Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.601

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 15:55:12 US

カナダはPer Capita Recessionになったみたいですね。

Why it feels like we're in a recession (when we're not)
https://www.youtube.com/watch?v=LRUjmiUNjbc


Res.602

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 18:06:08 US

どういう意味ですか?


Res.603

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 21:11:26 US


動画を観ましたか?英語が理解できますか?


Res.604

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 21:27:37 US

7:25-
日本、GDPやばいとか言われつつ、しっかり伸びてんじゃん。
日本人、本当に苦しんでるのか?


Res.605

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 22:33:35 CA

結構レイオフあるよね。
https://ca.finance.yahoo.com/news/companies-laid-off-canadian-workers-162539455.html

あと、物価上がったから買い控えとかあるよね。
こんな時はマックのコーヒー、アイスコーヒーがありがたいわ。今時1ドルってすごいよ。


Res.606

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 00:07:37 CA

この人手不足にレイオフってよっぽどですよ?どれだけ無能なんでしょうかね。どんな無能でもレイオフにならない最低賃金固定の日系企業強し!


Res.607

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 08:25:42 US

日系企業がどうとか、日系企業が最低賃金であるとか私は知りません。
私の知り合いにも、奥様方が日系雑誌社で働いてらっしゃるけど(最低賃金かは不明)旦那様がエンジニアやDrなどでしっかり稼いでいらっしゃる方が多いのでそんな事は気になりません。
興味もありません。


なぜ旦那側が欧米系企業で最低賃金クラスなのか?という事です。
なぜ郊外に出てきて戸建ても買えなかったのか?という事です。


Res.608

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 17:54:44 CA

↑ 結局アンタは人を罵倒しないと気が済まないんだね!どれだけストレス溜めてるの?
大方旦那は浮気し放題なのに、金もスキルもないから浮気旦那にしがみ付く意外にない元穴ホリの成れの果てだな。


Res.609

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 19:03:57 US

なぜ旦那側が欧米系企業で最低賃金クラスなのか?という事です。
なぜ郊外に出てきて戸建ても買えなかったのか?という事です。


Res.610

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 19:38:21 CA

他人の旦那なんてどうでもいい。


Res.611

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 20:04:15 CA

私も他所様の住宅事情なんてどうでもいいです。正直自分には全く関係ないので。
このUSさんは他所の懐事情ばかり見て値踏みする感じであまりにも下品でいやらしい。
いい歳して恥ずかしくないんですか?内面は外に出るので下品な顔されてるんでしょうね。
こんな低レベルの人間とはちょっと関わりたくないです。


Res.612

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 20:56:04 US

>なぜ旦那側が欧米系企業で最低賃金クラスなのか?という事です。
>なぜ郊外に出てきて戸建ても買えなかったのか?という事です。

それぐらい自分で考えられませんか?頭があまり良くないみたいですね。

旦那さんが欧米系企業で最低賃金クラスなのは学歴とスキルが無いからですよね?
カスタマーサービスの仕事でもしているのでは?

郊外で家を買えなかったのは、低賃金+貯金が無いからですよね?

あなたみたいに男の収入か彼の実家のお金を狙って結婚しなかったんだと思いますよ。


Res.613

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 21:25:21 US

👆

はい。
それを【社会的に】示したかったのです。
ちゃんとパブリックに言ってもらって良かった😊



>あなたみたいに男の収入か彼の実家のお金を狙って結婚しなかったんだと思いますよ。

👆
これは一見ピュアに見えますが、要はアフォという事ですw
【いい年して戸建ても買えないイコール将来生ホ゜で安泰】を体現する脳障害である、と。


Res.614

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 22:51:35 US

>はい。
>それを【社会的に】示したかったのです。
>ちゃんとパブリックに言ってもらって良かった😊

これでボロコンドの理由が分かりましたか?
だったら、もうワンパターンのボロコンドの話題は卒業でOKですか?


Res.615

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 19:54:30 CA

うんうん


Res.616

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 22:51:53 CA

ボロコンドに住む家族も哀れだけど、万年賃貸ベースメント家族も哀れですよ。


Res.617

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 12:17:39 US

何でこんなに金ないのに平気なの?
そんなに今自分が楽しいのが優先なの?老後資金も何もないよね?

で。
ことが起きたっら「生活保護万歳」って日本へ帰ってナマホ゜受給、だろ??


Res.618

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 12:25:40 US


この頃、暴言の勢いが無いボロコンさん、もっと面白いレスして下さい!


Res.619

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお
from 日本 2024-08-09 17:51:07 JP



金ないの、恥ずかしいだかや。


Res.620

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお
from 日本 2024-08-09 18:01:56 JP

絵文字OKかな


Res.621

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 21:18:05 CA

↑ 33歳のくせに恥ずかしいやつ。


Res.622

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 11:47:57 CA

内見でベースメントのベッドルーム見たけど天井すぐに小さい窓があって外がすぐ地面だった。窓開けたら虫が入ってくるだろうから断った。ベースメントは物置です。


Res.623

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 23:17:38 CA

ベースメントは学生やワーホリが住んでるイメージ


Res.624

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 08:10:02 US

ホ゛ロコンは「差別」「差別」と煽る🟦連中のお陰で、いいい学区に建ってる。
お陰で「働きたくなーい」とルーザー日本人も便乗。子供はぼっちw そりゃそうだw w w


Res.625

by 匿名リポート
from アルバータ 2024-08-11 18:30:53 JP

英語解らないから無理だよ。

英語は難しいね。

I know You dont know english


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?