Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43173

日本人カウンセラーについて

by MM  Email 
from バンクーバー
 2024-04-09 17:37:11 CA

ファミリードクターに相談したところ、日本語で話ができそうな人ということでとあるカウンセラーの方を紹介されました。
リファーは必要ないので自分で連絡取ってみてということでした。
実際に電話する前にネットで調べてみたところ、BC州のリストに名前はあるのですが、WebサイトもFaceBookのようなSNSもなさっておられないようで、どういう人なのか皆目見当がつかず連絡するのがためらわれています。

個人のお名前を出すのは憚られますので、とりとめのない話になってしまって申し訳ないのですが、日本の情報サイトにもお顔出しのないような方です。
どういった方なのか、雰囲気だけでも知りたいと思うのですが、なにか思いあたる方いらっしゃいましたらお教えください。
メールいただけますとありがたく存じます。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年2月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 18:31:17 CA

さっさと連絡取りなよ。そしたら分かるよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 18:46:07 CA

カウンセラーは合う、合わないがあるので、これは会ってみないとわからないです。
どんなにWEBとかsnsで宣伝してても自分と合わなければ意味ないので、とりあえず、連絡取って会ってみたほうがいいです。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 18:46:40 US

日本語でカウンセリングを受けたいのなら、選り好みできません。
相性もあるからとりあえず連絡取ってみてはいかがですか。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 19:27:16 CA

誰かもわからないのに、どうしてほしいの???

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 22:41:56 CA

もう少し情報がないと誰だかわからないじゃん

不適切な内容を報告する

Res.6

by MM
from バンクーバー 2024-04-10 13:09:24 CA

コメントくださった皆さん、ありがとうございました。
情報を出そうにも名前と電話番号しか無いのでごめんなさい。
このトピは示させていただきます。

不適切な内容を報告する

Res.7

by MM
from バンクーバー 2024-04-10 13:10:11 CA

↑閉めさせていただきますでした、すみません。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?