Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 03:20:36 CA

>見解を異にする者を反日呼ばわりするのは独善だね。

独善というのは気に入らないコメントに対して罵詈雑言・誹謗中傷・悪言悪態などとくりかえす非常に低能な行為ではないだろうか。

反日を批判できない者は十中八九反日であろう。まさにこのjpきちのように。この鬼畜が反日を批判したコメントなど一度も見たことがないのだが。

万が一そのようなjpきちが反日に対する批判をしているコメントがあればぜひここに記して欲しいものだ。

反日というヘイトであり侮辱であり絶対に日本人として擁護できない行為を批判できないjpきちの善悪などまさに屁理屈。いやただの屁。

不適切な内容を報告する

Res.202

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 03:24:05 CA

ところでjpきちくん

君は反日という卑しく間違った行為をどのように考えているのか?

答えられまい。

反日こそが君の神髄だからさ。

不適切な内容を報告する

Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 04:09:09 JP

Res.201・202があつても、
これに対する返答はないんですね。

Res.200>反日を卑劣と説く199君自身は誹謗中傷をなす事の是非をどう説く?

さて、
Res.201>独善というのは気に入らないコメントに対して罵詈雑言・誹謗中傷・悪言悪態などとくりかえす非常に低能な行為ではないだろうか。

そうだね、だから異なる見解に対して罵詈雑言・誹謗中傷・悪言悪態などとは言っていない。
「無能」などの明らかなのは悪意表現や言い掛かり、嘘に対して言ってるんだよ。

ところで、上に引用の理屈に従うと、
「反日というのは、気に入らない見解に対する独善で非常に低能な行為」
となるね。

Res.202>君は反日という卑しく間違った行為をどのように考えているのか?

反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。
とはいえ、反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。
反日が「卑しく間違った行為」なら、
同じ理屈で反韓や反中とて「卑しく間違った行為」となろうよ。

Res.202>答えられまい。

答えられちゃったよ。
「答えられまい」とは、
以下の問い

Res.200>反日を卑劣と説く199君自身は誹謗中傷をなす事の是非をどう説く?

に答えられない者が受けるべき文言だね。

そうそう、
・当方は、
・嘘や悪言悪態や誹謗中傷や愚弄侮蔑を平然と繰り返す者に、
・愛国性を見出すことは一切ない
よ。

また、
愛国だの反日だのに仮託して逃げてるね、
自分の発言の責任を日本という国や民族文化に転嫁してるね、
と思ってる。

不適切な内容を報告する

Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 04:18:58 JP


落字訂正

(誤)欠落あり
反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。

(正)欠落補充
反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって残念な感覚」と思ってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 09:43:41 CA

JPキチさんは誹謗中傷する人を「非難」していますよね。
ご自身でも誹謗中傷に対しては「非難」し続けると宣言もしてましたね。
誹謗中傷をなくしたいなら、「非難」ではなくて、「批判」に変えてみたらどうですか?
「非難」と「批判」の違いをもう一度よく考えてみてください。

不適切な内容を報告する

Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 10:22:42 CA

jp基地が書いたものって長くて読む気になれない。。
はっきり言ってどうでもいい。
切れの悪い💩の垂れ流しみたい。

不適切な内容を報告する

Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 10:30:42 CA

↑確かに。読みたくないコメントを非表示にする設定を作ってくれないかな。そしたらあの長くて意味不明なJPキチのコメントをプルアップできるのに。

不適切な内容を報告する

Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 11:24:00 CA

>反日そのものは「日本を拠り所とする者にとって感覚」と思ってるよ。
とはいえ、反日を「卑しく間違った行為」とする時点で独善とも思うね。
反日が「卑しく間違った行為」なら、
同じ理屈で反韓や反中とて「卑しく間違った行為」となろうよ。

これぞ反日jpキチの反日精神の真骨頂!
jpキチは反日は卑しく間違った行為ではないと反日を擁護する発言をしている。反日を平気で日本人がみる掲示板で正当化しjpキチ自身の独善を完全に棚にあげている。
反日という卑劣で卑怯な行為を正当化させるためにjpキチは反日をされて気分を害する人間を蔑む誹謗中傷までしているではないか。

そもそも反日とはなんであろうか?反日とは志那や朝鮮のプロパガンダであり日本人を貶めるためならなにをしてもいいという恐ろしい思想である。そのあるまじき反日行為を扇動しているのが反日朝日新聞でありこのjpキチである。

反日とよばれることを誹謗中傷だと思うのならまずおまえ自身がこのような反日活動をやめて反日活動に固執し反日を心の拠り所にした人生をやめるべきではあるまいか?

不適切な内容を報告する

Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 15:11:26 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 09:18:14 JP

かまってちゃんがアゲ進行を希望している(Res.209)ので、希望に沿っちゃおうかな。

Res.208>jpキチは反日は卑しく間違った行為ではないと反日を擁護する発言をしている。

どこで?

Res.208>反日を平気で日本人がみる掲示板で正当化しjpキチ自身の独善を完全に棚にあげている。

どこで?

Res.208>反日という卑劣で卑怯な行為を正当化させるためにjpキチは反日をされて気分を害する人間を蔑む誹謗中傷までしているではないか。

どこで?

Res.208>そのあるまじき反日行為を扇動しているのが反日朝日新聞でありこのjpキチである。

JPキチはどこで扇動してる?

Res.208>反日とよばれることを誹謗中傷だと思うのならまずおまえ自身がこのような反日活動をやめて反日活動に固執し反日を心の拠り所にした人生をやめるべきではあるまいか?

「このような反日活動」というのがまったく具体性がないですね。
実例(や少なくとも類例)があって初めて「このような」と言えるんだよ。
「このような」の「この」が指してる事物って、何?

Res.208は、内実がまったくない、決めつけに終始する書き込みですね。

不適切な内容を報告する

Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 09:19:36 JP

Res.210>Res.208は、内実がまったくない、決めつけに終始する書き込みですね。

これを以下のとおり若干修正。

Res.208は、内実がまったくない、決めつけと言い掛かりに終始する書き込みですね。

不適切な内容を報告する

Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 09:23:27 JP

Res.207>読みたくないコメントを非表示にする設定を作ってくれないかな。

これ、同じことを思ってる。

Res.207>そしたらあの長くて意味不明なJPキチのコメントをプルアップできるのに。

悪言悪態や誹謗中傷、独善、嘘、言い掛かり、差別などもね。


不適切な内容を報告する

Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 09:25:57 JP

再掲

Res.201・202があつても、
これに対する返答はないんですね。

Res.200>反日を卑劣と説く199君自身は誹謗中傷をなす事の是非をどう説く?

不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 09:50:41 JP

Res.208>jpキチは反日は卑しく間違った行為ではないと反日を擁護する発言をしている。

これについて追加の質問。

嫌韓嫌中やLGBTQ蔑視を繰り返す人を、Res.208を書き込んだ人はどう思う?

Res.208>反日とよばれることを誹謗中傷だと思うのならまずおまえ自身がこのような反日活動をやめて反日活動に固執し反日を心の拠り所にした人生をやめるべきではあるまいか?

これについても追加の質問。
Res.208が何をもって反日活動と見做しているのかはわからないけど(Res.210で具体性がないと申し上げた通りであります)、
Res.208を書き込んだ者の独善的な見做し(今回の場合は反日見做し)でなにがしかの行為を「やめるべき」などというのを、「独善の骨頂」とは思いませんか?

誰かが何かを拠り所とした人生をやめるべきであるとすれば、
・Res.208を書き込んだ者が
・ご本人の独善を拠り所とした人生を
・やめるべき
ですね。

Res.208>反日とよばれることを誹謗中傷だと思うのなら

「誹謗中傷と思うのなら」ですか?
そもそも、反日呼ばわりする事は、反日呼ばわりする者にとってどんな価値や意義があるんですかね?
他人を反日呼ばわりする事で何をしたいの?何を得たいの?ということ。
誹謗中傷以外の意図があるなら、それってどんな意図?
Res.208を書き込んだ人は答えそうもないけど、質問してみる。

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 10:30:42 CA

JPキチが5連投してるw

本当に頭狂ってるんだな。


こんな長くて無駄なもの誰が読むん?


アホかw

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 15:34:57 CA

反日jpキチが反日を肯定し反日される人を誹謗中傷している。このような反日キチガイが他人のコメントに対して悪言などという資格は一切ない。反日を独善で肯定する反日jpキチガイ。反日工作員だと思われるのに十分な反日行為である。

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:06:14 JP

Res.216>反日jpキチが反日を肯定し反日される人を誹謗中傷している。

これを書き込んだ人は、無いモノが見えるのかな?

・反日jpキチが反日を肯定している実例、
・反日jpキチが反日される人を誹謗中傷している実例
を、Res.216を書き込んだ人は示せないだろう。

嘘と言い掛かりを繰り返すのは何故なんだろうね?

そうそう、誰かが誰かを誹謗中傷しているとすれば、
・Res.215を書き込んだ者がJPキチを誹謗中傷している
のは確実だね。
その実例をRes.215から引用。

Res.215>JPキチが5連投してるw
Res.215>本当に頭狂ってるんだな。

こうした誹謗中傷を平然と為す事を、Res/215を書き込んだ人自身はどう思うんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:14:35 JP

それにしても、アンチJPキチがおのれの意見や見解を「日本」に仮託するのは何故なんだろう?
おのれの意見や見解に自信が無いのだろうな。

日本に仮託して他人を誹謗中傷する態度は、少し前に某国で流行った「愛国無罪」と同じ。
・無法を為しながらそれを正義とする「愛国無罪」
・悪言悪態誹謗中傷jなどを為しながら「悪いのはオマエ」との態度
なんだこりゃ?ですね。






不適切な内容を報告する

Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:39:57 CA

JPキチさん

反日じゃないなら、日本が韓国や中国に勝ること、いくつか例を挙げてもらえませんか?
韓国、中国下げする必要はありません。
事実として、日本が勝る点を挙げて頂ければ結構です。
できますでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.220

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:49:28 JP


また、問われた事には答えない態度ですね。

直近でもいくつかの実例を当方が伺っていますが、一つとして出てこない。
問われた実例を示せないにもかかわらず、「いくつか例を挙げてもらえませんか?」とね?

当方が実例を問うた各点が言い掛かりであったということでよろしいよね。

どうしてそうした言い掛かりを繰り返すんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.221

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:52:28 JP

アンチJPキチが繰り返す悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、差別発言。
アンチJPキチはなぜそれらを繰り返すのだろう?
幾度も質問してるけど、やはり答えが無い。

不適切な内容を報告する

Res.222

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 19:53:11 US

>それにしても、アンチJPキチがおのれの意見や見解を「日本」に仮託するのは何故なんだろう?



jpキチさんが反日であるという事実を意見とか見解という言葉で誤魔化すのやめませんか?

あなたは立派な反日なのだから

不適切な内容を報告する

Res.223

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:17:24 JP

Res.222を書き込んだ人へ。

実例を挙げられない書き込みをまgたひとつ追加してしまったようですな。

Res.222>jpキチさんが反日であるという事実を

では、事実であることを確認できる実例をどうぞ(これまでと同様に、無理なことと思ういながら)。

Res.222>意見とか見解という言葉で誤魔化すのやめませんか?

ご自身の見解や意見を日本に仮託するのをやめましょうね。

因みにごまかしではないと思いますよ。
アンチJPキチがJPキチを反日呼ばわりするのは、見解の相違がある場合。
とはいえ、反日呼ばわりされた者が反日であることを、反日呼ばわりした者が示せた事例はないでしょ。
直近でもそう。
Res.210でRes.208に対しいくつか「どこで?」と実例を確認しているものの
「一切返答が無い」というのが事実ですな。



不適切な内容を報告する

Res.224

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:22:35 CA

私なら相手が実例出す前に、自分が反日でない証拠をさっさと出すけどな。
反日なんて言われて嬉しい人なんていないだろうから。
だから、きっとJPキチは実例を出さないアンチをただ責めたいだけなんだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.225

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:32:07 JP

Res.224>私なら相手が実例出す前に、自分が反日でない証拠をさっさと出すけどな。

この理屈なら、言い掛かりでない事を示す実例を際に出す、ということになるよね。
どうぞ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?