Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.176

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 15:30:09 US

↑自画自賛で笑ってて痛いですね。

不適切な内容を報告する

Res.177

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 15:47:27 CA

↑この人がホワイトロックキチなの?😱

不適切な内容を報告する

Res.178

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 15:54:32 CA

>ボロコンドキチ

きになる〜〜

不適切な内容を報告する

Res.179

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 23:37:31 JP

>4年以上もバカな論争続けて
との書き込みがあるけど、4年なんて短いスケールでもなければ論争でもない。

悪言悪態・誹謗中傷・愚弄侮蔑は、ずっと続いている。
そして、悪言悪態・誹謗中傷・愚弄侮蔑は論争うべき点でもなかろう。

>4年以上もバカな論争続けて
と書き込んだ人は、どんな論争が続いていると思っているんだろう?

>4年も経ってるのに何も学習しないおまえとjpきちの方が100万倍きもいわ。
これも愚かだ。
4年よりはるかに長い時間が経っているだろうに、
・悪言か歌いや誹謗中朝や愚弄侮蔑は為さざるべき行いである
と言う事を一切学習できていないようだよ。

しかも、
・悪言か歌いや誹謗中朝や愚弄侮蔑は為さざるべき行いである
というのは、
ネット空間(JPCANADAを含む)に入り込んでから学習するものではなく、
実社会で学習するものだよ。


不適切な内容を報告する

Res.180

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 00:23:06 CA

JPキチが登場してから誹謗中傷が加速してるようにも思える。
JPキチは誹謗中傷してる人たちを逆誹謗中傷して怒らせてる。
結局JPキチが火に油を注いで事態を悪化させてるのでは?
これでは本末転倒。
JPキチは北風と太陽の北風と同じ。

不適切な内容を報告する

Res.181

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 10:10:26 CA

Google翻訳貼り付けて悦ってるやつはjpキチ?アルバータみなみ?同一人物?

聞かれたことでもないのにいつも頓珍漢なリンク貼ってて目障り。

不適切な内容を報告する

Res.182

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 23:44:06 CA

jpキチ出没中⚠️

こいつが出てきたら寝る時間ですよ!

みなさんおやすみなさい

不適切な内容を報告する

Res.183

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 23:47:12 JP

安直君はどうぞお眠りになってね。

不適切な内容を報告する

Res.184

by 無回答
from 無回答 2024-05-22 23:50:16 CA


火に油注いでますね。

不適切な内容を報告する

Res.185

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 00:17:06 JP


てことは、そもそも火があった、ということね。
どんな火?
誰が炊いた火?
そもそも火を炊いたのはどうして?

不適切な内容を報告する

Res.186

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 00:21:13 CA

あなたの目的は何?
本当は誹謗中傷を止めさせたいんじゃなくて、誹謗中傷してる人を言い負かしたいだけのように見えるけど、違う?言ってる事とやってる事が矛盾してるよ。

不適切な内容を報告する

Res.187

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:02:09 CA

JPキチって自分と意見が違う人にしか絡まないよね。つまり… そういうことだよねw

不適切な内容を報告する

Res.188

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:10:53 JP


この場合の「意見が違う」とは?
「そういうこと」とは?

ありがちだねえ、曖昧な描き方が。

尤も、
・JPキチ呼ばわりされている当方

・当方が非難している者
とでは、
・悪言悪態や誹謗中傷や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かりを為す事の是非の点で見解を異にしている事
は、明らかとだろうな。

不適切な内容を報告する

Res.189

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:16:04 CA

↑行間が読めないいわゆる… にはむつかしいねw

不適切な内容を報告する

Res.190

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:17:51 JP

ところで、Res.187を書き込んだ人へ。

「意見が違う人にしか絡まない」ことを以って
「つまりそういうこと」
としてるけど、
同じ理屈に則った場合、
「意見が違う人に対して無能等の悪言悪態や誹謗中傷、独善的に反日呼ばわり等を為す事」は、
どういう事になるのかな?





不適切な内容を報告する

Res.191

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:26:46 CA

反日って言葉が誹謗中傷なのかな?反日という行為が誹謗中傷という認識はないのかな?

反日という行為が誹謗中傷という意識がない人間に理屈など到底ないでしょうな。

不適切な内容を報告する

Res.192

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:28:40 JP


この人は何を言ってるんだ?

反日呼ばわりを誹謗中傷とはしてないよね。
独善としているんだよ。


不適切な内容を報告する

Res.193

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:31:31 CA

> この人は何を言ってるんだ?
ちょっと笑ってしまうw
ここの全員がJPキチとやらの書き込みに思っていることw

反日行為こそが悪言悪態であり誹謗中傷だという根底を批判できない人間に理屈は通じませんな。

不適切な内容を報告する

Res.194

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:39:45 JP

Res.191>反日という行為が誹謗中傷という認識はないのかな?

反日が誹謗中傷であるなら、
・他人を反日呼ばわりしている者は、
・反日呼ばわりされた者を
・誹謗中傷をなしている者としている
ということになるね。

では、反日呼ばわりされた者は、どんな誹謗中傷をなしたのだろうね。

たとえば当方の場合、
「尖閣は中国に占領されている」と宣うた者に「尖閣は中国に占領されておらず、日本が実効支配している」と申し上げたところ、たちどころに反日呼ばわりされたよのだけと、どんな誹謗や中傷(=反日呼ばわりされるような誹謗中傷)があったんだろうね?

直近でも、別トピで反日呼ばわりされたし、一連のこのトピでも反日呼ばわりされたよ。


不適切な内容を報告する

Res.195

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:45:15 CA


まさに
> 反日行為こそが悪言悪態であり誹謗中傷だという根底を批判できない人間に理屈は通じませんな。

反日は差別であり侮辱であり絶対に許されない行為。反日をする人間にいかなる正当性もない。そんな反日をする人間こそが誹謗中傷、悪言、悪態とやらの張本人。

反日呼ばわれするということは相当日本という歴史が世界一深い国を侮辱したんでしょうな。そんな行為に正当性は一切ありませんな。

以上が理解できない人間に悪言悪態がどうのという資格はないでしょうな。

反日は最低な行為。これを認められない未熟さは年齢のせいではないようだ。

不適切な内容を報告する

Res.196

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:48:22 JP

Res.193>反日行為こそが悪言悪態であり誹謗中傷

無能だと羊だのと宣うのは如何かな?

仮に反日行為が誹謗中傷であるとして、
誹謗中傷(=反日行為も、反日行為とは関係無い誹謗中傷も含むを含む)を、
為さざるべき事と考えるか否か、
ということだよ。

如何かな?
反日行為を誹謗中傷とした193君、
反日行為を誹謗中傷とする事を受け入れるとして、誹謗ちゆうしようをなす事の是非をどうおもうね?

不適切な内容を報告する

Res.197

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:51:59 CA

反日は誹謗中傷であり悪言悪態であるという事実を覆せないから論点をずらしたようだ。

反日をする人間とはどのような人間であろうか。

そのような人間につけられる名前が非情であったとしてもその人間が招いた結果。

反日を繰り返す己を省みることをせず他人を批判できるはずもなかろうに。

不適切な内容を報告する

Res.198

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 02:55:31 JP

見解を異にする者を反日呼ばわりするのは独善だね。

ご自身の見解を日本に仮託してるだけの独善。

不適切な内容を報告する

Res.199

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 03:02:26 CA

反日という卑劣な行為を批判できない人間が説く善悪など糞の役にも立たない。

反日プロパガンダを撒き散らすためだけに反日朝日新聞の記事をトピにあげたりするような人間は異常者。

事実に基づかない反日朝日新聞をもとにコメントするような反日人間はなぜ己の愚行を棚に上げてやれ悪言悪態などと宣うのか。本気で気がふれているとしか思えない。

不適切な内容を報告する

Res.200

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 03:11:56 JP

Res.199>反日という卑劣な行為を批判できない人間が説く善悪など糞の役にも立たない。

じや、反日を卑劣と説く199君自身は誹謗中傷をなす事の是非をどう説く?

「反日という卑劣な行為を批判できない人間が説く善悪」を受け容れられなくても、君自身が説く善悪なら受け入れられるでしょ?

反日を卑劣と説く199君自身は誹謗中傷をなす事の是非をどう説く?


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?