Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43000

日本語学校 グラッドストーンかJECか? 小学生

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:41:51 CA

小学生の子供がいます。

現在日本語学校には通っているのですが、
学校が合わないため、変えようと思っています。

現在の学校が合わない理由は、教材プリントが古くさかったり、日本語の要求レベルがあまり実生活で知らなくてもいいような内容だと感じるためです。

そこで、ほかの学校の特徴を知りたいため、
グラッドストーンとJECに通っていらっしゃった方、それぞれ良い点や悪い点を教えてください。

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 14:29:02 CA

バカなのに自分の子は頭いいと勘違いしてる親がいると厄介。
自分の子がバカなのに授業についていけないのは教員のせいと学校にクレーム。
バカな親の子はばかってのがわからない。教員だけでなく周りの子、保護者のかげ口も言いまくり。性格が悪い親の子も性格も悪いバカだからめちゃ迷惑。
嫌われ親子は日本語学校や補習校にはくるなと言われているのに、子供は金儲けの道具と考え次々に醜い子を作るもんだから、日本の集まりにどこでも出てきてまじで迷惑。
デブで3人分場所取ってるカーチャンに頭のおかしい旦那、うぜー日本帰れ。そうすりゃ、カナダに平和が来る。
ハーフの子に敵対心。カーチャンそっくりのずんぐり変な子供あんだけ産んで子供を物扱い。カーチャンそっくりなのに子供全員一重。カーチャンは二重整形なのバレバレ 笑


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 19:19:06 CA

13

トピズレも甚だしい。
ここはあなたの狂った私怨を書きなぐる場所ではないですよ。

数ヶ月前にあった「先生の日本語が訛ってる」というトピで同じ行為をして皆から叩かれていたのに何一つ成長してないですね。

あなたが周囲の迷惑も考えない人間だから周囲のみんながあなたから去っていく。その苛立ちをここで汚く罵しることで解消しようとしても誰一人あなたに同調しないし、現実は何一つ解決しない。

言いたいことがあるなら直接本人に言いなさい。
言って解決しなかったとしても二度とここには現れないでくれます?
あなたのコメントは何一つ公益性がなくただただ人を不快にさせるだけです。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 22:32:28 CA

バカだから日本で馴染めなくてこっちにいるのでは?
なんの恨みがあるのか、ほっとけばいいのに。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 14:55:30 CA

今ママ友の家にいるんだけど、自分の子供が頭いいとかんちがいしてて他の子供をばかにする人いるいる。もろあの人、とこのトピ見て笑ってます。ハーフの子供がかわいいからひがんで、ハーフの子供は頭が悪いといつもハーフの子供の日本語をばかにしてます。ハーフの子供と自分より上のママ友にひがんでて、評判を落とすために悪口言いまくりですよ。ママ友の前ではいい人のふりしてるからだまされてるママ友もいました。今はママ友全員知ってるけど(笑)陰でバカにされまくっていたのに気がついていませんでしたよ。そのママ友、親子で嫌われているのにやっと気づいて、息子と同じクラスの女の子に安物ネックレスあげたり必死(笑)腹黒僻み人間だとわかってるから、子供の誕生日パーティーとか全員集まりに来ないでほしいと言ってるのに来るんですよ。子供は小さいから、そのママ友の息子にいじめられてたのに安物でも釣られちゃうこともあるんですよねえ。日本語学校補習校は、変なママ友がいるせいで行かなくなる人もいますからねえ。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 15:09:41 CA

13はどこのトピでも自分のヤバイところ書かれると1人で連続反撃しぃ、みんなが叩いとるように自演自作レスしてるおばはんやろ 笑
自分のこと書かれて随分必死やんけ 笑
周りに嫌われとるのはジブンやろ 子が同じ年やからしょうがなく集まりに入れてやっとんのに、厚かましいおばはんやね 
私怨 笑 使い方まちがってんぞ オノレが裏でやっとるこすいことは全員知って軽蔑しとんのに、平気で話しかけてええ人ぶってもバレバレやで


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 15:27:40 CA

16さんも、別のトピでボロコンドって言われてる人も、言ってることがどっちも同じ。
気に入らない人を貶めるようなレスで鬱憤はらして、しかも誰もその当人のことを知らないのに。
JPカナダって変なママばっかりだね。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 16:00:09 CA

13が13を罵っててウケる。
バカはどこで何しててもバカw


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 16:04:20 JP

日本語学校は、日本の国語教育とは違うものです
そのまま光村の教科書を文科省の指導要領のまま教えることは不可能です
先生が外国人に日本語が使える技術を教える場所です
子供が日本語が正しく使えるようになったか確かめるのは親の義務です、それに問題があるのが見つかったら校長に抗議しましょう。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 11:29:56 CA

16さん、

ママ友の家でその本人の悪口をJPに投稿しちゃうあんたも相当変なママ友だと自覚した方が良いです。


Res.22

by 無回答
from バンクーバー 2024-03-07 12:34:50 CA

しかも16はママ友の家から投稿してるの(笑)?
16のほうがはるかに腹黒く危険人物とわかるよ。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?