Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.977

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 23:39:39 JP

Res.974>emapleでjpキチのお仲間だった人たち?

この書き込みからは、JPキチ呼ばわりされている者(974がJPキチ呼ばわりしている者)が複数いることを再確認できる。
たびたびJPキチ呼ばわりされている当方は、e-Mapleに投稿したことはないからね。

Res.974>やっぱ変な人ばっかりだ。

ご自身の行為の是非を顧みない人はいかがだろう?
JPキチ呼ばわりする見かけ上複数の人は、どういう訳か揃ってそういう人だね。



不適切な内容を報告する

Res.978

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 23:52:33 JP

971へ。

Res.971>JPキチも、たかしっていう人も、どちらも異常であることは明白。

たかしとやらのことは知らんが、悪現悪態などを繰り返す奴(他人を異常呼ばわりする971自身を含む)についてはいかがかな?
異常か異常でないか?
JPキチを異常とした理屈と同じ理屈で、どうぞ。

ま、どうせまた返答無しだろうけどね。


さて、腹癒せの連騰ひとつひとつに応答してみました。
予想する結果は、「いずれも揃って返答無し」ということですな。
「揃って」という点に留意してね。

不適切な内容を報告する

Res.979

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 23:53:02 CA

だってJpキチって明らかに変な人じゃん。
もしかしてその自覚ないの?
一度自分を俯瞰してみたらどう?

不適切な内容を報告する

Res.980

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 00:09:48 JP

979は、ご自身のご提言をご自身に対して実践しましょうね。

>979って明らかに変な人じゃん。
>もしかしてその自覚ないの?
>一度自分を俯瞰してみたらどう?
とね。

さて、
「どうせまた返答無しだろうけどね。」とのRes.978の予想は的中した、ということでよろしいかな?

・他人を異常としたご当人は、その理屈で悪現悪態等を繰り返す奴を評価することから逃げる。
・「やっぱ変な人ばっかりだ」と宣うたご当人は、自身の行為を顧みることから逃げる。
・他人をジジイ呼ばわりしてるご当人は、自身の年齢にふさわしく物事の是非をわきまえることから逃げる。


揃ってますな。

不適切な内容を報告する

Res.981

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 00:13:12 JP

Res.974>emapleでjpキチのお仲間だった人たち?
Res.974>やっぱ変な人ばっかりだ。

この書き込みからすると、974はe-Mapleに書き込んでいるんだろうな。
そしてe-Mapleでも同じように非難されてるんだろう。

あっちこっちで非難されてもご自身の行為の是非を理解できない、ということかな?
そんなご自身を変とは思いませんかね?974さん。


不適切な内容を報告する

Res.982

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 00:24:24 CA

やる方も悪いけど、やられる方にも原因があるんじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.983

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 00:45:20 JP


???

Res.982の「やる」「やられる」がそれぞれ何を指しているか不明。

なお、一般的には、
・やる方=加害者
・やられる方=被害者
と解釈できます。

「やられる方も悪い」とは被害者に被害の責任を転嫁するという発想で、
加害者側にのみ都合のいい発想ですな。

不適切な内容を報告する

Res.984

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 00:47:48 CA

イジメ事件でも被害者の人権より加害者の人権が尊重される世の中ですし。

不適切な内容を報告する

Res.985

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 00:54:15 JP


そんなことないけどね。
おそらく、一部の事例だけを見てるんでしょう。
それらの事例って、「いじめられた側が尊重されてないと批判されることで露見した事例」ではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.986

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 01:04:57 CA

やる方=あなたのアンチ
やられる方=jpキチ

ここでの論争に限っての話ね。

不適切な内容を報告する

Res.987

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 13:22:32 CA

アルバータのみなみ=jpキチ キモすぎ。こういう反日工作員のせいでemapleみたくこの掲示板も消えるかも。

不適切な内容を報告する

Res.988

by トピ主 僻み根性の塊
from アルバータ爺 2024-08-17 13:40:06 CA

トピ主も爺さんか昼間仕事の無い人間だな。何で俺の名前が出て来るんだよ。呼ぶなよ。
トピ主世の中に被害妄想しまくり。。。。。。。主の人生取返しが付かない様だね!

http://www.e-maple.net/bbs.html

不適切な内容を報告する

Res.989

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 14:08:19 CA

アルバータみなみきっしょ。反日工作員。

不適切な内容を報告する

Res.990

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 14:24:52 CA

アルバータのみなみ=たかし=JPキチ=精神病者はemapleがなくなって発狂。マジでザマあw

不適切な内容を報告する

Res.991

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 14:29:03 CA

何でも反日と書けばレスが盛り上がると思っているトピ主哀れ‼
元喫水の日本生まれ先祖17代に遡る日本人でも俺は今カナダ人。 

反日でも無いし日本の未来の子供達を支援するグループに僅かながら毎月寄付をしている。

不適切な内容を報告する

Res.992

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 14:30:03 CA

http://www.e-maple.net/bbs.html

不適切な内容を報告する

Res.993

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 14:33:43 CA

>元喫水の日本生まれ先祖17代に遡る日本人でも俺は今カナダ人。 

じゃあカナダ人らしく英語でRedditやってろよ。

哀れなのは反日掲示板のemapleがなくなって難民の反日工作員のおまえだよ。

お前の病名なに?
統失?

キモすぎw

不適切な内容を報告する

Res.994

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 14:39:03 CA

関西には沢山 在日が居るな。。そう言えば。。。

不適切な内容を報告する

Res.995

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 14:51:11 CA

主さんのRedditのトピが有れば少しならその中で反論しても良いよ。でも君はダラダラと永遠に続けるだろうな。付き合えないよ。

不適切な内容を報告する

Res.996

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 14:56:49 CA

jpキチ、キャラ変したの?

不適切な内容を報告する

Res.997

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 15:08:07 CA

Res.996
by 無回答 from 無回答 2024-08-17 14:56:49 CA

jpキチ、キャラ変したの?


???????

不適切な内容を報告する

Res.998

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 15:15:50 CA

https://www.reddit.com/r/japanese/

不適切な内容を報告する

Res.999

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 15:22:25 CA

> トピ主も爺さんか昼間仕事の無い人間だな。

これは自分は爺で無職ですっていう告白?w
JPキチだから違う人間のフリに必死だけどjpキチってバレバレw

不適切な内容を報告する

Res.1000

by トピ主よ 己は関西の如何なん?
from アルバータ爺 2024-08-17 16:01:54 CA

退職しているよ。年金者だよ。

不適切な内容を報告する

Res.1001

by Jpcanada.com
from System 2024-08-17 16:01:54 CA

このトピックに対する返信数が1000件に達しました。
このトピックへ返信するには新しいトピックを作成してください。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?