Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.676

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 05:27:03 CA

身の丈にあった生活をするのって情報量が多くて色々なものが入手しやすい現代では難しい。

自分はカナダに来た20年前、時給9ドルだった。3ベッドのアパートを一人三百ドル/月で他の2人とシェアして、食事はバイト先の賄いで凌いだ。カツカツだった。寝てる時間以外は働いて、コツコツお金をためてカレッジに行って資格を取って気がついたらもう20年。時給が80ドルになっても、嫁とダブルインカムになってもバンクーバーの小さな一軒家がアホみたいに高くて住宅ローンと子供らのデイケアでカツカツ。いつまで経っても隣の芝が青く見える。

最低賃金の時と水準より高い賃金になった今でも幸福度はそんなに変わっていないという話。気持ちの持ちようじゃないかな。


Res.677

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 08:14:04 CA

↑子供が小さいのにカツカツって、
これから湯水のように教育費にお金がかかりますよ。


Res.678

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 10:01:10 US

いや、ホ゛ロコンは余裕だよ。
「福祉があるっしょ」って10年前言ってた。
そういう事だよw


脳障害🧠


Res.679

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 00:12:02 CA

脳に障害があるなら厚生福祉生活保護の対象だから福祉を期待しても良いはず。


Res.680

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 00:23:56 CA

中国の金持ちは中国に億のお金やら家を持ってるのに日本に来て生活保護受けてるらしい。

そんなことしてるからスーパー🌀YGIに吹っ飛ばされるんだよ。。


Res.681

by たかし
from 日本 2024-09-08 00:46:47 JP

中国の金持ちは中国に億のお金やら家を持ってるのに日本に来て生活保護受けてるらしい。

そんなことしてるからスーパー🌀YGIに吹っ飛ばされるんだよ。。





神やん。は?


Res.682

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 00:51:18 CA

神じゃないよ。
ヤギだからバフォメット 悪魔だよ
 悪魔崇拝


Res.683

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 04:54:54 US

いや、、、グレーゾーンだから無理っしょw
子供が全額払って行かないとw


Res.684

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:09:24 CA

text

ヤギだよ
バフォメットだよ
英国王室の肖像画にも描かれてるよ。
みんな上層部では悪魔崇拝してるんだよー。


Res.685

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:24:28 CA

text

プーさんもいるよ。


Res.686

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 18:21:31 US

あはははー
子供借金まみれ〜😂
ざまぁみろ


Res.687

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 19:47:34 CA

685

もし誰かがプレゼントしてくれたらどうすればいいんだろう?


Res.688

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 21:13:42 CA

他人を蹴散らして自分に金を呼び込むという金運にとてもいいので携帯の待受とか玄関の入り口に飾りましょう。
風水爆上がりです。


Res.689

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 22:51:59 CA

↑賃貸家族やボロ コンド家族も風水で救われますか?


Res.690

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 23:00:53 US

ボロコンド夫婦にはロボ●ミー手術を勧めましょw


Res.691

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 23:12:53 CA

来年の最低賃金額はいくらなんでしょうか?物価上昇に合わせて20ドル突破?


Res.692

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 07:50:43 US

最低賃金上がり続けても、インフレで物も上がり続けているから意味なし。
ホ゛ロコント゛レベルは学生のバイトに時給残業代足したレベルだから何やったってムダw


Res.693

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 08:00:51 CA

インフレレート以上に毎年最低賃金上がってるから意味あるし逆に最低賃金があがってるからインフレも加速してる。


Res.694

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:34:46 US

でも老後資金もないじゃここにいる意味なし。
将来はナマポ受給が目的=ホ゛ロコント゛


Res.695

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:45:18 CA

世の中メタバースの世界に移行するんでしょ?
日本なんて2050にはムーンショット計画でアバターでの世界を実現するとか言ってるからもう家もお金も体もいらないんじゃない?


Res.696

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:51:49 US

2050年ってホ゛ロコント゛連中はもう4んでる歳では・・・・50なんだしw


Res.697

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:22:58 CA

だから、少子高齢化社会だから魂だけ取り出して人が死なない世界をつくろうってやってんでしょ?


Res.698

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 19:03:08 CA

ボロコ ンドやベースメント賃貸の底辺無能貧乏の魂は廃棄して、庶民レベル以上の魂だけを転生させてより良い社会を作りましょうって話ですか?。将来は差別のない素晴らしい世界になりそうですね。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?