Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.151

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 01:39:56 CA

jpキチってアンチは一人だけだとでも思ってんのかね。
なんか妄想というか、猜疑心の固まりだね。
ちょっと可哀そうに思えてきた。

不適切な内容を報告する

Res.152

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:14:17 CA

かまってくれるのは反ワクだけ。本当にかわいそうな人だね。

不適切な内容を報告する

Res.153

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:15:48 JP

Res.151>jpキチってアンチは一人だけだとでも思ってんのかね。

相手を一人だけと思ってる人がいるとすれば、「JPキチ呼ばわりしてる人」ではないかな?
このことは、このトビでもわかると思う。
別トピで
「他人を罵ったところで何も変わらんのに」
と書き込んだ人も該当するね。

Res.151に沿えば、
・「JPキチ呼ばわりしてる人」や
・別トピで
「他人を罵ったところで何も変わらんのに」
と書き込んだ人
は、
・猜疑心の塊(「固まり」じゃないよ)でかわいそうな人
ということになるね。

尤も、当方は、
Res.151に沿わなくても、
JPキチ呼ばわりする人/してる人を、
憐れな人と思ってる。

不適切な内容を報告する

Res.154

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:22:40 JP

Res.152>かまってくれるのは反ワクだけ。

反ワクはJPキチを構わずにはいらない、ということかな?

「嫌なら見るな」的な書き込みがJPキチ呼ばわりする者からしばしば書き込まれるけど、これに従うなら、「嫌なら構うな」となるよね。
でも、構っちゃう、ということ。
憐れだねえ。

不適切な内容を報告する

Res.155

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:31:13 CA

憐れ同士お似合いだよ。かまってもらえてよかったじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.156

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:42:01 JP


かまつてもらえて、だね。
じや、かまってる人とは誰だろう?
→答え : Res.155を書き込んだご当人。

「憐れ同士お似合いだよ。」とのことなので、「ボク/アタシは憐れ」
との自覚があるのかな?

思うに、
・自覚はないけと、
・書き込んでみたら
・自分を憐れとする書き込みになっちゃった
というのがRes.155、ではないかな?



不適切な内容を報告する

Res.157

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:50:24 CA

憐れだね〜。まあ、いいよ。妄想楽しんでね。

不適切な内容を報告する

Res.158

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 03:57:10 JP


ほら、またかまってるよ。

Res.155に従うなら、
Res.155が言うところの「憐れ者同士」の一方、
ということさ、

Res.157>妄想楽しんでね。

ここで言われている「妄想」が何を指しているのかはわからないけど、
「かまってくれるのは反ワクだけ。」
という妄想に頼っている人がいる事なら、直近の書き込みからわかるね。
妄想に依存してたのしんでいるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.159

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 04:09:01 CA

憐れだね〜。

不適切な内容を報告する

Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 04:10:50 JP

別トピに何かの証拠を求めた人がいて、
何の証拠を求めているのかを問われて答えに窮して。
すると、何の証拠を求めているのかを問うた者への書き込みがこのトピで始まって。

あたかも、
何の証拠かを問うた者に対する腹癒せのよう。

でも、見掛け上は、
・別トピで何かの証拠を求めた者

・何の証拠を求めているのかを問うた者に対する書き込みをこのトピて始めた者
とは、別人。

うふふふ

不適切な内容を報告する

Res.161

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 04:22:19 CA

うん、確かに別人だね。

不適切な内容を報告する

Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 04:33:35 JP

>妄想楽しんでね。

これは、このトピにある、どんな妄想なのかを示せない人のかきこみ。

>↑証拠は?

これは、別トピにある、何の証拠を求めているかを示さない人の書き込み。

くだんの別トビの書き込みが止まって、
このトピの書き込みが再開。
見掛け上、即ち字面上は別人とのことらしい。

・同じシナリオを、時期をずらして2個所で公演、 
・それぞれ別の演者が演じます。
ですね。

うふふふ

不適切な内容を報告する

Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 04:37:09 JP

ふたりの役者が同じ芝居をします。
役者が変わっても公園の仕上がりは全く同じです!
という、ありがちな宣伝。

不適切な内容を報告する

Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 08:17:40 CA

JPキチ、マジで病院行きな。冗談抜きであなたやばいって。

不適切な内容を報告する

Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 08:39:52 CA

> かまってくれるのは反ワクだけ。本当にかわいそうな人だね。

これ書いた人って反ワクなの?充分JPキチかまってるもんね。スルーしろって言ってるのに。もはやJPキチと同じレベルの馬鹿?

不適切な内容を報告する

Res.166

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 09:50:22 CA

>これ書いた人って反ワクなの?

違うよ。反ワクなわけないじゃん w
自分は反ワクもJpキチもバカだと思ってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.167

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 09:54:59 CA

> 違うよ。反ワクなわけないじゃん w
自分は反ワクもJpキチもバカだと思ってるよ。

馬鹿はおまえじゃね?いちいちJPキチかまって。思想がJPキチと同じだから頭おかしい仲間かw

気持ちの悪いコンボ。

不適切な内容を報告する

Res.168

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 10:14:24 CA

>気持ちの悪いコンボ。

気持ち悪いのは、4年以上もバカな論争続けてるあんたら反ワクとJpキチだよ。

不適切な内容を報告する

Res.169

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 10:34:12 CA

>気持ち悪いのは、4年以上もバカな論争続けてるあんたら反ワクとJpキチだよ。

4年も経ってるのに何も学習しないおまえとjpきちの方が100万倍きもいわ。おまえjpきちと言ってること全くおなじの障害者レベルじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.170

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 14:04:37 CA

馬鹿とアホの不毛な争い。

不適切な内容を報告する

Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 14:47:09 CA

ここってキャラが濃すぎる人多いよね。
jpキチ
Usキチ
ボロコンドキチ
スピリチュアルおばさん
反ワク
ワク信
LGBTQのjpの人
他にもいる?
これが一人何役もしてたら怖いね😱

不適切な内容を報告する

Res.172

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 14:48:47 CA

あ、神輿おばさんも忘れずに!

不適切な内容を報告する

Res.173

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 14:53:30 CA

管理人が入ってない!

不適切な内容を報告する

Res.174

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 15:00:05 CA

usキチって、ホワイトロックのロンコビ怖い病の嫌味ばかり言う人のこと?

不適切な内容を報告する

Res.175

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 15:27:12 CA

↑笑った。
あと自殺願望の変な基地もいるよね?
腕切ったり縄を首にかけた写真アップしたり。
夜中にうっかり見ると幽霊よりも怖いわ。。


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?