Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.526

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:47:07 CA

その男性も忘れられない思い出になったはず。


Res.527

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 02:45:17 CA

524は底辺カナダ人の言い訳
移民権が欲しい日本人女にしか相手にしてもらえないだけじゃん


Res.528

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 03:36:13 CA

でもめちゃ稼いでるならOK〜。


Res.529

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 09:30:35 US

そう。稼げないボロコン男は要らないも同然。
子供が悲惨だねー♪


Res.530

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 12:38:26 CA

まあ、旦那の稼ぎが少ないからボロコンドや賃貸、ホームレス手前最底辺ベースメントなんだろうけどね。妻はなぜ生涯低所得が確定してる男を旦那に選んだのでしょうか?子供は十分な教育やおこずかいを貰っているのでしょうか?他人事ながら心配です。


Res.531

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 13:25:48 US

答)
1️⃣高卒だから
2️⃣女の親も非常識親だから、娘を平気で低収入に嫁がせるw


Res.532

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 20:35:00 CA

↑そういえば、子供が変なのとくっつきそうで、プレナップを作るよう説得しても聞く耳を持たないという感じの相談を時々ネットで見かける事があります。親は収入も学歴も仕事もしっかりしてる普通の家庭みたいです。

親がまともでも子供が○○で…というパターンはあるんでしょうか?
どんなパターンでも結局は親の背中を見て育ったとか、育て方が悪いとか、親が責められるのでしょうが。


Res.533

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 14:42:48 CA

〉は収入も学歴も仕事もしっかりしてる普通の家庭みたいです。

子供の教育は別では?


Res.534

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 21:40:54 CA

低賃金でボロコンドやベースメント賃貸に住んでる夫婦だから低脳で間違いない。そんな低脳が子育てって笑わせるw


Res.535

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 22:12:18 US

ほんと、ほんとー


Res.536

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 15:31:17 CA

なるほどそうなんですね。
子供が変なのとくっきそうで困るって相談するような人って、それなりの資産持ってる親なのかと思ってました。ここでボロとか無能とか言われているような層なら、逆に子供を使って相手からむしり取らせるとかかなって。


Res.537

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 15:36:17 US

👆
はい、そうですよー
「みんなてー協力し合ってーお金出し合って生きていきます」なんて言っちゃうホ゛ロコント゛男。

みんなと言うのはお前の子供だw


Res.538

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 18:20:16 US


USボロコンさん、そろそろボロコンドのネタが尽きてきたような気がしますが?
もっと、楽しいレスをお願いします。


Res.539

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 19:42:10 US

いいえ、ダメです。


Res.540

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 20:14:32 CA

↑でネタにされてるような親からの脱却にいいかも。 これなら若い人でも手が届きそうじゃない?  ボロって感じじゃないと思うけど。。。

https://www.rew.ca/properties/5957165/107-10822-city-parkway-surrey-bc?fbclid=IwY2xjawECw59leHRuA2FlbQIxMAABHXpTR6SvJBtkDZoQdOJsMtnPX5iWUsO2cGwjtpqbErGILNXyVdEUmrcs-A_aem_-UA4gnCzAmTeupkHVjmLgg


Res.541

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 20:48:06 US

むり!
kono1/3の値段でローン組んでる50前のホ゛ロコンw


Res.542

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 20:48:16 US

むり!
この1/3の値段でローン組んでる50前のホ゛ロコンw


Res.543

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 21:03:42 US

>いいえ、ダメです。

USボロコンさん、この頃は暴言も吐かなくなり、少しナイスになったような気がしますが・・どうしたんですか?


Res.544

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 07:38:39 CA

USボロコンさんてどうして2回ずつ投稿するの?上のコメントが他の人に見られるのが嫌で流したいの?


Res.545

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 08:16:43 US

Typoがあるからって、言われなきゃわからないアスペルガーですか?


Res.546

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 09:58:31 CA

焦って書く衝動が抑えられないADHD だからじゃない?
だから間違い、勘違い、思い込みがひどい。


Res.547

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 22:36:10 CA

不動産を所有したくてもボロコンドは嫌だなぁー。中年以降で賃貸も生き恥だし。


Res.548

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 23:28:06 US

ねぇ。
ボロコンなんか買ってもまだ平気で日本人日本人出かけるって、一体全体どういう心境なの?


Res.549

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 00:42:45 CA

もしかして、USの人、一人で何役もやってる?


Res.550

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 10:00:23 CA

↑そうですよ。
解離性同一症ですよ。
気持ち悪いから関わらないほうがいいですよ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?