖閣は中郷に占領されいてる」というのは事実でない、とする者
(B)「尖閣は中国に占領されている」とし、それを事実でないと指摘した者を反日呼ばわりする者
ごまかされるのを確信した上で、あえて問います。

おそらくこの後も、これまでと同様に、
・事例を示すことなく「JPキチは反日だぁ」と繰り返すだけ
でしょうなぁ。

・事例を示すことなく「JPキチは反日だぁ」と繰り返す(少なくともこれまでは繰り返してきた)
のは、何故なんだろうね?
繰り返している人は、ご自身の行為の動機を考えてみるといいよ。

不適切な内容を報告する

Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:13:52 CA

>>>>>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

反日は事実に基づかない嘘で日本を攻撃する世界で最も卑しいヘイトスピーチ、差別、侮辱。このような反日発言を平気で肯定する反日JPキチがこの掲示板で誹謗中傷に関して意見すること自体があり得ない。

誹謗中傷の最たる反日という独善の歪んだくだらない人間である反日JPキチは即刻消えるべき。誹謗中傷王の超独善反日JPキチ。

不適切な内容を報告する

Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 11:01:20 CA

>> アメリカは魯鈍の国と呼ばれている、頭の悪い魯鈍が騒いでいるだけ。

これjpキチの発言?すごい誹謗中傷コメント。魯鈍の国と呼ばれているって誰に?お前が言ってるだけだろwこういう卑屈な文章やだねぇ

不適切な内容を報告する

Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 02:29:22 CA

済州島四・三事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%...
済州島の人口は日本からの独立時点約28万から、島民の5人に1人にあたる6万人が殺害された。
弾圧開始の前後には恐怖から島からの脱出が続き、
日本への密入国が相次いだことで3万人弱にまで激減した。

この方がどうなのかは知りませんし、興味もないですが
韓国からの密入国は、上記の事件が示す様に、戦後になっても実際にありました
そのまま日本に永住している方はたくさんいらっしゃいます
この事件を知ってる人は、冗談だったとしても信じてしまうかも知れませんね
あと永住”権”ではなく、永住”許可”の間違いではないでしょうか?

日本への密航については、こんな本もあります
「家(チベ)の歴史を書く」 朴沙羅 著
済州島からなぜ伯父たちは密航してきたのか?」
https://books.j-cast.com/2018/10/04008029.htm...

この事件については、過去にTBSテレビが
韓国最大のタブーとして、確か「報道特集」で取り上げたと思います
最近はどのマスコミからも、この事件の話は聞きませんね

不適切な内容を報告する

Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 04:03:27 JP

Res.280とRes.281に目を通してわかる事。

ひとつ、
問われたことに答えない、ということ。
ご自身の発言について問われているのに答えない。
無責任な発言を繰り返している、と言える。
無責任発言を繰り返すのはなぜなんだろうね?

ふたつ、
思い込みに依存した発言を繰り返す、ということ。
加えて、思い込みに依存した発言に誹謗中傷や悪言悪態が伴うから、たちが悪い。
どうして思い込みに依存した発言を繰り返すんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.284

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-03 10:54:10 CA

>ひとつ、
問われたことに答えない、ということ。
ご自身の発言について問われているのに答えない。
無責任な発言を繰り返している、と言える。
無責任発言を繰り返すのはなぜなんだろうね?

無責任な史実に基づかない反日を卑しくないと言っている反日jpキチへの答えとは反日jpキチが反日であるという証拠だろ?すでに反日jpキチが反日であることを証明する発言は答えられているのに反日jpキチが答えられていないと宣い逃げ続ける理由とはなんであろうか。

何回でも反日jpキチが反日であるという証拠発言を答えよう。以下、反日発言をする反日jpキチ。

>>>>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

反日を卑しく間違った行為と高らかに宣言することが反日jpキチには独善なのだろう?反日行為として靖国神社の石柱に小便をかけるような最低な人間すらいるが反日jpキチのお前は反日は卑しくない、そういう考えが独善だと言い切る反日思想ではないか。

反日をするなら日本から出ていけ。お前のような反日を心の拠り所にしているクズは靖国を汚した中国人と同等。恥を知らぬ反日のカス。それが反日jpキチだ。

悔しかったらお前の心の拠り所である反日行為を正当化できる理由でも述べよ。反日行為が卑しい行為であるというのが独善?この発言こそが反日は悪くないと開き直る反日国家や反日思想を拠り所にした最低な反日発言だ。

不適切な内容を報告する

Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 02:04:07 JP

安直君がRes.284でまた言い掛かりと捏造を為している。

Res.284>無責任な史実に基づかない反日を卑しくないと言っている反日jpキチ

JPキチ呼ばわりされている当方は、
反日を卑しいとするのは独善と申し上げたことはあっても、
「無責任な史実に基づかない反日」に対して何事かを云々したことはない。
この点ひとつをとってみても、
・Res.284を書き込んだ者が事実に基づかない書き込みをしている事
がわかる。

「無責任な史実に基づかない反日」に対して何事かを云々したというのであれば、
どこで云々したかを示してほしいものだ。
間違いなくできまいよ。
即ち、安直君が嘘を書き込んだ事がまたも確定してしまう、という事さ。

因みに、上に引用したRes.284の一文からは、
「無責任な史実に基づかない反日は卑しい」
というのが安直君の見解なのだろうが、その見解に沿った場合
「事実に基かない無責任な書き込みをする安直君」を安直君自身はどう評価するのだろうね?
安直君の見解に沿うなら、
安直君は安直君自身を卑しいと評価せざるを得ない筈だ。
とはいえ、これまでの安直君の在り方からすると、
・安直君は安直君自身の見解に沿って安直君自身を評価する事から逃げる
という予想が容易だ。

でだ、
結局のところ、
JPキチを反日とした根拠、あるいはJPキチを反日と推察した理由は、何だね?

嘘や言い掛かりを指摘されて、あるいは悪言悪態などの非常識行為・迷惑行為を非難されて、
その腹癒せとしか思えないのだよね。
その腹癒せの言葉が、反日だの在日だのといった言葉であるだけではないかな?
相手を反日だの在日だのと見做すのは、日本だの日本人だのに仮託しているという事ではないかな?

安直君の書き込みには常に、
・日本に仮託する事で他人を悪し様に言うおのれを正当化する
という
・某国の「愛国無罪」と同じ構造
を見て取れるのだよ。

「愛国無罪」を謳っていた人々が反日であったかどうか、という点と
愛国無罪と同じ構造でおのれを正当化する安直君自身、という点とを合わせたとき、
安直君が安直君自身をどう評価するかも伺いたいものだ。
決して伺えないだろうことを確信しながらね。

不適切な内容を報告する

Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 05:16:05 CA

> でだ、
結局のところ、
JPキチを反日とした根拠、あるいはJPキチを反日と推察した理由は、何だね?

反日JPキチは反日だという証拠は何度も出されているがまた逃げるようだ。

>>>>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

などと反日擁護を宣っておきながら

>>>>>>JPキチ呼ばわりされている当方は、
「無責任な史実に基づかない反日」に対して何事かを云々したことはない。

などと反日していないと宣う始末。

そもそも「無責任な史実に基づかない反日」などあるのかい?
ぜひ反日JPキチ君の心の拠り所である「無責任な史実に基づかない反日」とやらがどういった反日なのか述べてごらん?

ふふふふふふふふ

不適切な内容を報告する

Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 05:52:42 JP

Res.286>反日JPキチは反日だという証拠は何度も出されているがまた逃げるようだ。

何度も出されているなら、再び出すのはたわいもない事だね。
どうぞ。

因みに、
「何度も出されている」との旨の書き込みは何度も見ているが、
何度も出されている事が何であるかは、

Res.286>>>>>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。
Res.286>
Res.286>などと反日擁護を宣っておきながらわからんよね。

仮託の骨頂だな、
独善としたのは、安直君についてだよ。
反日を「卑しく間違った行為」としているのは安直君だろ?
安直君の行為を否定した(=独善とした)のであって、日本を否定したのではないさ。

安直君はいつも、自分が否定されると反日と宣うね。
いい加減にその独善と仮託をやめたらいかがかな?と思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 06:00:28 JP

Res.286>そもそも「無責任な史実に基づかない反日」などあるのかい?
Res.286>ぜひ反日JPキチ君の心の拠り所である「無責任な史実に基づかない反日」とやらがどういった反日なのか述べてごらん?

「無責任な史実に基づかない反日」が有るか否かは、これを言い出した方に問うのがよかろう。
誰が言い出したかと言えば、Res.284を書き込んだ者だね。

Res.284>無責任な史実に基づかない反日を卑しくないと言っている反日jpキチへの答えとは

これを書き込んだのは安直君であり、 Res.286を書き込んだご当人ではないのかな?
安直君、ご自身が言い出した事を、「そもそもあるのかい?」などと他人に問うのは、どういう料簡だね?
ご自身が何を書き込んだかを覚えていられないのかな?
それとも、「Res.284を書き込んだのはボク/アタシじゃない」と、最近チョイチョイ見掛ける文句をまた見る事になるかな?

不適切な内容を報告する

Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 06:19:54 CA

>>>>> 「無責任な史実に基づかない反日」が有るか否かは、これを言い出した方に問うのがよかろう。

なんいう情けない反日JPキチの屁理屈であろうか。こちらは反日そのものが全て卑しく日本人を攻撃する最低なヘイトであり侮蔑であり誹謗中傷であると散々諭してきたにも関わらず

>>>>>>JPキチ呼ばわりされている当方は、

などと反日JPキチが宣い反日を擁護しさらには無責任な史実に基づかない反日とやらが存在するかのような反日書き込みをする始末。

反日は慰安婦に始まり徴用工、南京大虐殺など史実に基づかないでっちあげを拠り所に日本人を責め立てる世界でも類をみない卑しい行為。

反日を擁護していないと宣いながら反日が卑しいというのは独善という矛盾した発言を繰り返す反jpキチ。

>>>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

反日でないと宣い続けるならこの一文が反日擁護でないという見解を述べよ。

反日でありながら反日でないと言い張る子供でもしないような屁理屈で逃げ回る反日JPキチ。

>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

↑なんという反日思想の卑しい一文だろうか。反日JPキチのいう正しさこそがまさに反日を心の拠り所にしている汚らわしい独善。

不適切な内容を報告する

Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 06:38:17 JP

Res.289>なんいう情けない反日JPキチの屁理屈であろうか。

安直君の理屈に則ると、「言い出した者に問え」とするのは屁理屈になるのか。
では、問われるべきは誰になるんだろうね?
「言い出した者ではない」(=言いだした者に問うのは屁理屈)というのが安直君の理屈だ。
安直君、君の理屈に則った時、誰に問うのが正しいのだね?

Res.289>などと反日JPキチが宣い反日を擁護しさらには無責任な史実に基づかない反日とやらが存在するかのような反日書き込みをする始末。

相変わらずだね、この書き方。
「ボク/アタシを否定する事はすなわち反日である」という仮託の繰り返し。
おまけに、無責任な史実に基づかない反日とやらを言い出したのがご自身であることすらなかったことにしている。

Res.289>反日を擁護していないと宣いながら反日が卑しいというのは独善という矛盾した発言を繰り返す反jpキチ。

矛盾はないな。
反日を擁護していないし(擁護したというならその事例を示してみたまえ)、
独善としたのは「反日を卑しいとした安直君」についてだ。

Res.289>反日でないと宣い続けるならこの一文が反日擁護でないという見解を述べよ。
繰り返そう。
安直君を独善であるとして否定したのであって、日本を否定したのではない、ということだね。

Res.289>反日でありながら反日でないと言い張る子供でもしないような屁理屈で逃げ回る反日JPキチ。

仮託を繰り返す安直君。
安直君にとって、アンチ安直君=アンチ日本なのだろうが、安直君=日本と捉える者は、せいぜい安直君本人ぐらいだろう。
安直君の独善と仮託が顕著にあらわているね。

でだ、他人を反日呼ばわりした根拠なり、理屈なりは、まだかな?
安直君否定をとらまえて反日であるとするのは、
シカをウマとするのと同じだ。

不適切な内容を報告する

Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 07:06:06 CA

>>>> 「ボク/アタシを否定する事はすなわち反日である」という仮託の繰り返し。

さて反日JPキチの反日でありながら反日でないような言種の詭弁の始まり始まり。反日JPキチが反日だと言われるのは事実反日JPキチが反日であるからに他ならず何度も何度も反日JPキチの反日発言とともに示されてきた。

>>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

↑このような反日を擁護する発言を反日JPキチ自身がしておきながら

>>>>> 独善としたのは「反日を卑しいとした安直君」についてだ。

などと逃げの口上。
それならば反日JPキチは反日自体が世界で類をみない日本人への冒涜であり差別であり誹謗中傷であることに賛同することになるが?

>> >>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

ではこの一文の反日擁護にとれる本意は何で
あろうか?反日が卑しく間違った行為であるというのがワタシの独善だと罵りながらその実反日JPキチは反日は卑しく間違った行為だと認めるということか?

そもそも反日JPキチの言う掲示板での誹謗中傷や悪言悪態に関する意見そのものが独善である。

>でだ、他人を反日呼ばわりした根拠なり、理屈なりは、まだかな?

何度も反日の証拠を示されているのに示されていないと逃げ回る反日JPキチ。

>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

この一文で反日JPキチの反日たる証拠がふんだんに散りばめられている。反日を卑しいという事実に対してであれ、反日を卑しいと言っているワタシに対してであれ、反日を独善などと言い切っている時点で反日JPキチは反日である確固たる証拠である。

不適切な内容を報告する

Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 07:17:37 CA

x 反日を独善などと言い切っている時点で反日JPキチは反日である確固たる証拠である。

o 反日が卑しい行為である要点を独善などと言い切っている時点で反日JPキチは反日である確固たる証拠である。

不適切な内容を報告する

Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 07:29:51 JP

Res.291>反日JPキチの反日でありながら反日でないような言種の詭弁の始まり始まり。

この理屈なら、
・他人を反日としながら、反日とする理由も根拠も示さない言種は詭弁
ということになるね。

Res.291>反日JPキチが反日だと言われるのは事実反日JPキチが反日であるからに他ならず

事実を一度たりとも示せない者が言う事実とは何かな?

Res.291>↑このような反日を擁護する発言を反日JPキチ自身がしておきながら

「反日を擁護する発言」ではなくて、「安直君の独善を批判する発言」ね。
仮託と独善を重ねても、安直君の無理解、或いは逃げ体質が露呈するだけだよ。

Res.291>などと逃げの口上。

これを書き込んだ人は、何から逃げているかを言う事ができないだろう。

Res.291>ではこの一文の反日擁護にとれる本意は何で

繰り返し申し上げているね。
「安直君の独善を指摘し批判する事」
だね。
繰り返しているけどわかりませんでしたか?

Res.291>反日が卑しく間違った行為であるというのがワタシの独善だと罵りながらその実反日JPキチは反日は卑しく間違った行為だと認めるということか?

「安直君の独善を批判する事」を以って「反日を卑しいとする事か?」となる理由なり論理なりがまったくわからん。
こういうのを、「論理の飛躍」というのだろうな。

Res.291>そもそも反日JPキチの言う掲示板での誹謗中傷や悪言悪態に関する意見そのものが独善である。

では、悪言悪態に対する意見が独善であった事例をどうぞ。

Res.291>何度も反日の証拠を示されているのに示されていないと逃げ回る反日JPキチ。

またこれな。
「何度も示されている」との旨の書き込みは何度もあるが、
「何度も示されている」とされた証拠がどんな証拠でどこで示されたかは、一度も示されていないね。
何度も示されているのなら、もう一度示してくれたまえ。容易い事だろ?
と以前も申し上げたが、その容易いはずの事が、安直君にはできない。

Res.291>反日を卑しいという事実に対してであれ、反日を卑しいと言っているワタシに対してであれ、

「反日を卑しいという事実」とは、「安直君が反日を卑しいと言った事実」のことか?
であれば、その事実を以って安直君の独善と申し上げるのは差し支えなかろう。
従前申し上げてきたとおりだ。

「反日は卑しいという事実」と言いたいのであれば、これを以ってしても、「事実」としてしまうところに安直君の独善を伺えるね。

Res.291>反日を独善などと言い切っている時点で反日JPキチは反日である確固たる証拠である。

反日を独善と言った者がこのトピにいるとして、それは誰でどのレスで言ったんだい?
因みに、JPキチ呼ばわりされている当方が独善と申し上げたのは
・「反日」に対して
ではなく、
・「反日を卑しいする安直君」に対して
だね。

安直君、書き込みが支離滅裂になってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 07:37:34 JP

支離滅裂になっている安直君が思考を整理できるように、直近の要点を纏めましょう。

ひとつ
他人を反日呼ばわりする根拠なり理屈は何だろう?

ひとつ
JPキチ呼ばわりされている者の反日発言とは何だろう?

ひとつ
「無責任な史実に基づかない反日」を言い出したのは誰だろう?

ひとつ
「無責任な史実に基づかない反日」が有るか否かを問うべき相手は誰だろう?

ひとつ
反日を独善などと言い切っている人がいるだろうか?
いるとしてそれは誰で、何処で言っているのか?

不適切な内容を報告する

Res.295

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 07:38:54 JP

あ、Res.292で訂正を入れたんだね。
じゃ、Res.294の最後のひとつは、取り敢えず解消だね。

不適切な内容を報告する

Res.296

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 07:41:23 JP

Res.294に追加。

繰り返し示していることであれば、もう一度示す事は容易いはずだけど、その容易い事を出来ない人は誰だろう?

不適切な内容を報告する

Res.297

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 13:00:58 CA

反日は卑しく間違った行為。史実に基づかない事柄を理由に日本を侮辱しヘイトスピーチを繰り返し誹謗中傷をしている最低の行為が反日。

そんな反日行為を卑しいと思わない卑しい人間が確かにこの世の中には存在するようだ。そのような人間が独善でやれ悪言悪態がどうの、やれそれは誹謗中傷だという戯言をまともに受け取る日本人はいないであろう。

日本人としての尊厳を著しく傷つける反日行為を卑しい行為であるという主張を独善と言える人間はどういった立場の人間であろうか。反日という最低最悪な行為を正当化したい愚者であろう。それはなぜか。答えは簡単で反日を心の拠り所にしている哀れな人間だからだ。

反日jpキチは反日を卑しい行為だとは思わない感覚をもちあわせている。これこそが反日jpキチを反日たらしめている証拠。

不適切な内容を報告する

Res.298

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-04 13:15:13 CA

text

不適切な内容を報告する

Res.299

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 14:08:14 US

これ中国語でなんて書いてあるんでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.300

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-05 17:57:48 CA

text

;(

不適切な内容を報告する

古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?