Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:35:01 CA

本当のことを言われると悪意って被害者ぶるのは病気じゃない?

JPの書き込みなんて悪意しかないよね?


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:49:03 JP

Res.106>本当のことを言われると悪意って被害者ぶるのは病気じゃない?

じゃ、「悪意」をいわれたことで「本当のこと」って何?

たとえば、直近では、Res.104が悪意しかないと言われてるけど、
Res.104には「本当のこと」ってある?
あるとして、どんな「本当のこと」が書かれてる?

本島の事を言われたのは、Res.104じゃないかな?



Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:54:00 CA

↑なにが言いたいかわからない。人の発言をコピペせずになにも言えないぶら下がり投稿。


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 02:03:25 JP


なにが言いたいかわからない。とは、Res.107の誤字が原因かな?

「本当の事を言われたのは、Res.104じゃないかな?」

とすれば、わかるかな?


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 02:29:55 CA

↑ちくいち人のコメントをコピペして悪意丸出しのJPキチ。何度連投が嫌だと言われても繰り返す悪意そのもの。そんなやつが何を偉そうに言ってるんだろ。馬鹿みたい


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 02:48:42 JP


わからないと宣うから單純化したのだけど、それを悪意と宣うか。
どういうことなんだろうね?

ところで、
Res.110はRes.109に矢印を向けて
「悪意丸出しのJPキチ。」
と言ってるけど、Res.109には、どんな悪意が何に向けられてるかな?


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 02:54:34 CA

↑存在自体が悪意そのもの。人を不愉快にしたくて仕方ないのだろうか。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 03:21:21 JP

Res.112>存在自体が悪意そのもの。

こういう身勝手な書き込みをするのは、悪意に満ちた書き込みをすること同根かな?

Res.112>人を不愉快にしたくて仕方ないのだろうか。

これに当て嵌まるのに最もふさわしいのは、繰り返し建てられてるワクチントピのトピ主ですね。
トピの冒頭から他人への侮蔑だからね。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 22:49:43 CA

↑さすが未接種を攻撃してたくだらないキチガイ


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 12:13:55 CA

JPキチがここの管理人なら何人格あるかわかったもんじゃあねえ


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 15:11:37 CA

caで投稿してなかったとしても、いきなり出てきて連投できるってことは、jpキチとして以外の別人格で投稿してたのは明らか。


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:01:26 JP


不思議な書き込み。
「JPキチとして」とするのは、「JPキチ」呼ばわりしてる者の都合でしかないよね。

で、質問。
「JPキチとして書き込んでいる者」って、そもそもいるかい?
「JPキチ呼ばわりされた者として書き込んできる者」はいるのは間違いない。

Res.116を書き込んだ者は
・JPキチ呼ばわりされている者は、
・JPキチ呼ばわりされる場所(=トピック)でしか書き込んでいない
とでも思っているのだろうか?

Res.116>いきなり出てきて連投できるってことは、jpキチとして以外の別人格で投稿してたのは明らか。

自己中の極みですね。
・「JPキチ呼ばわりされている者」が
・JPキチ呼ばわりされない場所(トピック)で書き込んでいるとしても、
それは別人格で書き込んでいるのではないよね。
Res.116を書き込んだ者がJPキチ呼ばわりしなかっただけの話しではないかな?

Res.116を書き込んだ者は、
・己の無作為(=ここでは「JPキチ呼ばわりをしない/しなかった」という無作為)によって、
・何か(人でも事物でも)の有り様(ここでは「別人格で投稿している/していた」という有り様)が確定する、
とでも思っているのだろうか?

Res.116を書き込んだ者は、
・ボク/アタシがこう思っているのだから、オマエはボク/アタシが思っている通りなんだ
とでも思っているのだろうか?

「己の思い込み」と「事実」とは異なる、という事を、Res.116を書き込んだ者は知るべきだろうな。
このことを知る機会が今まで無かったのなら、これを機会に知るといいよ。












Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:29:23 CA

↑この独特のコピペ長文スタイルがJPキチ人格。他のトピでこのスタイルで書き込めば一発でJPキチとわかる。だから敢えて書き込みスタイルを変えてるんだと思うよ。そんな面倒なことする意味はわからんけどね。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:42:09 JP

Res.118>他のトピでこのスタイルで書き込めば一発でJPキチとわかる。

「同一人物であることがボク/アタシにはわからない/わからなかった」
と白状してるに過ぎないよね。
結局
>Res.116を書き込んだ者がJPキチ呼ばわりしなかっただけの話しではないかな?
ということだよ。

「書き込みスタイルを変えてる」というのも、
Res.118を書き込んだ者の思い込みに過ぎないんじゃないかな?
Res.118を書き込んだ者にはわからない、というだけではないかな?

Res.118>だから敢えて書き込みスタイルを変えてるんだと思うよ。そんな面倒なことする意味はわからんけどね。

これを宣うのがRes.118を書き込んだ者である、という点が滑稽。







Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:08:22 CA

だから、わからせないように他トピでは違う人格の振りして書いてるんでしょ?
っていうか、他トピでコピペ長文レスしないのはなぜ?


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:18:47 JP

Res.120>だから、わからせないように他トピでは違う人格の振りして書いてるんでしょ?

目的の部分(=「わからないように」の部分)が思い込みだよね。

Res.120>っていうか、他トピでコピペ長文レスしないのはなぜ?

必要ないから、じゃないかな?
少なくとも、JPキチ呼ばわりされている当方の場合は、長文にするか否か、引用するか否かは、必要か否かで決めてるよ。

長文や引用を常とする理由なんてないじゃん。

Res.120でも、
・Res.120を書き込んだ者自身にはわからないだけ/わからなかっただけ
ということがわかるよね。


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:27:47 CA


だとしたら何なの?あなたの言葉を借りれば「その発言の意図は?」


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:29:22 CA

結局JPキチも自分に反論するやつを咎めたいってことだよ。
やってることはどちらも同じ。


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:33:59 JP

Res.122>だとしたら何なの?あなたの言葉を借りれば「その発言の意図は?」

思い込みで他人を悪し様に言うな、ってことですね。

でだ、
・仮に書き方を変えているとして、
・書き方を変えているのは違う人格の振りをするため
なんですかね?




Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:36:58 CA

え?あなたが他のトピにも書き方変えてレスしてたのは思い込みじゃなくて事実でしょ?


Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 23:43:10 CA

>思い込みで他人を悪し様に言うな、ってことですね。

あなたもよく思い込みでレス○○とレス××は同じ人って決めつけて話すよね?
やってること同じでしょ?


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 00:03:08 JP

Res.125>あなたが他のトピにも書き方変えてレスしてたのは思い込みじゃなくて事実でしょ?

いいや、思い込みだよ。
何が思い込みかと言えば「書き方変えて」の部分だね。

そうした思い込みにさらに「わからせないように違う人格の振り」(Res.120より)との動機の推察も思い込み。

「ボク/アタシには同一人物による書き込みであることがわからなかった」
というだけの事。


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 00:06:06 JP

Res.126>あなたもよく思い込みでレス○○とレス××は同じ人って決めつけて話すよね?

言いがかりですね。
言いがかりでないなら、決めつけて話した事例をどうぞ。

Res.126>やってること同じでしょ?

同じではないな。
少なくとも、現現時点では、
・「おなじでしょ?」というだけの根拠や裏付けがRes.126を書き込んだ人には無い
よね。


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 00:21:58 CA

ワクチントピより

>Res.224を書き込んだ人は、どんな関係があってRes.218などに反応したの?

>224だけど、218になんて反応してないけど?

>え、そうなの?

↑そうなの?って言ってるってことは、そうだと思ったってことでしょ?
決めつけて話してるよね?


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 00:44:07 JP

Res.129>↑そうなの?って言ってるってことは、そうだと思ったってことでしょ?
Res.129>決めつけて話してるよね?

推察はしたけど、決めつけてないよね。
事実として、
>224だけど、218になんて反応してないけど?
との指摘があったのちは、それを受け入れて別人として意見してますぜ。

因みに、
上の引用は、くだんのトピのRes.230、すなわち当方によるRes.228に対する書き込みからの引用。
そこでRes.228を見てみると、以下の書き込みもある。
>224だけど、218になんて反応してないけど?ちなみに222も自分じゃないけど?

で、くだんのトピのRes,230までの流れで、Res.224とRes.218・Res.222が別人による書き込みと捉えるのは、困難だと思うよ。
明示されていないし、Res.224はRes.222を繰り返しているわけだし。

何より、Res.224を書き込んだ人は、
Res.224>なんで関係ないあんたが出しゃばってレスしてるわけ?
と宣うた上で書きこんでるしね、
こんな書き込みをしている以上、「関係ある者」と捉えるのが妥当だよね。
でだ、関係があるとして、その関係の在り方って、同一人物である事以外にないでしょ、と思うわけさ。

興味深い点は、
・Res.224とRes.288を書き込んだ人が、
・なんで関係ないあんたが出しゃばってレスしてるわけ?と言いながら
・関係ないご当人が出てきた理由については沈黙している
という点ですね。



 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?