Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.226

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:34:39 JP

Res.225>自分が反日でない証拠をさっさと出すけどな。

相手を反日呼ばわりしながら、その裏付けや実例は出さない、相手がなにかを示すのを待つ、という態度ですな、
いくらでも言い掛かりを為せますね。

不適切な内容を報告する

Res.227

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:36:25 CA

↑ほら、やっぱりアンチを責めたいだけじゃん。なら反日じゃないのに反日って言われてもしょうがないよね。証拠出さないんだから。

不適切な内容を報告する

Res.228

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:38:10 CA

>相手がなにかを示すのを待つ、という態度

それはあなたね。

不適切な内容を報告する

Res.229

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:39:43 JP

Res.227>やっぱりアンチを責めたいだけじゃん。

言いがかりや誹謗中傷や悪言悪態を為す者は非難されて当然。

一度、悪言悪態や誹謗中傷、言い掛かりなどをやめてごらん。
それでもなにがしかの理屈をこねてアンチを非難しているとすれば、「責めたいだけ」と言えるかもしれん。

でも、現状は違う。
非難されて当然の点が、アンチにはある。

不適切な内容を報告する

Res.230

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:44:13 JP

Res.228>それはあなたね。

Res.224だよ。

でだ、

Res.224>私なら相手が実例出す前に、自分が反日でない証拠をさっさと出すけどな。

この理屈にのっとるなら、言い掛かりではない証拠を出すのが当然だよね。
それとも、ご自身が発した理窟をご自身が実践するのは拒絶するのかな?


不適切な内容を報告する

Res.231

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:47:26 CA

↑言い掛かり?さっさと証拠出さないから反日って言われ続けてるわけでしょ?
なら証拠だしたらいいじゃん。私ならそうするって言ったのがいいがかり??

不適切な内容を報告する

Res.232

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:53:57 JP

Res.231>↑言い掛かり?さっさと証拠出さないから反日って言われ続けてるわけでしょ?

さっさと証拠を出さないから言い掛かりと言われるんだよ。

Res.231の理屈は、
・他人を反日呼ばわりした者が
・みずからは証拠を示さず、
・自らの発言の証拠(否定の証拠か肯定の証拠かを問わず)を反日呼ばわりされた者に示させる
という理屈だね。

自らの発言の責任を他人に転嫁する態度さ。


不適切な内容を報告する

Res.233

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:59:45 JP

Res.231を書き込んだ人は、

Res.231>なら証拠だしたらいいじゃん。

このご自身の理屈に従って、言い掛かりでないという証拠を出したらいいよね。

他人を反日呼ばわりしたのはアンチJPキチ。
アンチJPキチはその証拠も実例も示さず、
JPキチ呼ばわりされている者に証拠を出させようとしている。

この実態からは、裏付けなく他人を反日呼ばわりしてると思われても仕方なかろう。
Res.227風に言えば、
・相手を反日呼ばわりしたいだけじゃん。
となるよね。
なんだこりゃ?ですね。

悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、差別を繰り返す動機を言えないのも、
・悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、差別をしたいだけ
が動機だからではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.234

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:09:32 JP

Res.208やRes.215は、実例や裏付けが無い書込み、すなわち言い掛かり。
どうしてそういうことをするのか?という事を、書き込んだ人自身が考えてみるといいよ。

不適切な内容を報告する

Res.235

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:10:19 CA

↑あのね、悪いけど私はあなたのこと反日とは言ってないんだけど?みんなに反日って言われてるから、証拠出せば言われないじゃんって言っただけなんですが?丸く収める一番の解決方法を提示しただけなのに、なんで言い掛かりとか言われなきゃなんないわけ?あなたに意見する人は全員アンチ扱いするあなたのほうがよっぽど言い掛かりだよ。あなたが嫌われる理由がよくわかった。

不適切な内容を報告する

Res.236

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:23:22 JP

Res.235>みんなに反日って言われてるから、証拠出せば言われないじゃんって言っただけなんですが?

証拠を示すのは、発言した人の役割でしょ。すなわち、反日呼ばわりした人の役割。

Res.235>丸く収める一番の解決方法を提示しただけなのに、なんで言い掛かりとか言われなきゃなんないわけ?

発言してない奴が、発言しながら証拠を示さない奴に代わって証拠を示すのが、「丸く収める一番の解決方法」とはこれ如何に?

一番の解決方法は、発言者が証拠を示す事だよ。
発言者以外の者が発言者に代わって証拠を示すのは、次善策や三善策さ。
Res.235は、証拠を示さない発言者の無責任を容認する意見。
発言者の無責任に加担する意見さ。
なぜそうした「無責任への加担」を為すのかをご自身で考えてごらん。

Res.235>あなたが嫌われる理由がよくわかった。

Res.235を書き込んだ人のような、悪言悪態や誹謗中傷。嘘、言い掛かり、などに加担する人とて、嫌われるさ。
悪言悪態や誹謗中傷。嘘、言い掛かり、などを為す者と同様にね。

不適切な内容を報告する

Res.237

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:32:50 CA

235さん、jpキチに何提案しても無駄だよ。

あなたのこと反日呼ばわりした人だって言いがかりつけておきながら、その謝罪もしないような人なんだから、スルーすれびいいの。

不適切な内容を報告する

Res.238

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:43:42 JP

Res.237>235さん、jpキチに何提案しても無駄だよ。

悪言悪態などを為す事に加担する「提案」を「最善」と宣うゴマカシは、確かに無駄ですね。

不適切な内容を報告する

Res.239

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:47:22 JP

さて、Res.208やRes.215について、書き込んだ人はいまだに実例や裏付けを示しませんな。
なぜでしょうね?

Res.227に倣うと、
・反日呼ばわりしたかっただけ
・言い掛かりをつけたかっただけ
となるんでしょうなぁ。

とすると、当然の事ながら
・反日呼ばわりしたかったのはなぜか?
・言い掛かりをつけたかったのはなぜか?
という疑問になりますな。

こうやって予告しておくと、答えを準備しやすいでしょ。
でも、答えが無い点からすると、準備できてないんだろうな、と思わせますね。

不適切な内容を報告する

Res.240

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:54:06 CA

>悪言悪態などを為す事に加担する「提案」を「最善」と宣うゴマカシは、確かに無駄ですね。

この一文で、あなたが「誹謗中傷」という言葉を都合よく利用して、あなたを批判する人を責めることが目的で書き込みを続けているということが明らかになりましたね。「誹謗中傷」をしているかどうかが焦点ではなく、あなたの意見に異を唱える人までも責めていますからね。

不適切な内容を報告する

Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:01:22 JP

Res.240>この一文で、あなたが「誹謗中傷」という言葉を都合よく利用して、あなたを批判する人を責めることが目的で書き込みを続けているということが明らかになりましたね。

少しは理屈を整理した方がいいよ。
・「都合よく利用」の実態
・」批判する人を攻めている」という点の実態
を上げる事を出来ないでしょ。

「発言者に責任をもとめず、発言者でない者に責任を求めること」を「最善」とした理屈は、
ゴマカシだよ。
で、この場合の発言者とは、誹謗中傷や言い掛かりを為した者さ。

というわけで、もう一度。
Res.208やRes.215について、書き込んだ人はいまだに実例や裏付けを示しませんな。
即ち、発言の責任を取っていない、ということ。

「放言する者の責任を放言された者が負う」
という提案は、放言に加担するゴマカシさ。

不適切な内容を報告する

Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:03:16 JP

Res.240>あなたの意見に異を唱える人までも責めていますからね。

ここでいう「あなた(すなわち当方)の意見に意を唱える人」とは誰で、
その人は「あなた(すなわち当方」のどんな意見に対してどんな異を唱えたんですかね?

不適切な内容を報告する

Res.243

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:11:37 JP

Res.242に追加。

Res.242の質問が出てくる、ということは、
くだんの質問の対象、すなわちRes.240に具体性が無い、ということさ。

具体性が無い、という点では、Res.208やRes.216と同様ですな。

なお、これまでのレスの幾つかで「Res.208やRes.215」としましたが、誤記です。
正しくは「Res.208やRes.216」ですね。訂正。

不適切な内容を報告する

Res.244

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:13:59 CA

どうやらJPキチは自分への批判を全部誹謗中傷と捉えてるみたい。
実世界で虐められてる人はこういう被害妄想が多いみたいよ。
周りが皆敵に見えちゃうんだろうね。
事実、他トピでもっと酷い誹謗中傷があってもスルーだし、ワクチントピでUSが叩かれても知らん顔だしね。自分さえ悪く言われなければ満足なのかな。

不適切な内容を報告する

Res.245

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:20:48 JP

まただよ、具体性がない。

Res.243>どうやらJPキチは自分への批判を全部誹謗中傷と捉えてるみたい。

ここで言われている「JPキチへの批判」って、どんな批判だった?
反日呼ばわりでさえ、何をとらまえて反日呼ばわりしているのかを明らかにならないのだけど、
JPキチがどんな点をどう批判されているのかは、明らかになるかな?
ならないだろうな、と思ってる。

さて、誰かが何かの点で批判や批難されているとすれば、明らかな例がひとつありますね。
・他人を反日呼ばわりする奴が
・具体的な裏付けや事例無しに反日呼ばわりしている点
ですね。






不適切な内容を報告する

Res.246

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:22:22 CA

>Res.222>jpキチさんが反日であるという事実を

では、事実であることを確認できる実例をどうぞ(これまでと同様に、無理なことと思ういながら)。


反日jpキチはjpキチが反日である証拠となる発言をしながら反日でないなどと宣うまさに反日工作員。

↓は反日jpキチが反日を卑しいと思っていない反日を擁護して正当化する発言。

>>反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。
とはいえ、反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。


反日を悪としないまさに反日思考のjpキチの独善的なこの反日発言。この反日を擁護する発言で母国を想う日本人は侮辱され差別されている。


反日は事実に基づかない事柄をもとに日本人を侮蔑すると最も醜い行為。
反日を良しとするjpキチに悪言どうこう言う資格は一切ない。


不適切な内容を報告する

Res.247

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:27:15 JP

Res.244>どうやらJPキチは自分への批判を全部誹謗中傷と捉えてるみたい。

全部?極論ですな。曲解ともいう。
極論、曲解に頼るのも、なんだかなぁと思ってしまう。
そのうえで、誹謗中傷が繰り返されているのは事実ですね。
言いがかりが繰り返されているのも事実、直近のRes.208とかRes.216とか。

Res.244>実実世界で虐められてる人はこういう被害妄想が多いみたいよ。世界で虐められてる人はこういう被害妄想が多いみたいよ。

そうか、だから、悪言悪態を為す者は、その行為に対する非難を「誹謗中傷」ととらえるんだね。

因みに、自身の見解や意見に自信のない人は、国などに仮託する人が多いみたいよ。


不適切な内容を報告する

Res.248

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:28:01 CA

>ここで言われている「JPキチへの批判」って、どんな批判だった?

え?このトピがそもそもJPキチの批判でしょ?
どんな批判だった?って・・・呆けちゃったのかな?

トピの中には批判もあれば誹謗中傷もあるけど
JPキチは批判も誹謗中傷もごっちゃにして責めてるよね

批判はポジティブな意見も含まれるもの
誹謗中傷は非難と同じで相手を責め立てるもの

不適切な内容を報告する

Res.249

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:35:01 JP

Res.246は、これまでに繰り返さてる言い掛かりと同じですね。

Res.246を書き込んだ人は、Res.204に書き込んだ訂正に目を通す事すらしていないみたいだしね。

Res.246>反日は事実に基づかない事柄をもとに日本人を侮蔑すると最も醜い行為。

事実に基づかない書き込みをしているのは、Res.208であり、Res.216ですね。
Res.246もそう。
事実に基づいている、と宣うなら、事例をどうぞ。

Res.208やRes.216は事例を示さない限り。言い掛かりと言われても仕方ないよね。
Res.246も同様。

どうして言い掛かりを繰り返すんだろうね?
言い掛かりを為したところで、非難されるだけだよ。
「ボク/アタシの発言に裏付けが無くても、受け入れろ」というなら、独善の骨頂さ。

不適切な内容を報告する

Res.250

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:39:55 JP

Res.248>JPキチは批判も誹謗中傷もごっちゃにして責めてるよね

この一文、事例をどうぞ。
責めるべきでないものも責めてる、と理解できるので、
・責めるべきでない見解や意見であるにもかかわらず責められた見解や意見がある/あった
ということでしょ。
じゃ、その意見なり見解なりを具体的にどうぞ。

思うに、
・JPキチがどういう理由で何を攻めたのかをRes.248を書き込んだ人は整理できていない
のではないかな?

さて、Res.208とRes.216は、事例無し、すなわち言い掛かりということでよろしいよね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?