Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.251

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:42:16 JP

Res.248>批判はポジティブな意見も含まれるもの

ポジティブを装ったゴマカシ提案が先刻((Res.231))ありましたね。

不適切な内容を報告する

Res.252

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:47:39 JP

他人を反日呼ばわりする人が他人を反日呼ばわりする理由は、
・反日呼ばわりするご自身と反日呼ばわりされた者の見解や意見が異なる
ということと
・反日呼ばわりする人がご自身の意見や見解に自信がない事から来る仮託
でしょうな。

後者からは、実社会でうまくいってない事を推察させますね。

不適切な内容を報告する

Res.253

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:50:32 CA

>事実に基づかない書き込みをしているのは、Res.208であり、Res.216ですね。
Res.246もそう。
事実に基づいている、と宣うなら、事例をどうぞ。

反日という論点をずらす卑しさ。反日行為を擁護しておきながらjpキチは自分が反日ではないなどと宣っている。事実とは異なる慰安婦や徴用工を理由に日本人を攻撃する反日行為を擁護する反日jpキチは人に誹謗中傷について語る資格など一切ない。

日本が憎くて憎くて仕方のない反日jpキチがこの掲示板に居座り続ける理由とはなんであろうか。こんなところで反日をしていないで仲間のいる支那や朝鮮の反日掲示板へでも言ったらどうか?

それともここで反日を擁護し反日ではないと宣うことで愛国心のある日本人の気分を害することだけが反日jpキチの出没理由であろうか。


いずれにしろ反日をする差別主義者が善悪について語ることほど間抜けなことはない。まさに反日擁護の独善主義。

不適切な内容を報告する

Res.254

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:56:01 CA

>他人を反日呼ばわりする人が他人を反日呼ばわりする理由は、・反日呼ばわりするご自身と反日呼ばわりされた者の見解や意見が異なる
ということと・反日呼ばわりする人がご自身の意見や見解に自信がない事から来る仮託
でしょうな。後者からは、実社会でうまくいってない事を推察させますね。

この理論に則ると反日をする支那、および朝鮮人は自国の不都合な点を全て日本人のせいにしている卑怯で姑息な民族になる。

実際、反日国家は嘘をでっち上げて歴史をでっち上げて日本人を攻撃している。

↑これを擁護する反日jpキチはおよそ日本人とは思えない。反日するほど日本が嫌いなら出ていけばいい。

不適切な内容を報告する

Res.255

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 23:04:00 CA

>後者からは、実社会でうまくいってない事を推察させますね。

虐められっこは妄想癖って言われた腹癒せですか?
これも誹謗中傷ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.256

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 23:11:00 CA


そうそう、Jpキチって誹謗中傷ガーって喚くわりに、ちょいちょい自分も誹謗中傷やっちゃってるんだよね。そういうところが相手を責めたいだけって言われちゃうんだよね。詰めが甘いって言うか、残念なところ。

不適切な内容を報告する

Res.257

by 無回答
from 無回答 2024-05-26 10:28:48 CA

> この理論に則ると反日をする支那、および朝鮮人は自国の不都合な点を全て日本人のせいにしている卑怯で姑息な民族になる。

そもそも反日の精神がこれだよね。自国の不満を日本のせいにする中国や韓国がおかしいのにそれに異議を唱えるとJPキチはその人たちがおかしいと言ってくる。無茶苦茶。

JPキチが反日と言われる所以は明確なのにJPキチは常に論点をずらして逃げ回ってる。

不適切な内容を報告する

Res.258

by 無回答
from 無回答 2024-05-27 14:21:08 CA

JPきち潜伏中。jp以外の書き込みをしている。

不適切な内容を報告する

Res.259

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 02:13:53 JP

Res.253>反日という論点をずらす卑しさ

事例すら示せないのに「論点」?
論点をでっち上げてるんじゃないの?

Res.253>反日行為を擁護しておきながら

繰り返しますね、事例をどうぞ。

Res.253>jpキチは自分が反日ではないなどと宣っている。

これは、
・事例を一切挙げられない人が
・他人を反日呼ばわりしてる例
ですね。

不適切な内容を報告する

Res.260

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 02:19:08 JP

Res.259>・事例を一切挙げられない人が
Res.259>・他人を反日呼ばわりしてる例
すなわち、
・言い掛かりでしかない
ということです。

言い掛かりを繰り返して何をしたいんだろう?
言いがかりを繰り返す事でどんな結果やせいかを期待してるんだろう?
「嘘も百回で真実」的な期待かな?

不適切な内容を報告する

Res.261

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 02:24:44 CA

>事例すら示せないのに「論点」?
論点をでっち上げてるんじゃないの?

再三反日の事例を示されているのにしらばっくれる反日jpキチ。

>>>>反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。
とはいえ、反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

反日を卑しい行為ではないと繰り返すこの悪言こそが反日そのもの。そして反日こそが支那・朝鮮の心の拠り所だという事実に反日jpキチは反論できない無能。

↑まさに反日を良しとする反日による独善。

反日でないと言いながら反日jpキチから愛国心の窺える発言は一切なく反日擁護のごたくばかり。

>事例すら示せないのに「論点」?

↑反日の事例はすでに示されているのに往生際の悪い反日。日本が嫌いな反日は日本から出ていけ。

不適切な内容を報告する

Res.262

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 02:28:28 CA

>反日を卑しい行為ではないと繰り返すこの悪言こそが反日そのもの。そして反日こそが支那・朝鮮の心の拠り所だという事実に反日jpキチは反論できない無能。

↑反日jpキチの生い立ち育ちがまさにこれ。反日はjpキチにとっての心の拠り所。反日をしないと本当の自分の薄汚れた真実と向き合わなくてはならないから死ぬまで反日をする弱く愚かな人物。

反日はヘイトであり差別である。恥を知れ反日jpキチ

不適切な内容を報告する

Res.263

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 02:45:00 JP

Res.261>再三反日の事例を示されているのにしらばっくれる反日jpキチ。

どこで?
再三示されているなら、あらためて示す事は容易いよね。
どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.264

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 02:48:30 JP

Res.262>>反日を卑しい行為ではないと繰り返すこの悪言こそが反日そのもの。

「反日を卑しい行為ではないと繰り返し」た事例をどうぞ。
事例も示さす誰かを反日だと宣うている事例は、Res.262を含む直近の書き込みが該当するね。

不適切な内容を報告する

Res.265

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 03:10:16 CA

コーチングには、

人は無限の可能性がある
答えは相手の中にある
コーチはそれを引き出すパートナーになる
という3つの基本的な考え方がありますが、これらは特定の思想といったものではなく、クライアント(相手)と向き合う時の大切な姿勢を表しています。

コーチングは相手の人が目的地に向かうのをサポートする役割を担っています。
「相手の人の無限の可能性を信じる」からこそできることです。
「答えは相手にある」とは、その人にとって最も価値のある答えはその人の中にしかないという考え方です。
コーチはその相手の人が大切にしている価値ある答えを引き出すパートナーになるということを言っています。

コーチングは、あなたが自分で考えるのを側面から支援しているだけです。
一人で考えていると思考の迷路にはまって抜け出せなくなってしまうことがありますよね。
そんな時に、コーチからの質問によって視点が広がり、より高い視座に立って物事を見ることができるようになります。

不適切な内容を報告する

Res.266

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 03:12:31 CA



コーチング+遠隔靈氣ヒーリングを受けて、私の目標に向かえるように質問をしてくださったこと。笑顔が素敵で、初めから打ち解けやすい印象と、何を話しても大丈夫そうという安心感。どうしたらよいか?の質問の深堀によって、良い案を引き出せたこと。などがとても満足でした。霊気の効果もあり、寝る前(コーチングの後)患部にふんわりと温かさがあって、痛みが感じていないのに驚きました。

不適切な内容を報告する

Res.267

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 03:28:10 CA

昭和時代には、現代の常識では到底考えられないことが当たり前に行われていました
令和の感覚では信じられないけど、当時は普通だったという事実に、
昭和世代の人は思わず「わかるわかる」と共感すること間違いなし

・バスや飛行機で煙草が吸えた
・職員室で先生が煙草を吸っていた
・先生にビンタや体罰を受けていても特に問題にならなかった
・土曜日も学校に通っていた
・部活の練習中に水を飲むことが禁止されていた
・原付はヘルメット無し
・テレビの深夜帯にエロ番組を放送していた
・芸能人水泳大会のポロリが楽しみだった

昭和時代の当たり前は、現代では信じられないことばかりで、
時代の変化とともに価値観も大きく変わりました。
懐かしさを感じつつ、今の時代の良さも再確認できたのではないでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.268

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 04:31:30 JP

Res.262>反日はヘイトであり差別である。恥を知れ反日jpキチ

反日はヘイトであり差別であるとして、「恥を知れ」とJPキチが言われる理由は何か?

Res.262を書き込んだ者が理由無く「恥を知れ」と宣うているなら、Res.262を書き込んだ者の行為は明らかにヘイトですね。

そして、
>理由無く「恥を知れ」と宣うているなら
の点について申し上げられる点は、
・JPキチを反日とする事例が
・一切示されない
ということですね。

即ち、
・理由無く反日呼ばわりし、
・「恥を知れ」と宣うている
ということ。
・ヘイトを実践してるのは、
・Res.262を書き込んだご当人である
ということです。

さて、ここで
Res.262を書き込んだ人に確認です。

「ヘイト実践のご当人」たる「Res.262を書き込んだ人」は、
他人に「恥を知れ」と宣うたご自身の理屈に則った場合、
ご自身の有り様をどう評価しますか?

ウフフ


不適切な内容を報告する

Res.269

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 08:32:45 CA

>Res.262>>反日を卑しい行為ではないと繰り返すこの悪言こそが反日そのもの。


>>>>>反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。
とはいえ、反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

反日を卑しく間違った行為ではないという反日する人間が反日を正当化している動かぬ証拠。この一言にJPキチの反日心情が集約され明らかに反日なのに反日ではないふりをするキチガイぶり。なぜ反日でありながら日本から反日JPキチは出ていかないのだろうか。反日JPキチはそもそも反日を拠り所にしている支那や朝鮮については全く触れようとせず逃げ回っている。

さて

>>>反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。

このとてつもなく反日を露わにしている反日JPキチの反日発言に関して掘り下げよう。反日が卑しく間違った行為でないとする反日JPキチのこの独善の根拠はなんであろうか?反日朝日新聞のでっちあげた慰安婦や徴用工を根拠に日本人を侮蔑する反日家であろうか。

そもそも反日が卑しいという意見が独善だと言う意味不明な発言こそがJPキチを反日たらしめる動かぬ証拠である。

このような反日思想をベースに歪んだ卑しい人間の言う罵詈雑言、誹謗中傷、悪言悪態とやらは取るに足らないことだ。反日という最大の侮蔑を日本人に行なっている反日のクズが他人に誹謗中傷の意見すること自体があり得ない。

不適切な内容を報告する

Res.270

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 04:54:42 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.271

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 05:15:17 JP

Res.269>そもそも反日が卑しいという意見が独善だと言う意味不明な発言こそがJPキチを反日たらしめる動かぬ証拠である。

意味を分かるようになろうね。
参考までに、以下の比較をどうぞ。
(a)反日を卑しいとする意見は独善
(b)反中を卑しいとする意見は独善
(c)反韓を卑しいとする意見は独善
(d)反在日を卑しいとする意見は独善

反日を卑しいとするのを独善とするのを否定するなら、
同じ理屈で、反韓反中国反在日を卑しいとするのを独善とするのも否定する事になるよね。
即ち、「反韓反中国反在日は卑しい」ということになる。よろしいよね?

Res.269>このような反日思想をベースに歪んだ卑しい人間の言う罵詈雑言、誹謗中傷、悪言悪態とやらは取るに足らないことだ。

「反中・反韓・反在日をベースにした歪んだ卑しい人間」が言う罵詈雑言、誹謗中傷、悪言悪態とやらは取るに足らない、ということだね。
取るに足らないからいちいち非難するな、とでも言いたいのかな?

Res.269>反日という最大の侮蔑を日本人に行なっている反日のクズが他人に誹謗中傷の意見すること自体があり得ない。

反日を行っていない者ならあり得るということだね。
つまり、当方が誹謗中傷に対して意見するのはあり得る、ということさ。

反中反韓反在日を繰り返している者が、己の行為を棚に上げて反日を卑しい行為とする時点で、独善ですな。
「ボク/アタシが反〇を為すのはOK、他人が反〇を為すのはダメ」という構造。
韓国のスラングにありますね、「ナロネムブル」でしたっけ。
韓国人が韓国人の特性を自虐的に表現するスラング。

Res.269を書き込んだ人には「韓国人が韓国人の特性を表す自虐的にスラング」がぴったりですね。
すなわち、
・Res.269を書き込んだ人には、「韓国人が自虐的なスラングで表す韓国人の特性」が具わっている
という事。


不適切な内容を報告する

Res.272

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 05:28:19 JP

「尖閣は中国に占領されている」との書き込みを事実でないと指摘したところ、
反日呼ばわりされました。

では、
事実でない旨を指摘したことを以って反日とするなら、
「尖閣は中国に占領されている」との事実でない書き込みをした人は、
どういう存在?

・反日呼ばわりされながらも、事実でない旨を指摘した者

・事実でない書き込みをし、「事実でないとの指摘をした人」を反日呼ばわりする者
とでは、どちらに非がある?

ここで他人を反日呼ばわりしてる人、答えられる?
他人を反日呼ばわりしながらもその事例を示すことができない人には無理だろうな。

Res.261>再三反日の事例を示されているのにしらばっくれる反日jpキチ。

この書き込みすら自ら裏切ってるしね。

不適切な内容を報告する

Res.273

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 08:34:31 CA

お仲間発見トピを狂ったようにあげ続けるのも反日jpキチ?自分の反日本性を隠すのに必死。

不適切な内容を報告する

Res.274

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 08:41:36 CA

>>>「反中・反韓・反在日をベースにした歪んだ卑しい人間」が言う罵詈雑言、誹謗中傷、悪言悪態とやらは取るに足らない、ということだね。
取るに足らないからいちいち非難するな、とでも言いたいのかな?

でたでた反日jpキチの反日論点すり替え。反日を卑しい行為でないと言い切り反日している自分を正当化するための苦しすぎる反日発言。

反日思想の反日国家従属工作員の反日jpキチから出る言葉は日本を貶めるための反日精神に則った支那、朝鮮側の反日発言。

謂れのない反日攻撃に物申す者を反日にそぐわないという理由で執拗に攻撃する反日jpキチ。

いったいどこの反日国の生まれで反日抗日教育を受けてきたのか興味がある。

しょぼい老人反日愛好家のクズ。

不適切な内容を報告する

Res.275

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 08:49:38 CA

>>>>>反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。
とはいえ、反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。


このような発言ができる愛国者は絶対にいない。身分を偽り反日精神を陰で蓄えこのような掲示板で反日を吐露し続ける卑しい反日jpキチ。

万が一日本にいるならさっさとでてお前の大好きな反日国家の支那や朝鮮へさっさと帰れ。

反日が心の拠り所の腐った反日生物jpキチ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?